RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
17
Category : ポクちゃんの宝物
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

ポクちゃんは、色々な偶然、めぐり合わせが有って、この家にやってきたんだ。
そして理由の一つ、きっかけになった曲がありまし。

もういらない」って言われちゃった犬ちゃんの唄でし。
ちょっと悲しくなっちゃう曲だけど、みなしゃん聞いてみて下しゃい。

   
曲名:メモリーズ
   

ポクちゃん、車でお出かけの時は、いっつもいっつも聞いてるんだ本当だじょ


  ランキング参加してまし
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



Comment

非公開コメント

メニューの上から3番目の「メモリーズ」から入り、もう一つページを進んだ一番下から、聞けまし。

聞きました・・・
とっても悲しい歌です。。。
声をあげて泣いてしまいました
たくさんのワンちゃん猫ちゃんが
殺処分されている現実を
改めて痛感しました。
個人的にできる範囲ですが
ワンちゃんの孤児院などに寄付
などしてるんですがもっと何か
できるんじゃないか・・・
改めて考えさせられました。
まずできる事。。うちのクズルを
最後まで愛してあげる。
それができなきゃねっ!

こんなん、あかんな。
来るって、思って待っとるんやなぁ~。
クロちゃんのお世話かかりは、クロちゃんみつけてくれて、ほんまに、よかったわ。

トラコミュからきました。

はじめまして 今日トラコミュ参加させて頂いたみぃ&かりんです。どうぞよろしくお願いします。
こんな曲があること知りませんでしたv-409  少しでも大切な命が消えることがないようにできることを私もしていきたいです。

PS~でしは、かりんのブログでも使ってます。お仲間ですねv-221

うむむ。。

ページ開いたですが、、曲を聞く事出来ず。
聞いたら悲しくなるらしいので聞かないです。
泣くのは嫌なんです。ごめんなしゃい。

私も辛くて聞けません。ごめんなさい。http://blog86.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">また、遊びにきますね(*^ー^)ノ

クズル母しゃんへ
クズル母しゃんの事泣かしちゃってゴメンちゃいe-330
寄付してるんでしねv-344お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、犬ちゃんだから何にも出来ないけど、一生懸命ラブラドールとして、生きようって思いまし。

garikoしゃんへ
ポクちゃんの前の飼い主しゃん・・・引越し先見つけてくれて良かったでし・・・・・・・・。
なんで、犬ちゃんこんな事にならなくっちゃいけないんだろ・・・おかしいじょ。

みぃしゃんへ
みぃしゃん、遊びに来てくれてありがとでしv-344
人間の、要らないとか、困ったとか、色々な理由は有るんだろうけど、命より大切な理由なんて思いつかないでし。。

かりんちゃん「でし」仲間e-343
また、遊びに来てくだしゃい。

りきりきしゃんへ
エヘッv-344泣いてるりきりきしゃんも見てみたいじょe-277
聞くと、悲しいのも有るけど、「何かしなくちゃいけない」って思う曲でし。

ゆんしゃんへ
ゆんしゃんも、悲しいの苦手なんでしね。
残酷なシーンは無いけど、犬ちゃん達の表情が不憫でし。。

はじめて

こんな曲があることを知りました。もっといっぱいの人に聞いて欲しいです。
7月に私が所属している愛護団体が、パネル展やトークショーをするので、そういう場でも本当にたくさんの人にこういうことを知って欲しいと思います!!

敬子しゃんへ
敬子しゃんも、動物ちゃんのために頑張ってくれてるんでしねv-22
とっても嬉しいでし、感謝しましe-415
ポクちゃん達には、まだまだ住みにくい国・・・敬子しゃんのような人ばっかしなら、ポクちゃん達、み~んな幸せになれるのにな。。
