RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日も暑かったから、昨日の川に行ってみたじょ。
あっポクちゃんの唯一のお友達、アトムくん発見でし
アトムくんが泳いでるから、ポクちゃんだって平気だじょ
水なんて怖くないもん、泳いじゃうじょ・・・
GRL_0044.jpg



・・・・
ウソでしゴメンちゃい
ポクちゃん怖いじょ撤退でし。。
GRL_0054.jpg



そんな深い所に行ったら、ポクちゃん遊べないじゃないか。怒ったじょ
GRL_0046.jpg



アトムくん、この辺で、石ちゃんの匂い嗅いでる方が楽しいじょ。本当だじょ。。
GRL_0047.jpg




ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆しゃん、毎日ポチッとしてくれて、ありがとでし

Comment

非公開コメント

川遊び楽しそうですぅ~☆
コロンも水遊び大好きだけど、北海道はまだまだ寒いです(--)

きっと、水に慣れてくると 
そのうち、泳げるようになるよ~v-410
クロちゃんは、アトムくんが心配で
危険なとこはダメ!って怒ったのかな?v-398

クロリスちゃん
アトムちゃんとは気が合うですね。
きっとアトムちゃん優しいですねi-179
クズルとも仲良くなれたらいいのにな~v-286

そうそう!
慣れたらもう、いいよ!ってゆうぐらい泳ぐの上手になるさっe-471

気持ちよさそう

川遊びは楽しいょv-291
水に慣れてからいっぱい遊べばいいょ

いい石あった??

大丈夫

クロリスしゃんも泳げるようになるよん。
レトリバーで無くても犬は泳げる。ちいちゃんも。きらいだけどしっかり泳げるよ。
お世話係に足の届かないとこまで連れて行ってもらう?

こりんごしゃんへ
北海道はクロラブ憧れの地だじょe-420
涼しくって良いな。。
ポクちゃんち方は、晴れるともう暑すぎでしv-40

ゆんしゃんへ
「ポクちゃんと遊ぼうじぇv-344」って言ってるのに、アトムくん深い方までどんどん行っちゃうんだe-330
水の所は霊が集まるから、危ないんだ。本当だじょe-236

クズル母しゃんへ
アトムくんもポクちゃんと同じわんぱくちゃんでしe-343
だから、一緒に走り回るんだe-277
クーちゃんとも、介助犬ゴッコして遊びたいじょe-266

garikoしゃんへ
りんしゃんは、最初から泳げたんでしか?
ポクちゃん、浮き輪買わないと沈んじゃうかも・・・困ったじょe-330
いつか、みんなと一緒に、川で遊びたいでしe-420

フィーバまましゃんへ
石ちゃん選んでる隙に、ポクちゃんのボール、アトムくんに取られちゃったでし。。
口閉じて「持ってないよ」ってウソつくんだじょe-330

りきりきしゃんへ
泳ぎたいけど、急に深い所に行くのもチョット怖いじょe-330
ちょっとずつ入る作戦で・・・がんばってみましe-286
ちいちゃんも、泳げるんでしかe-420
やっぱり泳いだ事無いのポクちゃんだけだじょ。。

クロちゃん、溺れそうになったでちね…
うちのゴンさんも、深いトコには行けないでちよ…
足がつかないと…アタフタするでちよ…

シブチンしゃんへ
ゴンちゃんは、水中眼鏡と、スイミングキャップをかぶって写真撮れば良いと思いましe-420
そしたら、深い所も大丈夫e-278本当だじょe-266
