RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

二週間ぶりに、伊豆高原のドックフォレストに行ってきたじょ。
ここは綺麗だし、お店の人間しゃん優しいから、好きだじょ
20070603211122.jpg

今日も早く行ったから空いてたんだ。
ポクちゃんクロリス、シクヨロでし
20070603210910.jpg

ビーグルしゃんにも、シクヨロでし
20070603211132.jpg

ボール取られちゃったでし・・・
お世話係り、取ってこい
20070603211139.jpg

人間はこっちで何か食べてるんだ、知ってるもん
あっお世話係りのやし、かき氷食べてるじゃないか、怒ったじょ
20070603211151.jpg

いっぱい遊んだ後は、洗濯でし・・・
ポクちゃん、もうお風呂大嫌いになっちゃった。。
20070603211200.jpg


今日は、あんまりお利口ちゃんに出来なかったから、早めの帰宅でし・・・
でも帰りバリ島市場ウブド伊豆 に寄ったじょ
20070603212652.jpg

バリ島の雑貨と料理のお店で、テラス席は犬ちゃんOKだじょ
20070603212716.jpg
20070603212707.jpg

変な人間がいっぱい有るんだ、おかしいじょ
20070603212738.jpg

今日は楽しかったから、いっぱい写真載せちゃった
最後まで見てくれて、ありがとでしおりこうちゃん
20070603213311.jpg



 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
現在8位でし特訓もランキングも頑張るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、楽しかった?
良かったね。

お友達もいっぱい出来たかな?

クロリスちゃんいっぱい遊んでお風呂にも入って楽しい一日でしたねぇ~
かき氷食べたかったね(^^)
バリ島料理ってどんなでしょう??

クロちゃん、楽しそうでちね。
お風呂は嫌な顔してるでちけど…
うちのゴンさんも、お風呂は嫌いでちよ。
一緒でちね。きひひひひ。

楽しかったね♡

クロちゃん、またお出かけ連れてってもらったのいいねぇ~☆変な人がいっぱいいるとこの写真はうけたー(笑い)ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お友達またできましたか~?^^
遊んだ後にいつも綺麗にしてもらって
いいな~v-10
クロリスちゃんはいつもいい匂い
してるんでしょうねv-286
今度嗅ぎに行っちゃうよ~v-411

ワルツまましゃんへ
とても楽しかったけど、今日は小さい子しか来なかったから、お友達出来なかったでし・・・e-263

こりんごしゃんへ
バリの料理は辛いから、ポクちゃん食べちゃダメって言われちゃったじょe-262

シブチンしゃんへ
最初は好きだったけど、もう嫌いになったじょe-277
ごんちゃんは、頭にタオル巻いて牛乳瓶銜えれば大丈夫でし、本当だじょe-278

メイママしゃんへ
みんな、面白い顔や格好してるんだ、おかしいじょe-236
ここだけ、不思議な世界でしe-420

クズル母しゃんへ
ポクちゃんお風呂いっぱい入ってるのに、変な匂いちゃんするし、フケも出るだ不潔だじょe-277

バリ島市場ウブド伊豆

一度も立ち寄った事無し、えー?
あ、又ちびっとべろ出ししてる。くせ?

いっぱいだ

クロリスちゃんの写真がいっぱいだーv-291
見ているだけで癒されるじょーv-398

クロリスちゃん
いつの間にかいっぱい友達ワンコできたんだねv-290
やったねv-352

また連れていってもらえるといいねv-10

楽しかった~?

クロちゃん・・・・楽しかった~?
よかったね~いっぱい写真撮ってもらって(*^-^)
頭からシャワーかけられてる写真・・・・可愛いです!
ティックなんて、頭からかけると自分の腕の間に頭突っ込んでアルマジロになっちゃうんだよ~!
おもしろいんだよ~!

りきりきしゃんへ
たくさん怪しい雑貨が有って、楽しかったじょv-344
ポクちゃん、ベロすぐ出ちゃうじょ・・チロチロ出すの癖みたいでしe-330

フィーバまましゃんへ
仲良しになれそうな犬ちゃん居たけど、人間のチビちゃんが走り回ってたから、ポクちゃん、みんなと遊べなかったでし。。e-286

ティックンしゃんへ
ティックちゃん頭良いでしe-278
ポクちゃんも頭から水かかるの嫌いだじょe-236
いつも無理やり洗われちゃうんだ、怒ったじょ。
