RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
14
ポクちゃんはボーダーの「クロリス」でし。

皆親戚なんだじょ・・・ウソでしゴメンちゃい
SA330091.jpg

ポクちゃんだけ黒ラブの「クロリス」でし。

兄弟とか祖母とか聞いたけど、難しくって解らなくなっちゃったでし。

ポクちゃんが一番年上だから、リーダーだじょ・・・ウソでし、ゴメンちゃい
20070514213002.jpg

ポクちゃん、すぐお腹見せちゃうんだ。
でも本当は強いんだじょ・・・ゴメンちゃいゴメンちゃい
20070514214322.jpg


ブルちゃんも居たから、挨拶したじょ。
この辺の、オヤビンかと思って挨拶したら優しい子だったでし
20070514213110.jpg


お世話係りのやし、意地悪な事して、プールにポクちゃんの大事なボール投げたんだ・・・怖くてボール取れないじゃないか怒ったじょ
GRL_0019.jpg


久しぶりにドック・カフェにも行ったんだ。
今回は、お利口ちゃんに出来たもん
エヘ
20070514213039.jpg

ご褒美に、これ買った貰っちゃったエヘ20070514220017.jpg

マリンママしゃんに、伊豆のドック・ランの回数券貰っちゃったじょありがとでしPAP_0095.jpg





ランキング
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



Comment

非公開コメント

最初の写真~~クロちゃんが混じってるの分かんなかった(笑)
クロちゃんは、人気者だね~~。
皆と仲良くできるクロちゃんお利口ちゃんe-278
そして~~カメラ目線のクロちゃんお目目キラキラ~e-420
クロちゃんの綺麗な心が瞳に現れてるんだね~v-398

楽しかったんですね~v-341
ドッグカフェでの写真i-68
ほんとお利口にしてるってわかりますv-343
回数券も頂いたし~いっぱい行かないとねv-286

ボーダーコリーのクロリスちゃん

ラブだっていつかはボーダーコリーみたいに
お利口さんになれるじょーv-363

いっぱいワンコが居て楽しそうだねv-291
クロリスちゃんはちゃんと挨拶できるんだ
えらいぞv-290
これからもたくさん友達ワンコつくってねv-398

ありがと~(*^^*)

とっても楽しかったよ~v-10
朝霧まで来てくれてありがとう!
初対面だったクロリスとジェラ・・・
ジェラの印象はどうだったかな?
ちょっとハイパーだけど、なかなか遊び上手な
ジェラちゃんでしょ?

クロリス、すごいじゃん!
ワタシにずっと着いて歩けるんやもん。
フフ、クロリス。
ワタシの事、気に入ってくれたのかな?
また10月に朝霧に行くつもりだから、その時は
クロリスも来てねーん(*^^*)


くろちゃん、お利口やんe-343
なんかさ、強いのは、お世話係りとおる時??
皆と、おる時は1番年下の子みたいな感じやなv-511
リンもな、足が付くとこしか、入れへんの。。。
深くなると、顔色変えて戻って来るv-356

おかえりなしゃい!

いやぁ~楽しそうね~v-415
ティックもどこかに連れて行ってあげたいわ~!
クロちゃん・・・・・
プールの中にあるボール・・・怖くて取れないの???
いやぁ~ん!ティックと同じじゃないの~!
ティックもお水が怖くてね~!
カフェでステイしてるクロちゃん・・・とってもかわいいわよ~v-344

ごめんちゃいの

クロリスしゃんや、お洋服は日除けですか?
ず~っと前から暑い時期に洋服着る犬に疑問だったのね。
最近クールダウンの洋服を知り、へえ~でしたよ。
プール側にわたしが居たら、へへへへっ。
突き落とす事間違い無し。ごめんちゃい。

お利口さんだねぇ~!

なんてお利口さんなのクロちゃん!
うちのマヤもこの間ドッグカフェに行ってきたけど、他のワンに吠えて吠えて…(^^;)
マミーお店の人に謝って帰ってきたよ…v-390
マヤも早くクロちゃんみたいにお利口さんになってほしいわんv-286

ゆんしゃんへ
親戚集合写真なのに、ポクちゃん勝手にまじっちゃったでし・・・
だって、仲間に入りたかったんだもんe-330
ポクちゃんも、ボーダしゃんみたいにお利口ちゃんになりたいでしe-277

クズル母しゃんへ
ドック・ランでも、だんだんお利口ちゃん出来るようになったから、怒られなくって楽しくなってきたじょe-420
盲導犬のスカウト来ないかな~e-278

HONEYしゃんへ
HONEYしゃん、いっぱい遊んでくれてありがとでしv-344
ジェラちゃんとも、お友達なれたし、とっても楽しかったじょe-266
ジェラちゃんの走り方カッコ良い~e-420それに比べてポクちゃんの走り方って・・・e-263
また、会えるの楽しみにしてまし。また絶対遊んでくだしゃいe-343

garikoしゃんへ
りんしゃんもなんでしかe-2ポクちゃんばっかしと思ってたから、ちょと安心でし。
りんしゃんとポクちゃんって性格似てるのかな?
お世話係りのやしは、メチャクチャして怒ってもポクちゃん怖くなんかないもんe-277

ティックンしゃんへ
ティックちゃんもでしかe-2
泳げないの恥ずかしかったけど、あんしんしたじょv-344
浮き輪買って特訓しようと思ったけど、じゃあポクちゃん泳がなくっても良いって事にしちゃおっとe-236

りきりきしゃんへ
エーーーーーッe-2e-2
りきりきしゃんに日除けに白い服って教えてもらったんだじょe-236
白着てったら、本当にあんまりハアハア言わないでいっぱい遊べたでしe-415
クールダウンの洋服欲しいけど、高いから買ってもらえなんだ・・・e-286
暑い時はりきりきしゃんに突き落としてもらおっとe-343

マヤのマミーしゃんへ
マヤちゃんは、まだ子供だから良いんでしよ~e-278
マミーしゃんと一緒にいっぱい頑張ってるから、絶対お利口ちゃんなれるじょ、本当だじょe-278
