RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん、この家にやって来て5ヶ月が過ぎたじょ。

最初は、ポクちゃんの考えてる事、全然解らないお世話係りに困っちゃったし。
友達も誰も居ないし・・・
でも、やっとたった1匹だけだど友達も出来たし、公園とかならノーリードでも平気になってきたじょ

海浜公園で、友達のアトムくんと探検でし
ここはよくテニスボールが落ちてるじょ・・・こっちだ、付いてこい
20070601215509.jpg


アトムくんは、毎日違う散歩コースを自分で決めるんでし。
最近は毎日のように、ポクちゃんに会いに来てくれるんだじょ
アトムくんは、ポクちゃんがスイッチONになっちゃっても嫌がらないんだ、おかしいじょ

このお水は入っちゃダメでし不潔だから、臭くなっちゃうじょ
20070601215655.jpg

アトムくんのママも、ポクちゃんがふっ飛ばしても、帽子や手袋奪っても怒らないから、大好きでし
毎日、楽しい事ばっかしだじょ


 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ20070524000215.gif

   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん
現在9位頑張るじょ



Comment

非公開コメント

クロちゃん、優しいお友達が出来て良かったね~v-410
お世話係さんとも仲良くしてるみたいで、更に良かった♪
ん?この、お水??綺麗でしょ?

クロちゃん、マイミクありがとでちた。
これからも、よろしくでち。
アトムくんは、優しいお友達なんでちね。
犬見知りのワタチでも、仲良くなれるでちかね?
「ナナごん、わが道を行く。」のブログを、
http://nanagonmyway.blog107.fc2.com/
に、オープンしまちた。早速、クロちゃんを
お気に入りに登録しまちたよ。
FC2でも、お友達が一杯できると嬉しいでち。
クロちゃん、よろしくお願いしますでち。

いいなぁ~

アトム君もアトム君ママさんも優しくてよかったねv-291
きっとクロリスちゃんがいい子だから
優しくしてくれるんだじょーv-290

テニスボールは見つかった??

お友達も

飼い主さんも優しくて良かったね。
「毎日楽しい事ばかり」って、
クロリスしゃんがうらやましいぞ。

5ヶ月おめでとぉ~o(*^▽^*)o~♪

そっかぁ~
早いもんやなぁ~
お世話係りクロちゃんの考えとる事一生懸命解ろうとしとるんやろなぁ~
でから、クロちゃんもお世話係りの事解る様に頑張ってなっ♪
そしたら、もっと楽しくなるよ(*^ワ^*)

ゆんしゃんへ
川の一番下流だから、色んなゴミちゃん有るんだ、バッチイじょe-236
こんな所で遊んだら、黒くなっちゃうじょe-277

シブチンしゃんへ
e-405オープンおめでとでしe-405
シブチンしゃんいっぱいブログ有るし、色々作ったりしてるし、凄いでしe-420
ポクちゃん毎日更新するだけで、大変だじょe-330
これからもシクヨロでしe-415

フィーバまましゃんへ
アトムくんは、ポクちゃんと性格似てるんでしe-277仲良しでしe-415
ボールは今日は落ちて無かったでし、残念だじょe-330
ボールは、いつもアトムくんが口の中に隠して、持って帰っちゃうじょe-277

りきりきしゃんへ
お世話係りのやしは、一人は優しいけど、一人は怖いじょ、オニちゃんでしe-262
でもポクちゃんだって、絶対負けないんだもんe-269v-59

garikoしゃんへ
はじめてgarikoしゃんと友達なった時は、まだポクちゃんお散歩も、ちゃんと行けなかったでしね・・・e-330
りんちゃんの動画を見て、凄くカッコ良くって感動してたじょe-415e-420e-415
これからも、ずっと仲良しして下しゃいe-343
