RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


クイール先生のしつけ教室、昨日の続きでし。
目の見えない人間はこの、ブツブツを歩くんだって。
20070528214428.jpg


教室は、10組でやったんだ。
しつけ教室なのに、ほとんどの犬ちゃんは、ポクちゃん始めて見るくらいお利口な子ばっかし・・・おかしいじょ
ポクちゃん恥ずかしいから、お家に帰りたかったでし
でも、おりこうちゃんに成りたいから、頑張ったもん

では、特訓開始シクヨロでし
まずは手始めに、先生のトレーニング用品に突進でしゴメンちゃい
20070528214520.jpg


先生、ポクちゃんメチャメチャしちゃうから気を付けるんだじょ、本当だじょ
20070528220109.jpg


勝手にボール追いかけたり、飛びついたりしない特訓を教わったんだ
グットボール・バットボールって言うんだって。
20070528214552.jpg

いっぱい、頑張ったから、もう結構憶えちゃったじょ

ポクちゃん、噛む力と引っ張る力が、凄いって褒められたでし
命のボールは誰にも渡さないんだ
20070528214615.jpg

でも、もう飽きちゃったから、そっちの日向には行かないじょ
20070528220130.jpg

行かないって、言ってるじゃないか怒ったじょ
ポクちゃん楽しみにしてたのに、先生オヤツ持ってないじゃないかぁ~
20070528220146.jpg


カメラマンしゃんが写真いっぱい撮ってたけど、ポクちゃんの事は撮ってくれないんだ・・・。
ほーら、ポクちゃん面白い顔してましよ~
撮って下しゃ~い
20070528221923.jpg


特訓中、犬ちゃん達ずっと、ダウンて待ってました・・・ポクちゃん以外
ポクちゃん3時間も、だまって待ってるのなんて、無理に決まってるじゃないか

退屈だから、端っこでリード噛んだり、お世話係り吹っ飛ばしたり、名も無い草食べて遊んでたじょエヘッ
ワンワン吠えたら、ポクちゃんだけ2回も見てくれたでし。先生ありがと



帰宅後直ぐに、復習特訓しました、燃えてまし
何か、ポクちゃんスイッチ入っちゃったみたい・・・
教わったように、練習したらコマンドも良く解るし、歩くのだって上手に出来たんだ
今がチャンスでし!頑張って色々憶えちゃうじょ~


ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん


Comment

非公開コメント

がび~んでち…

ランポチバナナが上手く動かないでちね…
ブログのテンプレによっては、
タグが制限されるかも知れないでちね…
ブログパーツも関係してるのかも知れないでち…
http://nanagongon.blog105.fc2.com/blog-entry-2.html
に、触らなくても動くバナーを
アップしたでちから、
クロちゃんお持ち帰りしてくだしゃい。
クロちゃんは、噛む力と引っ張る力が
強いんでちね。凄いでち!!!

クロリスちゃん!いっぱい先生に
褒められたんですねv-411
素質がきっとあるんですね~v-286
一日でそんなに覚えられるんですか~凄いv-354
賢くなるコツがあったらクズルにも
教えて下さいねi-236

富士山とこまで

訓練に行くクロリスしゃんは偉いど!
暑かったもんね、黒いと特に。
日陰でゴロリンこするのはよ~くわかるよ。うん。
良く出来ました。花丸をあげるぞ。

暑かったみたいだね

日陰に避難するぐらい一生懸命訓練やったんだねv-291
えらいじょーv-398
今度は世話人さんと訓練してるとこ見せてねv-290

その調子!!v-398
今のうちに、いぃ~っぱい覚えた方がええもんなっv-91
でも草は食べると又ゲロゲロPぃ~になるよv-74

シブチンしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-266
また、貰いに行っちゃうじょe-277
シブチンしゃん、作るの上手でし、お利口ちゃんe-278

クズル母しゃんへ
残念なお知らせがありまし・・・
ポクちゃん、教室の中ではまだ、一番悪い子ちゃんでしe-277ちょっと浮いてまし。。e-236
ライバルは、フレンチブルちゃんでしe-263

りきりきしゃんへ
遠かったけど、行って良かったでしe-420
ちいちゃんみたいに買い物一緒に行けたら、きっと幸せだもん、頑張るじょe-269

フィーバまましゃんへ
動くの嫌な時は引っ張ってもダメなんでしe-2
寝転がれば、連れてかれないの覚えたじょe-278

garikoしゃんへ
うん、お腹痛くなっちゃったe-263
買ったばっかりの、リードも歯型だらけになっちゃったし、お世話係りの服も・・・e-277
家庭犬への道は、遠いでしe-330

凄い!!凄い!!エライなぁ~~クロちゃん。
一生懸命頑張るクロちゃんを
ゆんは、遠いお空の下で応援してるよ~。
あの、お空の、あこっらへん~に居るから~~
うん。うん。そこ~~。。。
そこで、応援してるよ~~~~~v-411
頑張れ~~~e-269

v-429v-429v-429
えらいぞ~クロちゃん!
スイッチONだね~v-353
今がチャンス!いっぱいお勉強して良い子になっちゃってね~!
・・・・・でもって、『名も無い草v-22』・・・・
おいしかったぁ~?

復習は

大切だよね~!!頑張って次はいっぱい写真を撮ってもらっちゃおう(*^^*)
日陰でごろんとなってるクロちゃんかわいい~!!って言ってたらだめなんだよね・・・。
私もつい甘やかしてしまうので・・・(・∀・;)

ゆんしゃんへ
エヘッv-344応援ありがとでし。
ゆんしゃんは、あそこら辺でしねe-119
頑張るから、見ててくだしゃいe-269

☆ティックン☆しゃんへ
名も無い草は、とっても美味しいんだe-420本当だじょe-278
今度ティックンしゃんも食べてみると良いと思いましe-343

敬子しゃんへ
ゴロンしてたら、皆に笑われちゃったでしe-330
ポクちゃんも、厳しい特訓はしないんだv-344
楽しく遊びながら頑張りましe-278
