RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

昨日のドックランで、普段使う用のリード&ハーフチョーカー買ってもらったじょ。
20070521220716.jpg

今までのリードはもうボロボロだったんだ
ポクちゃん、毎月1~2本ぶっ壊しちゃうから、なかなか買ってもらえないでし
赤リードって、ちょっとお利口ちゃんに見えるじょ
20070521221609.jpg

最近お利口ちゃんにしてたから、ご褒美に他にも色々買ってもらったじょ
ずっと欲しかったコングでし
でも、入れる調度いい大きさのオヤツ無いじゃないか怒ったじょ
20070521220919.jpg

長生き出来るジュースも買ってもらったんだ
美味しいかな?苦いかな?楽しみだじょ~。
20070521220955.jpg


お世話係りのやしも、伊豆高原限定!?の山桃ジョース買ってたじょ。
無駄使いするな
ポクちゃんのばっかし、買えば良いじゃないか
20070521220945.jpg


ランの中にさくらんぼの赤ちゃんが実ってたじょ。可愛いでし
美味しそうだけど、可哀想だから、みんな食べちゃダメでしよ~

GRL_0016.jpg



ランキング参加してまし
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん




Comment

非公開コメント

赤いリードかわいいですねv-238
コロンもコング大好きです。あの不規則な動きがなかなか気に入っているようで夢中になっちゃうんですv-411さくらんぼう美味しそう・・・

素敵なリード~~。。。
クロちゃんのお世話係りさんは、いつも素敵な物を
選んでクロちゃんに買ってくれるね~~~。
ヤマモモドリンクは、安いから(笑)買ってもいいじゃない♪

クロちゃん、月1でリードを破壊してるでちか?
ツワモノでちね!!!
うちのゴンさんは、リモコンを
10本以上…壊してるでちよ…
FC2ブログでも、パパしゃんのブログを
作ったでちから、遊びに来てくだしゃい。
お気に入りリンク貰ってくでちね。

クロちゃん今までにいっぱいリード壊しちゃったのね(^-^;
長寿犬は美味しかったかなぁ?
クロちゃんは明るい系の色が良く似合うね♪
可愛いでし(*´∇`*)

月に1.2本買うって事やんな??
すっごいなぁ~!
そういえば、リンのって、2年半ぐらいずぅ~~っと同じのかも。。。。。
可哀想かなぁ?

うん。

色々買って貰ってええなあ~、クロリスさん。
ヤマモモジュース、、今だ飲んだ事無し。。って/
美味しかったですか~?

よく似合ってるょ

黒には赤がよく似合うんだよねぇ~v-291
フィーバも前に赤い首輪とリードしてたょ
でもクロリスちゃんの方がよく似合ってるじょーv-290

確かにコングは丈夫だからいいんだけど、
中に入れるおやつがいいのがないんだよねぇ~v-403
早く遊べるといいねv-291

そうそう…ゴングに入れるオヤツ…
ゴン太の角切りおいもとか、角切りチーズとか、
どうかな???
100gで160円くらいでちよぉ~
うちのゴンさんも、目の色変えて、食いついて
くるでちよぉ~

こりんごしゃんへ
コングちゃんワゴンセールだったんだじょv-344
ラッキーでしe-278
コロンちゃん好きなんでしね!ポクちゃんまだ中に入れるオヤツ買ってくれないから、遊べないじょ・・・e-236

ゆんしゃんへ
お世話係りは、ポクちゃんの事ばっかしじゃ無いと、ママ・パパっと認めないんだe-262
頑張らないと、一生お世話係りだじょe-277

シブチンしゃんへ
エヘッv-344リンクありがとでしe-343
ポクちゃんも登録したじょ、これからもシクヨロでしe-415
ゴンちゃんは、フルフェイスのメットに金属バットで、テレビもぶっ壊して写真撮れば、もうリモコン入らないでしe-278本当だじょe-420

maki しゃんへ
普段は噛んだりしないけど、お世話係りのやしが「特訓」とか言って、イケズな事ばっかしするから、リードにやつ当たりしちゃうじょe-277

garikoしゃんへ
ポクちゃんも、気に入ったリードをずっと使いたいでしe-236
高いの買ってくれないし、オシャレちゃんなのは切れやすいの多いからダメだし・・・e-263

りきりきしゃんへ
りきりきしゃんより、ポクちゃんの方が伊豆高原ツウになっちゃうじょe-415
とっても良い場所でしね、ポクちゃんもこんな所で暮らしたいじょe-420

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも、赤いのしてたんでしかv-344
ポクちゃんこのリード凄く気に入ったでしe-278
黒には赤が似合うe-343覚えておこっとe-343

シブチンしゃんへ
角切りおいも、角切りチーズ・・・ヨダレ出てきちゃったでしe-266
教えてくれて、ありがとでし。早く試してみたいじょe-415
ポクちゃん、食べ物にアレルギー有るみたいなんだけど、何食べるとお腹痛くなっちゃうか解らないんだ・・・でも、オイモなら大丈夫でしねe-266
