RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
12
Category : 未分類
                      ブラックデビルだったクロリスも、いつしか時は流れ・・・

                       12才の誕生日を元気に迎える事ができました。

                       ハッピーバースデーのメロディーと共に頭の中を

                             様々な思い出が甦ります・・・。

    CA3F1300.jpg

                       この子がいてくれて本当に良かったと、心からそう思う。

                           この子がいなければ今の私はいない。

    CA3F1308.jpg

                            いつも側にいてくれて、ありがとう。。。

                              これからも、ずっと一緒だよ。

                  愛おしくて愛おしくてたまらない黒い子ちゃんよ、12才お誕生日おめでとう!



    IMG_0502.jpg
                          ポクちゃん どこにおるか知ってるぅ~?

    CA3F1275.jpg
                           近所のやきにくやさんでし。本当だじょ。

    CA3F1270.jpg
                              ポクちゃんとルークのぶん。

    IMG_0511.jpg
         (好きな匂いがあると、よくスリスリする子がいますが、クロリスは一度もした事がない変わりに
               焼肉屋さんや焼き鳥屋さんの前を通るたび、排気の所で修業のように
               身体をクネクネさせて 全身に焼肉臭を、まんべんなくつけるんです。
               その後、ボーーーっと焼肉臭を満喫する怪しい犬と化しております。。。)

            IMG_0508.jpg
            まさかとは思いましが、ポクちゃんとルークは同じ4月12日うまれなんだ。本当だじょ!
            ルークは7才、ポクちゃんは12才だから、夢にまで見た近所のヤキニク屋しゃんに来たんだ。

     IMG_0512.jpg
     IMG_0513.jpg
                           やっと焼けたじょ~😊 いただきまっし!

    CA3F1285.jpg
                         おさんぽの、みんなにプレゼンツももらったんだ。
                             これからも仲良ししてくだしゃい。
                       みんな、ありがとう。また、おさんぽでオヤシくだしゃい!

    CA3F1291.jpg
                           Vitaくんからもプレゼンツが届いたんだ!
                      ポクちゃんの大好きな甘酒でし。赤米スペシャルだじょ。

    CA3F1311.jpg
                    そして、まさかとは思いましが、✨Vitaくんブランドのジュエリー✨
         ポクちゃんのお名前いりで、本物のダイヤモンドリングつきなんだ!本当だじょ✨ゴージャシでし✨
                       ハッ💦💦 Vitaくんからの、 けこんリングかもしれましぇん!

    CA3F1325.jpg
                      ポクちゃんとっても大切にしまし。😊 ありがとごじゃまし!! 



    11 (1)
                       それから、オビしゃんちから玉手箱が届いたじょ❢
                                あけてビックシ❢

    11 (4)
                              ポクちゃんじゃないか❢❢
                       おまんじゅうでできているポクちゃんじゃないか❢❢
                       ネズミちゃんのポクちゃん用にチーズもあるじょ🐭
                       だいしきなクリも入ったスペシャルケーキでし🎂

    11 (3)
              ちゃ~~んとポクちゃんの 「 幸せを呼ぶ不思議な耳毛ちゃん 」もついてまし!
             お世話係りに食べられないようにポクちゃん、じぇ~ぶ食べまし。ありがとごじゃまし!!



                     
                        ♪ ポクちゃんは12才も元気で幸せです♪


                              





     

       
              
                       

    

     



                      

                    
                    

Comment

非公開コメント

12祭!おめでとうございます!

クロリスちゃん、お世話係さま
12祭のお誕生日おめでとうございます!!!
クロリスちゃんが、元気で12歳を迎えられたこと
とっても、嬉しいです。。。
お肉屋さんでバースディパーティーだなんて
なんて、スペシャルなんでしょう。。。
ネックレスのサイズ少し長かったですね、
サイズ調整、お直しいつでも言ってください!

まだまだ、12祭!
今年もいっぱい楽しみましょうね!!!

