RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
15
Category : 未分類
                             ご無沙汰しております。





                   
               4月のバースデー以降、更新なしにも関わらず、いつもいらして下さる方々・・・・



                           ごめんなさい。そして、ありがとう。






           
      CA3F1421.jpg



     



                      お陰様で ポクちゃんは、とっても元気にしています。





      CA3F1419.jpg







                         今さら、ハロウィン🎃です。お許しを・・・。





      CA3F1428.jpg

  



                      クロリス12歳の秋、生き生きと楽しんでいます♪

                     常に、、人様が食べているのを凝視しとるのです😊





      CA3F1404.jpg





                        お友達の、おうちからは江ノ島が一望できます♪

                           江ノ島花火🎇はプレミアシートなの。



      CA3F1425.jpg



                    最近、すっごく調子いい(エプリスあるけど)のは↓これを始めたから。




    

     CA3F1430.jpg




                 これは、ただ座ってるだけちゃうよ~。 この白い敷物の上でネンネしながら


                          バイオレゾナンストリートメントしてるんです。


                             せっせと、 隔週で、通っています。




      CA3F1431.jpg





              フィトンがしゃしゃり出てますが、 最近は近藤先生の本を何冊も読んでます。

                             後は、内海聡先生のもね。




                    そんな秋を過ごしています~・・・食いだおれと読書やれ~♪
              


         




                       
                          

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさま♪

ありがとうございます😊

メールしまちゅ!

No title

江ノ島が一望できるなんて、羨ましいです。
クロリスちゃん、益々美しさに磨きがかかり
かわいいのです!!!
お世話係様、いつも相談にのってくださって
ありがとうございます!

No title

Vita'smumさま♪

江ノ島花火の本番は毎年10月なんですよ~
家が揺れるくらいの超迫力なの・・・。
怖がって逃走する犬ちゃんは厳重注意です。
Vitaくんは平気かな?

Vitaくんもクロリスも食べちゃいたい位
ど~しようもなく可愛すぎるのです💛

mumさんのブログに紹介されてたロードショー、
すっごく見に行きたいです!
きっと絶対、私もド~ン!と重苦しい気持ちに
なるんだろうけど。。。

No title

久しぶりにクロリスちゃんに会えて嬉しいです♡
良いお顔、笑顔ですねえ(^_-)b
バイオレゾナンストリートメント、凄い事をされてるんですね、
今調べてみたら「気」を取り入れるんだとか・・う~ん凄い!
早くからこういうものを取り入れると健康寿命も長くなるのでしょうね。

そうそ、近藤先生、ワンコ飼ってますね、
医者の立場からのアドバイスは貴重ですね。

No title

keikoさん♪

こんにちは~!

今日もトリートメント受けて来ました!
ウットリ気持ち良さそうにネンネして受けて
ますよ~。
日々、生き生きしてきてね若い頃に戻ったようです(^_-)-☆
ベルくん兄ちゃんのように元気な長寿犬を
目指してます!
タイガーくんも足腰丈夫で羨ましいです。

息子さまは、お元気してらっしゃいますか😊
また、お正月は賑やかになるのかな?
僕ちゃん、大喜びするものね!

クロちゃん。、お世話がかりさん。
お久しぶりです
久しぶりクロちゃん。みれて安心しました

No title

せとちさん♪」

ありがとうございます😊

こちらこそ~ご無沙汰しちゃってます!

皆さま、お元気されてるのかしら?
ポチみかんちゃんに。。。確か。。。
茶色い子ちゃんが増えてたような・・・(^_-)-☆

こちらは、おかげ様で元気にしているよ~。

マラソン風景見ると、いつもセトちゃんが浮かぶの・・・(笑)。

