RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

まだ5月なのに、今日もいっぱい暑かったじょ
ノドがカラカラでし。。
ポクちゃんの、大事なお水を、お世話係りのやし忘れたんだ、怒ったじょ
今日だけ水道の、お水で我慢でし。
20070509214050.jpg



この川に入ったら、冷たくって気持ちい良さそうだけど、流れが速くて危ないじょ
下流だから、汚いし
ポクちゃん、まだ川はちょっと怖いでし
20070509213855.jpg


冷たい所発見でし
ショッピングモールの玄関タイルが冷たくって気持ち良いじょ
人間がウロウロして邪魔だけど、ちょっとだけお昼寝しちゃうもん
20070509213838.jpg


ポチっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
まだ5位に居るんだじょ。みなしゃん、いつもありがとでしお利口ちゃん




Comment

非公開コメント

え~場所めっけたなぁ~e-317
クロちゃんは、ほんとに、暑いやろなぁ~
おせわかかりの友達に白いメッシュのTシャツつくってもらう??e-77

今日は暑かったから、大変だったねv-409
いつもいい子でお留守番出来ているのかな?
えらいなーv-352

garikoしゃんへ
夏になる前に、暑さ対策しないとお散歩行けなくなっちゃう、困ったじょe-330
やっぱ、白ラブになった方が涼しいかな。。

ワルツまましゃんへ
エヘッv-344ポクちゃん買い物のお留守番なんて、絶対出来ないじょe-277
お世話係りは、ポクちゃんの事ばっかし見てないと怒っちゃうもんe-2

えへへ~~~クロちゃんは怒ったじょ。って
言ってるけど、凄く美味しそうに飲んでるよv-398
やっぱ、川遊びは鈴鹿川がいいね♪
でも~~~遠いなぁ。。。。

そうだね

タイルって冷たくて気持ちいいんだよねぇ~v-10
でもショッピングモールの前ではちょっと落ち着かないねv-403
他にもいいとこあるかもしれないから
今度さがしてごら~~~ん

クロちゃん、お水を飲んでる時の舌チロが
可愛いじょぉ~♪
5月なのに、暑いよね。
うちのゴンさんも、廊下側に行って、
涼もうとしてたでちよ。

暑かったね~~~~~v-356
クロちゃん・・・いつもどんなお水を飲んでるの~?ティックなんて、いつでもドコでも水道水だよ~v-46
これからの、海や川遊びが楽しい季節。
いろんな所に遊びに行きたいね~~~!

お水

何~~~、お世話係はお水を忘れてたんか?怒っていいよ。
川の流れは怖い、特に台風後は小さな小川でも流されて行く。
クロリスしゃん、泳げるようになれますように。

ゆんしゃんへ
お世話係りの持ってるお水は温くってマズイんだじょv-40
鈴鹿川、綺麗だよねe-420行きたいのに遠すぎでし。。

フィーバまましゃんへ
うんv-344涼しい場所探検に行ってくるでしe-119
タイル気持ち良かったでし、動くの嫌になっちゃったじょe-236

シブチンしゃんへ
暑過ぎでしよね、困ったじょe-330
ゴンちゃんは暑い日オデコに「冷えぴた」貼って写真撮れば可愛いと思いましe-420本当だじょe-266

ティックンしゃんへ
ポクちゃんの、お水は「美人水」だじょe-415
お世話係りがスーパーで貰って来るんだ、美味しいじょe-266

りきりきしゃんへ
ポクちゃんが毎日躾けしてるのに、命の水忘れるなんて、お世話係り失格でしe-262
ポクちゃん、干からびちゃうじゃないかe-286
