RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
13
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

皆しゃんただいま、帰って来たでし
ブログ更新したいけど、疲れちゃったから報告だけしまし。ゴメンちゃい

お世話係りのお友達のHONEYお姉しゃんと、ボーダーのジェラちゃんが、凄く遠くから、Field Dogs Garden一泊で遊びに来てくれたじょ
富士山の見えるとって綺麗な所で、ポクちゃんも一緒に凄く泊まりたかったでし
20070513223133.jpg


HONEYお姉しゃんのお友達の マリンママしゃんと、ボーダーのマリンちゃん&アクアちゃんも、こっちから会いに来たんだ。
アクアちゃんは、まだチビちゃんだじょ

本当は何時も遊んでくれる、お姉ちゃんも来る予定だったけど、来れなくなっちゃったんだって・・・残念でし
20070513223144.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとでし。
また絶対会おうじぇ

お世話係りのやし、また無駄使いしたんだ
でも、ボール買ったから、今日は許しちゃうじょ。
SA330100.jpg


お写真いっぱい撮ったから、明日も続き書きまし。
皆しゃん、今日全部書けなくってゴメンちゃい


ブログ・ランキング参加してまし。
ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん




Comment

非公開コメント

こんばんは~
今日はありがとうございました!
早速遊びに来ました
ボーダー アクア&マリンのママです
時間が経つのもあっという間で、楽しくって
家に帰っても「草子」思い出して
ゆきねぇと笑っちゃいました

DOGFORESTで会ってたなんて
気がつかなくて ごめんなさい
毎日遊びに行ってるので、ぜひまた遊んでくださいね~
あと1ヶ月で アクアもランデビューするので
よろしくお願いしますv-237

クロリスちゃん
また友達たくさんできたんですね~♪
ボールも買ってもらえて良かったねi-179
明日も続き楽しみにしてますv-346

お帰りなさい。
凄い!綺麗に富士山見えるね~。
こんな素敵な場所に行ったんだ~~v-405
羨ましい~~~!!
やっぱ、クロちゃんお利口ちゃんだから
行けるんだよ~~~e-278
私も お利口ちゃんに頑張ろうv-91

よかったなぁ~!!
楽しいって最高やな!!
ボールもいっぱい買ってもらったしe-419
写真楽しみやわぁ~e-241

おかえりぃ~~

クロリスちゃん寂しかったじょーv-390

お出かけは楽しかったみたいだねv-290
世話人さんにボール買ってもらって、
よかったね
これでまたたくさん遊べるねv-291

マリンママしゃんへ
マリンママしゃん、ゆきねぇしゃん、遊んでくれてありがとでしv-344
マリンちゃんのディスク取る所カッコ良かったじょv-353
アクアちゃんも凄く可愛かったでし。
ラン・デビュー楽しみでしね~e-415
今度DOGFORESTで会ったら、また遊んで下しゃい。

クズル母しゃんへ
エヘッv-344ポクちゃんまだ一緒に遊べるお友達居ないから、昨日はとっても楽しかったでしv-344

ゆんしゃんへ
お利口ちゃんしてると、良いこと有るんでしね。
これからも、お利口ちゃん出来るように頑張るじょe-269
オヤツもいっぱい貰えたんだe-343
ゆんしゃんも、一緒にお利口ちゃん目指してがんばろうじぇe-278

garikoしゃんへ
凄く楽しくって、またハシャギすぎちゃったでしe-277
ポクちゃんは楽しかったけど、お世話係りはまた、ポクちゃんが悪い子ちゃんしないように大変だったってe-330

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも来れば良かったじょ!凄く広いドック・ランだったから、たくさん居ても大丈夫でしe-420
このボールは、ピコピコ鳴るんだ生きてるじょe-266
