RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
30
Category : ポクちゃんの宝物
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


富士ハーネスに、こんなの売ってたじょ
20070530214512.jpg

応募したペットについてのエピソードやイラスト、がトイレットペーパーに印刷してありまし。
ポクちゃんの、恥ずかしいエピソードも応募してみたいじょ

他にも色々チャリティーグッズ買ったでし。
ポクちゃんは、バンダナ買ってもらったんだ
20070530215056.jpg


 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
順位は下がっちゃったけど、カウンターが10000を超えたじょ
いつも見に来てくれてありがとでし
これからも、頑張って更新するから、応援シクヨロお利口ちゃん

Comment

非公開コメント

え~~~~~!!!
このトイレットペーパー欲しい~~v-21
でも、フキフキするのがもったいないわねv-415

可愛いトイレットペーパーだね~~。
部屋中に掛けたいよ~(笑)
クロちゃんもこれで遊びたいよね~i-239

最近は変わったトイレットペーパー売ってるんだねv-398
トイレの時間も楽しくなるねv-291
クロリスちゃんのバンダナ
楽しみにしてるじょーv-10

トイレットペーパーですか!
なんか自分ん家のワンのだったら
使いにく~いi-229
でも、トイレの時間が楽しくなりそう♪
クロリスちゃんのペーパーができたら
教えて下さいねi-176
恥ずかしいエピソードいっぱい
書いてるやつを・・・v-411

バンダナは、ビリビリにしようと思ったらv-38みたいな首じゃないと無理やなぁ~v-391
夏はやっぱりバンダナやろか?
服は暑いけどクロちゃんは白い服とか着た方がよかったりするん??

いいなぁー!!

こんなトイレットペーパー♪
欲しい!!
確かに使うのが・・・。
もし行ったら買ってこよう~っと♪
クロちゃん、これでフキフキしてもらうのぉ?

☆ティックン☆しゃんへ
富士ハーネスの人気商品だじょe-278
今第5弾の募集してまし。
自分の事が載ったら嬉しいでしよね~e-420

ゆんしゃん
ポクちゃん、Tペーパー噛むの大好きだじょe-277
マンガみたいに色々描いて有るから、ゆんしゃんもきっと気に入るでしe-266

フィーバまましゃんへ
最近オシャレちゃんしてないから、早く付けたいじょ~e-415
綺麗色なんだ、楽しみでしv-344
でも壊さないように気を付けなくっちゃ・・・e-286

クズル母しゃんへ
まだ使わないで、大事にしまわれちゃってる、おかしいじょe-3
ポクちゃん、イラスト上手に書けるかな・・・e-286

garikoしゃんへ
バンダナは、着ける時に気がつかないフリして、サッe-282っと噛むんでしe-277
りきりきしゃんに聞いて、白い服着たら、日向で暑いの少し無くなったじょe-420

マヤのマミーしゃんへ
箱ティッシュも有ったでし。
色々なチャリティーグッズが売ってて、欲しいのいっぱいでしよ~e-420
マヤのマミーしゃんちからは、遠いのかな?
