RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

先週お友達になった、マリンまましゃんから、ドックランの回数券もらったんだ
凄く嬉しいじょありがとで
早速お出かけだ、ワ~イ

オープン時間よりも、早く来過ぎて誰も居ないでし・・・誰か遊んで欲しいじょ。
SA330006.jpg


ちょとしたら、いっぱい来たけどみんなポクちゃんが強そうだから、ビビって遊んでくれないんだ

・・・ウソでし、ゴメンちゃい
20070520201841.jpg

ポクちゃん、コロッとして美味しそうだけど、食べると悪い子ちゃんうつるじょ。本当だじょ


お友達も出来たもん
イエロー・ラブの「ソラくん」でし。
ポクちゃん達性格や行動がソクリなんだ、仲良しでし
20070520201914.jpg


今日も遊び過ぎて、疲れちった
20070520201831.jpg


ドック・ランは楽しいけど、遊んだ後は、綺麗にお洗濯・・・。
ドライヤーって怖くって、嫌いだじょ
20070520205211.jpg



帰宅時に、マリンまましゃんに教わったパスタのお店に行ったけど、ポクちゃん疲れちゃったから、車でお留守番。。
お世話係りのやし、ばっかり美味しいの食べてずるいでし怒ったじょ
20070520201936.jpg

20070520201945.jpg

20070520201954.jpg


マリンまましゃんにも、ちょっとだけ逢えたけど、お友達と一緒だったから、あんまり遊べなかったでし・・・でも、逢えて良かった
今度逢えたら、また遊んで下しゃい


ランキング参加してまし
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん




Comment

非公開コメント

この顔はよっぽど、ドライヤー嫌なんやなぁ~!
音が怖いのかなぁ??(*´∀`)クスクス
いっつも、ゴメンちゃいe-330ポーズ、可愛いなぁ~e-280

あはは~~クロちゃん、ゴメンちゃいの顔v-356
凄く気持ちが伝わってきます。
怖くって、嫌いなドライヤーもちゃんとお利口ちゃんでe-278
ほんとだ~~お世話係さん~~素敵なお店に行ったんだね~e-430

いいなぁ~またお友達増えたんですねi-185
いっつも綺麗にしてもらえてほんと
幸せだね~i-179
ドライヤーは嫌だけどねっ(*_*)
パスタのお店もとっても素敵i-175
今度はクロリスちゃんも一緒にだねっv-410

遊びにきちゃった

v-8メイママでっす。楽しそうなクロちゃんのとこへ初めて来ました。写真すっごくきれいに撮れてますね。家にもどれみっていうクロラブしゃんいますが、こういう風には撮れないわv-237今度、おしえてねぇ~v-222

クロちゃん、舌チロ可愛いでちね♪
ドライヤーが嫌なんでちか???
音が嫌なんでちかね???

早くから遊びに来てたんですね~
日曜日は午前中に来た方が、いろんなワンコに
会えるみたいだよv-237
マリン家はいつも2時~から出かけるので
昨日は、ちょこっとしか会えなかったね・・・
また遊びに来てくださいね~

そうそうケニーズカフェのアイス 食べましたか~?

チロッっと

ベロ出し何故に?
友達出来て良かったね。
ケーニーズ、まだ一度も行った事無し、えー。

よかったね

クロリスちゃん友達できたんだーv-291
友達ワンコと遊んで楽しかった??
今度はフィーバの友達になってねv-290

garikoしゃんへ
ポクちゃん「嫌だ!」って言ってるのに、お世話係りのやし、無理やりするんでしe-286
りんちゃんは、ドライヤー怖く無いでしか?
大きい犬ちゃん、怖かったでし。。食べられちゃうかと思ったけど、優しい子だったじょv-344

ゆんしゃんへ
ポクちゃん、お利口ちゃんしてたのに、パスタ食べれなかったでしe-330
食べ物の恨みは怖いんだじょe-277

メイママしゃんへ
メイママしゃん、遊びに来てくれてありがとでしe-415
嬉しいじょ~e-266
ポクちゃんが、急に引っ張ってカメラ川に落としちゃったからもうオンボロちゃんなんでしe-286
オンボロちゃんでも、頑張って撮るから、また遊びに来て下しゃいe-343

シブチンしゃんへ
ドライヤーのやし、変な音して風が出るんだ・・・
生きてましe-2本当だじょe-236

マリンママしゃんへ
マリンママしゃんにまた逢えて嬉しかったじょe-415
アクアちゃん、ちょっと大きくなっててビックリ。可愛いでしe-266
アイスは、ランで食べちゃったんだって、ポクちゃんは貰えなかったけど・・・e-236
今度は一緒に遊んで下しゃいe-53

りきりきしゃんへ
退屈過ぎて、ベロしまい忘れちったe-236
ちぃーちゃん、ポクちゃんと仲良く出来たら一緒に行けるのに・・・。

フィーバまましゃんへ
ラブの友達は、一緒にボール争奪戦ゴッコとか、オヤツ持ってる人間探しとか出来るから、楽しいでしe-415
フィーちゃんとも、遊びたいじょ~e-266


