RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は1日中雨でし。。
雨の日はやっぱし、コングちゃんの出番だじょ
20070531212649.jpg

オヤツは入って無いけど、壊れないから気に入ったんだ
舐めても、舐めても、ぜんぜん味無いなぁ・・・
20070531212659.jpg

旅犬まさお君で有名な、松本秀樹しゃんがこんなのやってるじょ
ナチュラルドッグスタイル
何か面白そうだから、ポクちゃんも入会してみたんだ、本当だじょ
松本しゃんは優しそうだから好きでし
きっと、ポクちゃんが吹っ飛ばしても、怒らないと思うじょ


 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


Comment

非公開コメント

今日は雨でしたかぁ~
黒コング大活躍ですね(^^)
コロンの家の近くにはサツマイモっぽい色したコングしか売ってないですv-390

お気に入りのおもちゃみたいに、なってますね。
クロちゃんは、ぬいぐるみなんかでは、遊ばないのかな?
ワンコの事は、ほとんど、分かっていないゆんです・・・。

クロちゃん♪
クロちゃんはコングがお気に入りなんだね~!
ボクもコング持ってるよ~!
でもさ・・・・・ボクは軟らかいぬいぐるみの方がすきなんだ~e-51
あれをハグハグするとフワフワするから気持ちいいんだよ~!
だからボクのコングはお庭に放りっぱなしなんだ!
今頃色あせてボロボロになってるかも~~~~。

コングちゃんで

じっと遊べるクロリスしゃんはおりこうちゃん。
なでなで、抱っこしてあげたいよ~ん。
家の中ではコング投げるのはちびしいからね。

おやつ入りやとクロちゃんスイッチONになりそうやなv-398
おやつが入って無いで、泣いとるん??

こりんごしゃんへ
黒コングちゃんは、とっても強いじょe-420
ポクちゃんが思い切り噛んでも、壊れないでし。
いつか絶対ぶっ壊してやるんだもんe-269

ゆんしゃんへ
ポクちゃんぬいぐるみちゃんとも遊ぶけど、0.1秒で壊れまし・・・e-277
噛める物は、全部ポクちゃんのオモチャなんだ、本当だじょe-266

☆ティックン☆しゃんへ
ティックちゃんはフワフワ上手に遊べておりこうちゃんe-278
ポクちゃんも、大好きだけどすぐ壊れちゃうんでし・・・
だって、内臓引っ張り出すのが楽しいんだもんe-277

りきりきしゃんへ
ポクちゃんじっと遊べまし、エヘッv-344おりこうちゃんe-278
オモチャが転がったら、お世話係に取りに行かせるんだe-343
すぐ持ってこないと、怒って吹っ飛ばしてやるんでしe-277

garikoしゃんへ
コング見ただけで、スイッチONでし・・・e-330
何があっても、大人しい子ってとっても不思議だじょe-236

ポクちゃん、いっつも涙出ちゃうんだ・・みんなそうなのかなe-3病院の先生しゃんに目薬もらったでしv-100

りんもそうやに、りんはさ、涙でちょっと赤くなっとるよ片方だけ!
おそろやねぇ~v-10

garikoしゃんへ
ワーイv-344りんちゃんと、おそろでしe-266
デブッチョ同盟と、泣き虫同盟だじょe-278

はじめまして!

クロリスちゃんはじめまして☆
私は1歳4ヶ月の黒ラブ女の子のランスです!
よろしくお願いしま~す!!
私もコングは大好きです。ガジガジするのがたまりませぇぇん~
クロリスちゃんの黒コングとってもおいしそう…で、ガジガジ濃度upです。

続けてのコメントごめんなさい。。。
ママが、私の食器スタンドを探していて、クロリスちゃんの使っている物に(5/11にのってたの)一目惚れしてしまいました。
よかったら、メーカー名を教えてほしいの・・・
お願いします。

ランスしゃんへ
ランスしゃん、遊びに来てくれてありがとでしv-344
コメントとっても、嬉しいじょe-266

んと、食器はアインドックってお店でココe-30のページに有りましe-420
http://www.eindog.com/kitchen/msn053.html
安かったじょe-278

ランスしゃん、また遊びに来て下しゃいv-22
