RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
04
Category : 未分類
                             元気に帰ってきました!




                         診察室から飛び出してくる位元気に。


                               午後19時半帰宅。



                      去年から、ずっとず~~と存在していたエプリス。

                   どうしても手術させたくない気持ちと今のうちにという気持ち。

                      頭がおかしくなりそうなくらい毎日、悩んでいた。

                  東洋医学で、どうにか小さくなって下さいと願いながら必死だった。

                               答えが見つからない。

                  東洋医学のみならず、柔軟性をもって色んな角度から沢山、勉強した。

                           エプリスができた理由も分かってきた。

                         2センチ近くになったエプリスは骨細胞があり硬い。

                     歯とエプリスで深い歯周ポケットができて慢性炎症を起こしている。

                     硬く小さくならないエプリスに慢性炎症で悪循環が続いている。

                半球形の底辺がガッチリついてる骨性エプリスは線維性エプリスより困難だろう。

                  だけど、3週間前のある日、何かが吹っ切れたかのように覚悟を決めた。

                  2週間前に術前ドックドックを受け体内はとても綺麗な為Goサインがでる。



                       病院が怖くて怖くて仕方ない子を預ける時の辛さ。。。

                     これからは、もっともっと勉強しよう・・・。まだまだ足りなかった。

                         元気に帰ってきてくれた、この子に感謝です。

                          さ、余計なものを入れたから出さなきゃね。


                        今は隣でネンネしているけど一晩様子みていよう。




                        お守りを、ありがとう。。。パワーを、ありがとう!!

                

                       

Comment

非公開コメント

No title

あらためて、ブログを読んで、、、、鳥肌が立つほど緊張しました。。
そして。。。本当に無事に、うまくいってくれて。
今更再び、、、神様ありがとうございます。
クロリスちゃまをお守りくださって,心から心から感謝します。
何回思っても、嬉しくて、涙が出ます。
堅くてでっかいエプリスさん。。。さよなら。
クロリスたん。。もう、なーんも心配ないから、、ゆっくりおやすみ。。。
お世話係りさまも。。早くゆっくりお休みできますように。。。。。

No title

こんにちは。
ご無沙汰しております。

まずは、クロリスちゃん、お世話係さん本当に本当にお疲れ様でした。
クロリスちゃん苦手な病院でも頑張ってきましたね!えらかったね!!

お世話係さんも気が気ではなかったことでしょう。元気に帰ってきてくれて本当によかったですね。
大事な愛犬の大きな決断は難しいですね。でも悩んでクロリスちゃんのことを思って決められた素晴らしい決断だったのですね。

ゆっくり休んでください☆彡

No title

こんにちわ。
クロリスちゃん、エプリスの手術したんですね。
無事に終わって良かったです!
どうしたんだろ?って心配しました。

4月にはみんな揃って13歳を迎えましょうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オビワンシルクさん♪

オビちゃまには、ほんと助けてもらいました。。。
どれだけ勇気をもらったか、しれません。
心配で、どうかなりそうでした。

ありがとう。。。
頂いたお守りは今もつけていますよ。

一応ね、「さよならエプリスさん」を病理に出しました。念には念を。
怖かったからか夜中に何回か目を覚ましますが、元気にしています♪

No title

ブーくんさん♪

ありがとうございます。。。

クロリスは、こう見えて凄くビビリちゃんだから病院では常に帰ろうとしています。
その子を預ける時は本当に辛かったです。

手術中の自宅待機では足がついていないフワフワソワソワした感じで生きた心地がしませんでした、、、
決断には1年かかったけど、今はこれで良かったんだと
思っています。

No title

tomoさん♪

ありがとうございます。

心配かけて、ごめんなさいね。
いつもね、マリンちゃんのエプリスみたいに、気がつけばなくなっていないかな。。。
朝起きれば、消えていればいいのに。。。って
思ってました。
が、悪循環になっていたから決断しました。

そうだよね、4月にはみんな揃って13歳です!!
ステキな13歳なんです~🌸

No title

鍵コメットさん♪

また心配かけちゃって、ごめんなさい!

