RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.02
01
Category : 未分類
                        アンディカフェに行ってきたよ。


               CA3F1210.jpg


               
               去年の夏に、お空の国に15歳で旅立った看板犬のアンディくん。


              CA3F1209.jpg


                           
                      とぼくんとブーくんも一緒だよ~😊


      
CA3F1217.jpg



            皆さま相変わらずで、暖かい時間をゆっくりと過ごせた幸せな日曜日でした。


              CA3F1215.jpg


              
                     節分という事でワンちゃん恵方巻が・・・


               CA3F1218.jpg



                     確か、 お寿司は食べた事ないであろうクロリス。

                 ネズミちゃんみたいにチーズ大好きだからチーズケーキもね♪


              CA3F1220.jpg



                   そして忘れてならぬ、この御方 「ちびやまくん」  

            元気いっぱいで、おでこゴツン!して、タンコブできちゃったけど ヘッチャラだよ。


               CA3F1207.jpg



                とぼくん家のチロルチョコや、私の大好きなフランボワーズのケーキ。

                              どうも、ありがとう~!



 CA3F1224.jpg
                





✨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✨


                クロリスのアニマルコミュニケーションで以前、、お世話になった

                            ローレンマッコール氏。 

           が、来日され、なんと 「海外との遠隔(以前)→クロリス宅から徒歩10分」  の

          ラブラドールのルーくんちに来られると、お聞きし先月の17日にセッションして頂きました。

                あんな事やこんな事・・色々、知る事ができとても有意義な時間でした。



            IMG_9206b.jpg



                                               CA3F1199a.jpg



                             

Comment

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました🎵
楽しくお散歩をしてたくさんお話しをさせていただいて楽しい時間でした⭐️
フランボワーズお好きでしたか!」良かったです。

また東京に来たら遊んでください⭐️
本当にありがとうございました。
バタバタとしていてご迷惑をおかけしました汗

No title

ブーくん♪

こちらこそ~有り難うね!
寒すぎだったけど久しぶりに会えて嬉しかったよ。
あの後、ちびやまくん、公園で電車乗れたのかな?
タンコブも大丈夫だった?

フランボワーズ🌸大好きなんだよ~
ブラックベリーも。
アンディカフェでもデザート、フランボワーズのレアチーズケーキだったし😊

また、連絡くださいね~♪


No title

アンディくんのお写真ステキですね!
クロリスちゃん
大好きなスペースで
大好きなお友達、
大好きな人達に囲まれてとっても可愛い表情!!!
ローレンマッコールさんのセッションいいなぁ~
マッコールさんの直筆画像拡大してみたのですが(笑)
後半読み取れませんでした、、、

No title

Vita'smumさん♪

アンディくんのお店、とっても美味しいのよ~
いつも満員で予約してもらったの。

北風ぴーぷーで凄く寒かったけど久し振りに
会うお友達との時間、とっても楽しかった😊
少し日が暮れるのは遅くなったけど、厳しい寒さは
来月のお彼岸まで続くんでしょうね。。。

ローレン氏の直筆、やっぱりmumさんには
セッション内容バレちゃいましたね(笑)

No title

アンディカフェ。。。。すてきですね。。
アンディちゃまの写真が。。。。もう、うるうるしちゃって。。かわいこさん。
恵方巻きにネズミけーき!!うらやまちいぞ!ぼくちゃんたん。。。。。
そして。。
ちびやまくん!!さいっっこうです♩♩食べちゃいたい♩

フランボワーズが。。ふむふむ。めもめも。。
私、あまり得意じゃないスイーツ作り、、今年はちょっと初めて見ようかと思ってます。。フランボワーズ。。使えるようになる事を祈ってください。ふ。
アニュマルコミュニケーターのメモ。。ぼんわりしてて読めない。。くううう。ぼくちゃんの秘密満載。。
しりたーーーーい。。。。。v-10

No title

オビワンシルクちゃま♪

アンディくん、可愛いでしょ~タイプでしょ~✨
ポタージュが、すんごく美味しかった!
濃厚で懐かしい本物の味が・・・
サラダのドレッシングも、こちらのお店でしか
味わえない美味なの。
販売してほしいわ~

フランボワーズ(*‘∀‘)へへっ。。。
そうなの、大好き!ブラックベリーも!
ヨーグルトと一緒に食べたり、パンやケーキに
入ってるのも好き!
オビちゃま、美味しいケーキ作ってくれるじゃない!
最高よ~オビちゃま作ケーキ!

ポクちゃんの秘密満載のメモ(^▽^;)
あたしゃ~サッパリなので、通訳の人が録音テープ
くれました。。。テヘ。

No title

久しぶりにブログ開けたら更新してた!
しかもコメントしたつもりだったのがしてなかった(汗)
初めてのアンディカフェ美味しかったね!
またぜひ行きたいです!!
こんどアニマルコミュニケーションのこと教えてくださいv-221
暖かくなったら遊びに行きますね!!

No title

とぼパパさん♪

待ってるよ~
とぼくん達、こっちに遊びに来てくれるの
待ってるからね~!
とぼパパは、ロングリードと短パン持参やれ~😊
ドッグランみたいになってる場所もあるねんで~
絶対の絶対、来てや~♪♪
