RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
15
Category : 未分類
                             ご無沙汰しております。





                   
               4月のバースデー以降、更新なしにも関わらず、いつもいらして下さる方々・・・・



                           ごめんなさい。そして、ありがとう。






           
      CA3F1421.jpg



     



                      お陰様で ポクちゃんは、とっても元気にしています。





      CA3F1419.jpg







                         今さら、ハロウィン🎃です。お許しを・・・。





      CA3F1428.jpg

  



                      クロリス12歳の秋、生き生きと楽しんでいます♪

                     常に、、人様が食べているのを凝視しとるのです😊





      CA3F1404.jpg





                        お友達の、おうちからは江ノ島が一望できます♪

                           江ノ島花火🎇はプレミアシートなの。



      CA3F1425.jpg



                    最近、すっごく調子いい(エプリスあるけど)のは↓これを始めたから。




    

     CA3F1430.jpg




                 これは、ただ座ってるだけちゃうよ~。 この白い敷物の上でネンネしながら


                          バイオレゾナンストリートメントしてるんです。


                             せっせと、 隔週で、通っています。




      CA3F1431.jpg





              フィトンがしゃしゃり出てますが、 最近は近藤先生の本を何冊も読んでます。

                             後は、内海聡先生のもね。




                    そんな秋を過ごしています~・・・食いだおれと読書やれ~♪
              


         




                       
                          
2015.04
12
Category : 未分類
                      ブラックデビルだったクロリスも、いつしか時は流れ・・・

                       12才の誕生日を元気に迎える事ができました。

                       ハッピーバースデーのメロディーと共に頭の中を

                             様々な思い出が甦ります・・・。

    CA3F1300.jpg

                       この子がいてくれて本当に良かったと、心からそう思う。

                           この子がいなければ今の私はいない。

    CA3F1308.jpg

                            いつも側にいてくれて、ありがとう。。。

                              これからも、ずっと一緒だよ。

                  愛おしくて愛おしくてたまらない黒い子ちゃんよ、12才お誕生日おめでとう!



    IMG_0502.jpg
                          ポクちゃん どこにおるか知ってるぅ~?

    CA3F1275.jpg
                           近所のやきにくやさんでし。本当だじょ。

    CA3F1270.jpg
                              ポクちゃんとルークのぶん。

    IMG_0511.jpg
         (好きな匂いがあると、よくスリスリする子がいますが、クロリスは一度もした事がない変わりに
               焼肉屋さんや焼き鳥屋さんの前を通るたび、排気の所で修業のように
               身体をクネクネさせて 全身に焼肉臭を、まんべんなくつけるんです。
               その後、ボーーーっと焼肉臭を満喫する怪しい犬と化しております。。。)

            IMG_0508.jpg
            まさかとは思いましが、ポクちゃんとルークは同じ4月12日うまれなんだ。本当だじょ!
            ルークは7才、ポクちゃんは12才だから、夢にまで見た近所のヤキニク屋しゃんに来たんだ。

     IMG_0512.jpg
     IMG_0513.jpg
                           やっと焼けたじょ~😊 いただきまっし!

    CA3F1285.jpg
                         おさんぽの、みんなにプレゼンツももらったんだ。
                             これからも仲良ししてくだしゃい。
                       みんな、ありがとう。また、おさんぽでオヤシくだしゃい!

    CA3F1291.jpg
                           Vitaくんからもプレゼンツが届いたんだ!
                      ポクちゃんの大好きな甘酒でし。赤米スペシャルだじょ。

    CA3F1311.jpg
                    そして、まさかとは思いましが、✨Vitaくんブランドのジュエリー✨
         ポクちゃんのお名前いりで、本物のダイヤモンドリングつきなんだ!本当だじょ✨ゴージャシでし✨
                       ハッ💦💦 Vitaくんからの、 けこんリングかもしれましぇん!

    CA3F1325.jpg
                      ポクちゃんとっても大切にしまし。😊 ありがとごじゃまし!! 



    11 (1)
                       それから、オビしゃんちから玉手箱が届いたじょ❢
                                あけてビックシ❢

    11 (4)
                              ポクちゃんじゃないか❢❢
                       おまんじゅうでできているポクちゃんじゃないか❢❢
                       ネズミちゃんのポクちゃん用にチーズもあるじょ🐭
                       だいしきなクリも入ったスペシャルケーキでし🎂

    11 (3)
              ちゃ~~んとポクちゃんの 「 幸せを呼ぶ不思議な耳毛ちゃん 」もついてまし!
             お世話係りに食べられないようにポクちゃん、じぇ~ぶ食べまし。ありがとごじゃまし!!



                     
                        ♪ ポクちゃんは12才も元気で幸せです♪


                              





     

       
              
                       

    

     



                      

                    
                    
2015.02
15
Category : 未分類
                      「 寒さ 暑さも 彼岸まで 」 とは言うものの


             あと、ひと月あまり。。。寒さに耐え、かじかんで指の感覚が鈍くなりながらも


                 ハァ~ハァ~白い息吹き、赤切れだらけの素手で散歩してます。


                      手袋するとね、リードを操りにくいのです。


                何かの時は、サッ!っと、ポクちゃんを守らないといけないから。


                私、お散歩バックも持ちませんの、両手を常にあけておきたいんです。


         だから、あれ、カフェエプロン??(ポっケいっぱいのやつ)ですよ。そこに全部入れる!のです。


                 そんなポクちゃん、不吉な予感がする13日の金曜日の!


                       翌日は、👼バラ色のバレンタインデー👼

    バレンタインデー (1)



                  「 へっ!? ポクちゃんにバレンタインデーでしか・・・・・! 」 

  
    
    バレンタインデー (2)


                           愛しのVitaくんからでした~~♪♪


    バレンタインデー (3)


             ポクちゃんは嬉しさのあまり、この後 「 大喜びの舞 」を披露してくれたのでした。


    バレンタインデー (8)


                    「  Vitaくんとポクちゃんはバレンタインデーでしゅよ  」


    バレンタインデー (9)

      

                            顔にでるタイプなんです。


    バレンタインデー (6)


                             嬉しくて、お耳キュー♪♪


    バレンタインデー (5)


                             ・・・・・ LOVE Vitaくん  ・・・・・・


   バレンタインデー (4)


    
                       