No title

クロリスちゃんお誕生日おめでとう♥
12歳、まだまだ黒々していてピカピカですね(^^)
また1年元気で過ごせますように♪

可愛いお饅頭ですね!
そんなのあるんだ~
食べるのもったいない感じですね(笑)

お誕生日おめでとう!

クロリスちゃん12歳おめでとう!
相変わらずツヤツヤだねっ✨✨✨✨
クロリスちゃんの明日が
今日より沢山幸せになる連鎖が続きますように✨👍💘👍💕💘✨💘✨✨

No title

遅くなってしまいましたが・・・・

クロリスちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)/~
お友達とみんな一緒にお祝いをして楽しい時間ですね!
これからも、まだまだ元気いっぱい!食いしん坊で焼肉の匂いの?!?!(笑)美人なクロリスちゃんでいてくださいね!
そしてまた遊んでね❤

No title

クロリスちゃん、お誕生日おめでとう!!
お世話係りさん、嬉しい日ですね(o'∀≦o)b  
お友達とご一緒に焼肉パーティー、良かったね。
お肉見つめるお目目がランランと輝いて心の底から
ラッキーって言っているね(*^_^*)
今年もいっぱい遊んで美味しい物食べて健康に過ごして下さいね~♡♡♡

クロリスちゃん。
お誕生日おめでとうございます♪
焼肉も、たくさんのウマウマも、
羨ましい〜。
ももっちが見たら、ヨダレがいっぱ
い出ちゃうよ(笑)
12歳も元気で楽しく過ごせますように。
お互いに頑張りましょう\(^o^)/

No title

Vita'smumさん♪

ありがとうございます!
Vitaくんより一足お先に12祭になりましたよ~。
本当に、病気もせず元気に12才のスタートをきれた
事が何より嬉しい事です。。。

ヤキニク・・私はクロリスが主役だから、食べた気がしません
でした。でも大喜びのポクちゃんに満足でした😊

世界に一つだけのネックレス🎶本当に恐縮です。。。
ありがとうございました!
少し長いですか?引っ掛けて千切れたら悲しいから
調整、御願いしようかしら・・・?

次は夏が来ればVitaくんの番だよ♡
はい!楽しい12祭にしましょうね!!

No title

tomoさん♪

ありがとうございます♡
アンジュちゃんも12歳のお誕生日おめでとうございます!!
アンちゃんは驚異的な足腰じゃないですか!羨ましいですよ。
マリンちゃんは6月ですね🎂
マリンちゃんが穏やかに㊗16祭を迎えられます
ように。。。

可愛いお饅頭でしょう!
こんなのあるんだね~ケーキかと思ってビックリし
ちゃったよ。

No title

バナシュー むさし ももしーさん♪

ありがとう~!
クロリス、12歳になりました。
これからも幸せの連鎖が続いて、ずっとず~~と幸せになるよ♡ みんなも一緒に。。。

ツヤツヤですか?ありがと。ワックス塗ってるんです、ウソです!(笑)

みんなは、どうしてるのかな?バナシュ―さんも
体調、崩さずお元気ですか?
頑張り過ぎて風邪などひいてませんか?

No title

ブーくんさん♪

ありがとうございます🌸

海辺のお友達と㊗パーティー楽しかったよ。
ここにブーくん達もいたらなぁ~😊
ポクちゃん、焼肉臭に酔いしれちゃうんです♡
おもしろいよ~。

クロリス12歳になったけど、まだまだこれから
楽しみますよ~!
ブーくん、又遊ぼうね!

No title

keikoさん♪

ありがとうございます!

おかげ様でクロリス元気に12歳を迎える事が
できました!
㊗焼肉パーティー、私は食べた気がしませんでしたが
ポクちゃん、夢のヤキニク屋さんなので又、
連れて行ってあげようと思います。
お目目がすべてを語ってるでしょう~😊

keikoさんも、お変わりありませんか?
又、遊んで下さいね。

No title

ももmamaさん♪

ありがとうございます!

