RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



明日は、久しぶりの躾け教室でし。
どんな、お勉強するのか、ドキドキでし
お利口ちゃんになって、色々な所に行きたいから頑張らなくっちゃ

今でも、毎日ちゃんと、いろんな事を特訓してるんだじょ。

こんなガケも、登っちゃうんだ特訓でし
20070526213239.jpg

良い感じでし、グットグット
20070526213129.jpg

あと、ちょっとなんだけどな・・・
20070526213103.jpg

もうすぐ、登れるようになると思うじょ本当だじょ


  ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん







Comment

非公開コメント

クロちゃん、艶々で、ピカピカな毛並みやなぁ~!
ほんで、躾教室の方は、うまくいった??
おやつGETの方法とかさ、教えてくれるんやろ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロちゃん、躾教室で更に
おりこうちゃんになるでちね。
うちのゴンさんは、お手も出来ないでちよ…
得意技は、引き出し開けからの
盗み食いだけでちよ。
とほほほほ…

クロリスしゃんや、

そこに何があるんか?
何かのオブジェ?おしそうな臭いしてるんか?
がんばれー!

どうだった?

今日のしつけ教室は楽しかった?
フィーバはバテバテだったょv-390

塀の上には何かいい物があったのかな?
クロリスちゃん!
がんばれぇ~~v-82

garikoしゃんへ
ポクちゃん、綺麗にしてないとフケで不潔になっちゃうから、毎日大変でし。。

クイールの先生は、どんなオヤツ持ってるか、楽しみしてたのに、何にもくれないんだ、怒ったじょe-262
でも、優しいくって楽しかったじょe-415

シブチンしゃんへ
引き出し開けるなんて、お利口ちゃんでしe-278
ポクちゃんなら、まず戸棚破壊を考えるじょe-277

りきりきしゃんへ
ガケの上に名も無い異国の草が揺れてて、美味しそうなんでしe-420
いつか、ガケ上って食べちゃうんだもんe-269

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも特訓だったんでねe-278お利口ちゃんe-266
早く行きすぎちゃったから、待ち時間長くって、ポクちゃんもバテバテでし。。e-236
ポクちゃん長い時間まつの苦手だじょe-286

おお~~~!クロちゃんが頑張ってる!
よし!クロちゃんならきっと、登れる!本当だじょ v-91e-278

ゆんしゃんへ
ポクちゃんが、頑張れば出来ない事なんか無いんでしv-237
努力有るのみ、頑張るじょ~e-269
