RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

ポクちゃん明日は遠くに遊びに行くんだ
犬使いのお姉ちゃん2人も来るんだって。

だから、今日は早く寝ないと、遅刻しちゃうからブログはサボっちゃうんだ。本当だじょ
20070512213809.jpg

嬉しすぎて、ドキドキして眠れなくなっちゃったらどうしよう。。

ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでしお利口ちゃん



Comment

非公開コメント

ええなぁ~お出かけe-420
楽しんできてなぁ~e-266e-271

いいなぁ~

クロリスちゃんどこ行くの??v-291
遠出楽しんできてね~v-290

報告ブログ楽しみにしてるねぇ~v-398

どこ行くのかな~?
楽しんできて下さいねi-179
報告楽しみにしてますね(^_-)-☆

あらぁ~~~いいわね~~~^^
何処に行くのかな?
クロちゃん、楽しんでくるのだぁ~~v-411

ご飯の量

やっぱり減っちゃったんですね(>_<)今日は楽しいところに行くんですね~(*´ェ`*)いつも楽しそう(≧□≦)

減っちゃいましたか。。。

ティックもだよ~!
いつもの量より10%も減らしてるよ~!
だって・・・・・おでぶぅ~になっちゃったからv-406
おでかけ~v-448v-355
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ♪ランラン
いいないいな~どこ行くのかナ~?
報告ブログ楽しみにしてるよ~ン♪

ドキドキ

ワクワク。犬使いのお姉ちゃん2人とどこまでお出かけするんだろう?楽しみ。
犬使いのお姉ちゃん2人を困らしたらいかんよ。
楽しんでね~~♪。って、今日は帰って来たのかな?

garikoしゃんへ
ただいま、無事帰って来たじょv-344
いっぱい遊んで、疲れちったe-330
楽しかったじょ~e-266

フィーバまましゃんへ
いっぱい、お写真撮ってきたじょe-420
でも、眠たくなっちゃったから、ブログ書けるかな・・・。
目ショボショボしてきたけど、ご飯まだだし寝れないじょe-235

ゆんしゃんへ
富士山の見える所に行ってきたでしv-263
お世話係りのやし、道間違えて遅刻しちゃったんでし・・・

敬子しゃんへ
ポクちゃん楽しい事ばっかししてても、お利口ちゃんなれるかなe-277
社長ちゃんとBBQもしたかったじょe-330

ティックンしゃんへ
ポクちゃんダイエット始めたばっかしなのに、今日いっぱいオヤツ食べちゃったじょ。幸せでしe-415
今日はスペシャルな日だから、食べても良いんだもんe-277

りきりきしゃんへ
今日帰って来たじょ。
本当は土曜日から泊まりたかったけど、ポクちゃんまだ、お他所でお泊り上手に出来ないでし・・・e-263
