RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、しつけ教室行ってから特訓凄い頑張ったんだ・・・
頑張り過ぎて、疲れちゃったじょ。。
急にお利口ちゃんなったから、知恵熱出ちゃったのかな

疲れてる日は玄関でゴロゴロ気持ち良いじょ
20070602215220.jpg

お外を眺めるの大好きでし。
靴ぶっ壊すのは、もっと大好きでし


ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ20070524000215.gif

   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
今日は8位になれそうでし、頑張るじょ

Comment

非公開コメント

えらいなぁ~~凄く頑張ってるんだね~e-278e-280e-266
休む時は、だらぁ~~~んと、休めばいいよ~~^^

特訓してるんですね~お利口ちゃん♪
あんまり頑張りすぎるとダメですよi-180
体壊しちゃいますよv-286
たまにはゆ~っくり休んでね(^_-)-☆

訓練お疲れさまぁ~☆
今日はどんなこと教わってきたのかな??
おうちに帰っておわったーって言う達成感のお顔してますねv-352

クロちゃん、訓練ご苦労様でち。
玄関の近くは涼しいでちから、
居心地良いでちよね。
ゴンさんは、廊下が最近の
お気に入りの場所でち。

むふふ!
靴ぶっ壊すの・・・・・・
楽しいの~?
お世話がかりさんに見つからないようにぶっ壊しのお仕事するんだよ~~~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

玄関の涼しい所は

そこじゃないど、下、タイルのある所だぞ。
そこでゴロンゴロンすると涼しいよ。
靴ぶっ壊したら、ぶっとばすぞ~う!

お疲れ様

訓練は疲れるよねぇ~v-390
フィーバもいつもクタクタさんになってるょv-405
でも世話人さんとがんばってねv-291

冷たい玄関がお気に入りなのかな?

ゆんしゃんへ
ポクちゃんゆっくり休みたいけど、物音するとビックリして、起きちゃうでし・・・e-236
怖がりなんでし。。

クズル母しゃんへ
今凄くお利口ちゃん出来るようになってきたから、チャンスと思って頑張り過ぎちゃったじょe-286
週末は遊びまくるじょぉ~e-277

こりんごしゃんへ
今日は教室じゃ無くって、自習でしe-420
家だと上手くいくのに、学校だと難しいんだ、困ったじょe-330

シブチンしゃんへ
縁側でしねe-266
三角耳と長いヒゲ付けて写真撮れば良いじょ、本当だじょe-278

☆ティックン☆しゃんへ
エヘッv-344楽しいじょe-420
引越した時、下駄箱無かったから、全部ぶっ壊してやったんだe-277

りきりきしゃんへ
ポクちゃん怒られると、イ~ッe-262ってなって、同じ所をグルグル猛ダッシュで走っちゃうじょe-277
お世話係りいっつも、恥ずかしがってるよe-330

フィーバまましゃんへ
ここは、外も中もチェック出来るから好きなんだe-119
フィーちゃんも、いっぱい頑張ってましね。
お利口ちゃんe-278
