RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
1

お友達のシブチンしゃんに作ってもらったアイコンでし
カッコイイから、毎日使うじょ、ありがとでし


お世話係りのやし、今日誕生日なんだって
いっちょまえに、お花とか、プレゼントもらってたじょ
t.jpg


でも、ケーキは誰もかってくれないから、自分で買ってきたんだって。。
20070524225508.jpg

ちょっと、可哀想だな・・・って思いまし。。
・・・・・
ウソでし、ゴメンちゃい


ポクちゃんプレゼント買って来なかったけど、イチゴちゃんは食べたじょ
美味ちっ

  ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん






Comment

非公開コメント

お世話係りさん、お誕生日おめでとうございますv-425
クロリスちゃんもおすそ分けもらえて良かった
ですね~v-343
アイコンも格好いいですよ~i-179

お世話係りさん、お誕生日おめでとでち。
クロちゃんも、お裾分けもらえたでちね。v-218
ランポチバナーの貼り方が判らなかったら、
バナー①とバナー②を登録してから、
画像のURLを教えて下さいでち。
HTMLタグを、その後に送るでちよ。v-5

お世話係りさん、お誕生日おめでとうございますe-420v-254e-420
凄い豪華な花束~e-420e-398
美味しそうなケーキ~e-266
クロちゃん一緒にお祝いできてよかったね~♪
アイコン素晴らしいです~~~e-278e-420
クロちゃんもいいの 貰ったね~^^

v-315お誕生日~おめでと~v-315
お花って・・・とっても特別な感じがしてうれしいですよね!
それからケーキ・・・物凄く美味しそうv-384
クロちゃんもおすそ分けいただいてよかったね~!

おめでとうございます

世話人さんも5月が誕生日なんですねv-291
一緒だーv-290
でもケーキは世話人さんの方が大きいv-405
いぃなぁ~~~

クロリスちゃんもイチゴもらったんだねv-398
世話人さんのお祝いしっかりしてあげてねv-291

~ヽ('ー`)ノ~

おめでとう♪
フル―ツタルト美味しそう☆彡☆彡☆彡☆彡
いい年になると、ええな(^-^)

クズル母しゃんへ
イチゴちゃんいっぱい有るケーキなのに、1個しかもらえなかったでし・・・。
お世話係り、ケチでしe-236

シブチンしゃんへ
ポチッとアイコン今日貼り付けの練習してみましe-284
順位下がっちゃったから、これでまたポチっとしてもらえるかもでし~e-420

ゆんしゃんへ
アイコンe-420こんなの、ポクちゃん作れないから、凄く嬉しいでしv-344
宝物が増えちゃったじょ~e-343

☆ティックン☆しゃんへ
ポクちゃんは、お花ちゃんよりお肉ちゃんの方が良いのに・・・って思うじょe-277
イチゴちゃん、甘くって美味ちかったでし。

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの誕生日の時は小さいケーキだったのに、自分のは大きいの買ってきたんだe-262怒ったじょe-262

garikoしゃんへ
イチゴちゃん、凄く美味しかったでしe-266
クリームとかも、食べてみたいのになぁ・・・ちょっとぐらい平気だもんe-2・・・ダメでしか。。e-236

お誕生日おめでとう~!

ケーキ、んまそうでよだれ出ましたがな~。
クロリスさんもイチゴを貰えて良かったなー。

りきりきしゃんへ
お世話係りも、こんなケーキ好きなんだって。
りきりきしゃんもでしかe-420
お世話係りはは、フルーツ嫌いだから、ポクちゃんが貰っちゃうんだe-266

お世話係しゃんおめでと

お誕生日は、良いわねーv-238
クロちゃんもお裾分けよかったでしね~☆
v-8お世話係しゃんは、まだまだ、誕生日を喜べるお年なのねいいわぁv-238v-238v-254