ももちゃんも12歳、おめでとうございます!
12歳もウマウマいっぱい食べて元気に過ごそうね。
応援しているよ~!
これからも、ももちゃんに笑顔の花が
沢山咲きますように。。。🌸


クロリス、夢のヤキニクいっぱい食べました。
憧れの焼肉屋で♡
小さいからルークに取られまいと必死でした。(笑)

おめでと☆

クロリスちゃん
お誕生日おめでとうございます!

すっかり落ち着いて
ますます キュートになったクロリスちゃん♪
愛おしくて愛おしくて……

愛情いっぱい受けて たくさん輝いて
素敵な12歳を過ごしてくださいねっ!

本当におめでとう〜〜☆

No title

かすみさん♪

ありがとうございます!

クロリス、12歳になりましたよ~。
フィン&キールちゃんと会った頃は、まだ
ヤングだったような。。。感慨深いですね。
でも食に関しては、あの頃と同じで1番
ハリキってます💦

フィン&キールちゃんの先輩犬として
12歳もステキガール目指しますから~(^_-)-☆
どうぞヨロシクです!

お誕生日おめでとうございます
🎉

クロちゃん。
12しゃいでしゅか?
ぽちみかんより一足はやくおとなの仲間入りでしゅね。
またこのおとなの世代たのしんでね〜
ぽちみかん
追伸
僕達に新しく弟が産まれたよ〜。
怪獣まさおだし

No title

セトチさん♪

ありがとうございます!
ぽちみかんちゃん、クロリスは一足お先に
12歳になったよ~。
食べる事への情熱はヤング~時代と全く
変わらないんだよ💦
元気が1番だからヨシとしましょう。。。

弟??
怪獣まさお??んん??
まさかとは思いましが、、、セトチさん??

はい😁
怪獣。
ぽちの血縁で茶ラブメスでず〜と待ってやっとおんぎゃ〜と声をあげたのは怪獣でした。
三年間待ちました。
ぽちもみかんも毎日刺激を楽しんでましたが、最近、ポチがドライアイになりまして。
今、いろいろ試行錯誤しながら少しでも効き目がある薬剤探している最中なんです。
mixiにUPしたいんですが…
アカウント忘れて…
メールアドレスも他社返してしまったので、完全にお釈迦状態でして。
とりあえず、フェイスブックには載せてますが…
お世話係さん。
私も頑張りますよ〜。
元気に長生きしてもらうだめに😉

No title

セトチさん♪

!!!
びっくり❢
それはそれは、お目出度い事だわ~!
3年待った、チョコレートちびたんお目にかかりたい
です♡♡♡
コロコロ怪獣たんかしら?(*^▽^*)
セトチさんも、育児大変ですな😊

ポチちゃん、ドライアイ?
心配ですね。。。
どしたのかしら??早く治りますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさん♪

あ~~い!こちらこそ♡

新たな地で、あらたな発見!楽しんで下さ~~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさん♪

フフフッ( *´艸`)
元気な証だぁ~!

次、会える時にはもう会話できるかな?

おめでとう!

クロリスちゃん
おめでとう!12歳だって?
あのさ、獣医さんが12歳になったらなんでも好きなもの食べていいよ
って言ってくれたんだ
それだけ大切な節目だね!
これから沢山ママに甘えよう!

No title

バナシューんとこのムサシくん♪

ムサシくん暑中ぅ見舞い申し上げまし。

お元気でしか?
ポクちゃんは12祭になったんだじょ~天才でし。
そうでし!
12祭は何でも食べていいと思いまし!
お世話係りに言ってくだしゃい。

スイカとキュウリとモモばっかしばっかしだじょ。
焼きイモちゃんは、なくなったんだ・・・ガックシ。
ムサシくんも、頑張っていっぱい食べてくだしゃい!
熱中症、気をつけるんだじょ~

           ポクちゃんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさま♪

今、気がついたよ~!

ちゃまたん、いつもいつも本当にありがとう!!

心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
