RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

このお家に来るずっと昔・・・前の家に居る時よりもず~っと前・・・一番最初のお家に引越した時3枚だけ写真撮ってもらったんだ。。
ポクちゃん、ブリーダーしゃんのお店で暮らす予定だったから、6ヶ月ぐらいの時の写真だったと思いまし。

ポクちゃんも皆みたいに、チビちゃんの時の写真たくさん欲しいじょ、怒ったじょ
neoneo2.jpg



neo1.jpg



03-10-02_08-04.jpg


これは今のお気に入りナンバーワンの写真でし
今の方が子供みたいな顔してまし、おかしいじょ

gw2



ポチッとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
ずっと5位が続いて嬉しいじょみんなありがと、お利口ちゃん



 

Comment

非公開コメント

ほんと、今の方がパピーちゃん
みたいですねi-179
最近の写真はすごい幸せそうな
顔ばっかりでとっても可愛いi-80
今のお世話係りさんに出会えて
ほんとに良かったねっi-236

どの時代のクロちゃんも可愛い(≧∀≦)
でもやっぱり今のクロちゃんは、幸せいっぱいのお顔に見えますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
お世話係さんにい~っぱい愛されてるからだねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

可愛いぞっ!!

でも1枚目の写真はまだまだパピー顔だねe-266 6ヶ月くらいだもんね。でもマヤに比べたらクロちゃんの方が随分大きい気がするわ。ラブらしいね-☆
マヤは小さいからな・・・小さいのも嬉しいけど、それなりには大きくなって欲しいと思うマミーですe-420

これからも、い~っぱい写真撮ってもらいなねe-415

ちび写真

クロリスしゃんのちびっちい時の写真も見たいけど、楽しいクロリスしゃんの写真をもっと見たいじょ。
これからは暑くてべろべろべろ~ん。黒は陽を吸収して暑いよね。

ほんとやな
今のほうが、子供で、お転婆な感じがするわぁ~v-10
幸せな証拠やなe-420

クズル母しゃんへ昔は盲導犬みたいな大人しそうな顔してるのに、今のポクちゃんて・・・困ったじょe-277
ポクちゃんもスカウトされたいでしe-420

ゆんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
ゆんしゃん、いっつも可愛いって褒めてくれるからポクちゃん嬉しいじょ。
ゆんしゃんち子になれば良かったかもでしe-420

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん体は小さいんでしよ。
大きいのは態度だけでしe-277
マミーちゃんは、パピー時代写真いっぱい撮ってもらえて幸せちゃんでしv-22

りきりきしゃんへ
他の犬ちゃん、全然暑がってないのに、ポクちゃんばっかり暑くっておかしいでし。
もっと走り回りたいのに、すぐ疲れちゃうでしe-330怒ったじょe-262

garikoしゃんへ
今は楽しい事がいっぱい有るから、大人しくしてたら損しちゃうもんe-343
ポクちゃん、りんしゃんみたいに、色々お利口ちゃんな技覚えて、お世話係りと遊ぶんだe-266

無邪気な

顔してますね(*^^*)かわいいよ~♪♪キャンディはまったく小さいときの写真がないよ!!2歳の時に敬子のところの子どもになったから・・・

敬子しゃんへ
チビちゃん写真無いの、ちょっと悔しいでしよね・・・
ポクちゃんは、3枚だけでも有って幸せな方でし。
血統書もちゃんと持ってきた来たし。
社長ちゃんも敬子しゃんちの子になれて幸せと思いましe-420
