RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


盲導犬の里  富士ハーネスで、盲導犬クイールの先生の、しつけ教室に参加してきたじょ
20070527214921.jpg


早く着いたから、探検でし
ポクちゃんと同じラブラドールがいっぱい居るけど、みんな静かに寝転がってるんだ、こんなに広いんだから走り回れば良いのに、おかしいじょ
20070527215352.jpg


PR犬ちゃんは、皆の人気物なんだ
20070527215522.jpg


PR犬ちゃんの事ばっかし、ばっかしヨシヨシしてもらってずるいじょ
ポクちゃんの事も触れば良いじゃないか怒ったじょ
20070527215639.jpg


今日は、凄い暑かったでし・・・
教室始まる前にダウンしちゃうかも。。
20070527214953.jpg



先生にサインしてもらったじょ。宝物でし
20070527214929.jpg

20070527215312.jpg


明日も、特訓の続きな事書きまし
少しお利口ちゃんになれたんだ本当だじょ
20070527220854.jpg



 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん





Comment

非公開コメント

クロリスちゃん!またお利口ちゃんになりに
行って来たんですね~v-286
すごい先生なんだ~v-10
でも暑くて大変でしたねv-278
特訓のお話楽しみにしてま~すv-410

クイールの先生しゃんですか!!!
前にテレビでやってた先生でちか???
クロちゃん、益々おりこうちゃんになったでちね。
ゴンごんに教えてくだしゃい!!!

あのやんちゃなラブがおとなしくしてるんですねぇ
クロリスちゃんも訓練頑張ってるんですね、えらいですv-410
コロンは小さいときに訓練したけど、その記憶はどこに・・・

あはは~クロちゃんの後ろ姿哀愁が漂って見える(≧∀≦)
あ~ゆんがそこにいれば、クロちゃんに大好き大好きしてあげたのに~http://blog86.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">
クロちゃんの宝物増えて良かったね~http://blog86.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
しつけ教室頑張って~http://blog86.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

そっかぁ~
あの先生ってさ、優しそうよな!!
でもさ、あたしが思うにさ、あんまり、おとなしくって、お利口やとさ、面白みに欠けるんさな。。。
あたし的には!
だから、おもしろい、クロちゃんも残しつつお利口さん!ぐらいの路線でいってもらいたいわぁ~!!
あかんかい??
ちなみにリンは、どんどんお笑い路線に入ってくんやわなぁ~v-389

クズル母しゃんへ
2時間もかかって行ったから疲れちゃったけど、埼玉県とか、東京から来てる子も居てビックリでしv-19
来月も行かなくっちゃいけないんだ・・・頑張るじょe-269

シブチンしゃんへ
そうでし、その先生でし、おっしゃんでしe-343
とっても優しい先生だから、ポクちゃん大好きになったじょe-415
ゴンちゃんは、お利口ちゃんに見えるじょe-278
ポクちゃんだったら、ハゲズラくわえて首振りながら、走り回っちゃうもんe-277

こりんごしゃんへ
盲導犬ちゃんって、やっぱり凄いでしe-420
みんなに、触られても大人しくしてたじょ。
ポクちゃんなんか、知らない人に話しかけられただけで、暴走しちゃいまし・・・e-277

ゆんしゃんへ
PR犬ちゃんの事羨ましかったじょe-236
お世話係りのやしまで、ヨシヨシしに行っちゃったんだ、怒ったじょe-262
やっぱし、ポクちゃんゆんしゃんち子になろうかなe-415

garikoしゃんへ
ポクちゃんの性格は、しつけじゃ直らないって前の先生に言われたから、大丈夫でしe-277
でも、一緒に買い物とか、旅行とか出来たら、いっぱいオヤツ貰えそうだから、頑張るでしv-344
リンちゃんは、ポクちゃんの憧れだじょe-415

お疲れ様

クロリスちゃん!教室お疲れ様v-291
暑かったけどよくがんばったねv-290
世話人さんからご褒美もらえたかな??

明日はクロリスちゃんがますますおりこうになったことを公開するんですね(*^^*)楽しみ♪♪
クロリスちゃんは、黒いからお天気の日は暑いよね!!
明日は、クロリスちゃんより子供のクロラブちゃんの訓練に敬子は行ってきます(^_^)v

フィーバまましゃんへ
エヘv-344ありがとでし。
昨日は、ご褒美もオヤツも何にも、もらえなかったんだ。。。頑張ったのにぃ~e-262

敬子しゃんへ
昨日は、見物人がたくさん見てる所で、リードぶっ壊したり、お世話係りにわがまま言ってるの見られちゃったでし。
子供のクロラブちゃん、可愛いだろうな~e-266
頑張ってきてくだしゃい。
