RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

ポクちゃんのお散歩コースに釣りしてる人間が毎日30人ぐらい居るんだ
今日は天気良くって気持ち良いから、見学でし
イカちゃんとか、巨大魚ちゃんも釣ってたじょ

000.jpg

そんなにいっぱい釣れるんなら、ポクちゃんにも、魚ちゃんくれれば良いじゃ無いか怒ったじょ

 ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



Comment

非公開コメント

クロリスちゃんの散歩コース素敵なところですね♪海の風が気持ちよさそうです
みなさん一生懸命釣りをしてますが、あそこは道路?

クロちゃん、カキコドモドモでちた。
今度、クロちゃんのアイコンを
作ってあげるでちよ。
何か、良いお写真があったら、
何月何日の日記の、何枚目とか、
指定してくだしゃい。
イカしゃん、釣れても
クロちゃん食べれないから、残念でちね…
この海は、ブログの友達が良く来てる海と
同じ海でちかね???
イエローラブのmyuちゃんって言うんだけど…
クロちゃんは知ってるでちか???

いいなぁ~♡

足跡残してくれてありがとねv-10
クロちゃんとこは海が近くていいね。空気もおいしそうだよv-237クロちゃんは泳ぐの好きですかv-22家のワンズは泳ぐの大好きなので、こういうところ見せたら大変よv-8

ほぉ~~~。。。
いっぱい釣れるのかぁ~~~。
じゃ~~クロちゃんも負けずに釣りをするのだぁv-229

いっぱいだね

絶好の釣ポイントなんだねv-291

おすそ分けなかったんだ・・・残念だったね
お利口さんしてたのにねv-390
でも散歩コースに海があるなんていいねv-290

いいないいなぁぁぁ~~~~うみぃ~~~!v-232
ティックは一度も海を見た事がないんだよ・・・・。
あのしょッぽ水を舐めた事ないんだよ・・・・。
砂浜を走った事がないんだよ・・・。
いいナ~クロちゃん!
ステキなお散歩コースで幸せね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イカなら

釣りたいー!
魚釣りって一生やっても飽きないらしいよ。
クロリスしゃんもチャレンジする?

こりんごしゃんへ
ここはポクちゃんが特訓で使ってる公園の、横に有る遊歩道でしv-344
いっぱい犬ちゃんがお散歩に来るんだじょe-343

シブチンしゃんへ
アイコン作ってくれるんでしかe-420
嬉しいじょ~e-415e-266
んと、5月8日の一番下の写真がポクちゃんお気に入りでしv-344
http://blog86.fc2.com/t/taa0903/file/20070504214405.jpg
イカちゃん、とっても大きかったじょ!ポクちゃんが食べられちゃうかも・・・e-236

メイママしゃんへ
ポクちゃん、水には凄く興味有るけど、まだ怖くって泳げないんでしe-330
泳げる犬ちゃんって、カッコイイでし、憧れでしe-266
暑くなったら、特訓するじょ~e-269

ゆんしゃんへ
ポクちゃん、魚ちゃんのエサ食べちゃうから、釣られちゃうじょe-330
危ないから、近くに寄っちゃダメって言われちゃったe-286

フィーバまましゃんへ
猫ちゃんは、みんなにいっつも貰ってるのに、ポクちゃんばっかしくれないんでしe-262
ポクちゃんの陣地なのに・・・怒ったじょe-277

ティックンまましゃんへ
海は遠くで見てる方が楽しいでしv-344
砂浜に足食われちゃうし、海の水は襲って来るんだ、生きてるじょe-286
ティッくんちゃんは海怖がらないかな?
楽しいから、行ってみると良いでしe-343

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、魚ちゃんにエサあげるのもったいないから、全部自分で食べちゃうと思いまし・・・e-286
何でも食べちゃう、お利口ちゃんe-277

できたでち。

素人アイコンできたでち。
今日の日記で、アップしてるでちから、
クロちゃん、咥えて帰ってくだしゃい。

魚臭いと・・・

チュ~してもらえないぞっ!生臭~いお口だとね…(^^;)

そして赤いカラーとリード、可愛いね!
そして黒のコング…きっとクロちゃんなら、これも壊しちゃいそう…。だってマヤのお友達が上の部分、取っちゃったから(^^;)
クロちゃん…取っちゃっても飲み込まないでね!!

シブチンしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-266
咥えにいくじょ~e-277

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん赤リード気に入ったけど、近所のお利口ちゃんな黒ラブ達、みんな赤いの付けてるんでし・・・e-236
ポクちゃん、まだお利口ちゃんじゃ無いから、赤いの付けたら怒られちゃうかな・・・e-330