大丈夫ですよ。
クロリス食欲も大いにあり、お散歩もいこう!って
言ってます😊
水ぶくれみたいな新しい皮できてくるのかな?
エプリスはレーザーの後、溶ける糸で縫いました。
溶ける糸って、黒なんですね?
結び目から5ミリ近く糸が出てるんだけど、毛と間違いました。ちゃんと、これも溶けてなくなりゅ?
心配で病院に℡しようかと。

No title

手術が無事に終わって、本当に良かったです。
クロリスちゃんも、お世話係さんも、
よく頑張られましたね。
ももも、11歳になる少し前に手術を受けたので、
迷う気持ちも、病院に預ける時の思いも、
手術が終わるのを待つ緊張もよく分かりましたよ。
春には一緒に13歳、元気いっぱいに迎えましょう♪

春到来!

術後も順調との事、本当に嬉しいです!健康優良児は、デトックスも早々ですねぇ!クロリスちゃん、お世話係さん、お疲れ様でした。

No title

ももmamaさん♪

ありがとうございます。。。

苦渋の決断でしたが、今はこれで良かったんだ
と思っています。
どれほど、変わってあげたいと思ったかしれません。

ももちゃんも11歳の前にマイボームの手術、
頑張りましたよね。
手術は受けさせたくない・・・でも
大きくなって支障がでるなら今なのか、、、と
mamaさんも、さぞ迷われた事でしょう。。。

桜が咲く頃は、みんなで13祭です💛

No title

Vita'smumさん♪

mumさん、昨夜はありがとうございました!

Vitaくん翌日に、そんな事があったのですか!?
驚きました、、、
でも先日の検診では◎だったみたいで安心していましたよ。
mumさんの大喜びのお顔が目に浮かびましたよ~😊

実はね、術日を満月から新月に向かう放出の期間で
入れてもらいました。
私もモンスターなんです~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさま♪

昨日は、お話しできて嬉しかったです。
忙しいのに、ごめんにぇ。

ドクターに聞いてくれたんですね!
ありがとうございました!

なんだか安心しましたよ~
メールしましゅ💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさま♪

ありがとう~~!

何度も、読み返しました。
感激で涙がでそうよ。。。😢本当に。
ちゃまたんには、どれだけ支えられてるか・・・。
いつも、さりげなくフッと闇を照らしてくれる。

ドクター様にも感謝の気持ちでいっぱいです!
深く深く、お礼申し上げます。

本当に本当に、心から「ありがとうございました!」

No title

ご無沙汰している間に大変な事になっていたんですね。
手術なんて聞くと恐ろしくなってしまいます。
でも無事に終わって良かったです。
病院好きな仔はいないでしょうが、クロリスちゃんも
手術ってのを分かっていたのでしょうか、
怖い思いをしちゃって親子共々辛かったですね。

ウチも前にエプリスがあるって言われてます、
経過を見ましょうと言われてますが、この先チョット心配になってきました。

美味しい物たくさん食べて、心からゆっくりされますように。

No title

keikoさん♪

そうなんです。。。どうしても手術は阻止したかったので1年間様子見してたんですが2センチ近くにプックリ膨らんで違和感があるのか、ご飯を上手に食べれなくなって。。。下の大きな犬歯の横にスペースあるでしょ、そこに。
手術前には、恐怖不安心を除くフラワーエッセンスを
使ったんですけど、ダメでした。

僕ちゃんもエプリスあったですよね。大きくなっていないか
時々、見てあげて下さいね。

No title

ご無沙汰してます!!
久しぶりにブログみてびっくりしました
無事に終わってよかったv-221
うちも超怖がりだから預けるときの心配よ~くわかります!!
とぼは脂肪腫がコブシ台になったり吐きやすくなったりとガタは来てますが元気です。
また遊びましょう!!

No title

とぼパパさん♪

ご無沙汰してま~す!
あら、不思議!今朝、とぼくんの事考えてたのよ~💛

クロリスは頑張りました!
4月には、13歳だし心配で心配で仕方なかったけど
元気に戻りました。
とぼくんも脂肪腫?コブシ大?胸辺りにあったやつですか?とったのですか?
とぼくんも病院嫌いだから震えちゃうよね😢

暖かくなったら海、来て下さい!待ってますから~!

