RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
03
Category : 未分類
                     謹賀 新年明けまして おめでとうございます




                        今年も どうぞ宜しくお願い致します 




                 CA3F1179.jpg





                      今年の元旦は雪降る寒~い一日になりましたが



                       ポクちゃんと、お正月を迎えられる事に感謝




CA3F1174.jpg





                    気まぐれブログにご訪問下さる皆様におかれましても



                           2015年 幸多かれと願います




                   CA3F1095.jpg





                      大難が小難に 小難が無難になりますように・・・




                CA3F1187.jpg



                  ポクちゃんの「 幸せを呼ぶ不思議な耳毛ちゃん 」も健在です



                    いつの頃からか少~~しずつ伸び続けている耳毛ちゃん



                              大事に大事にしています。




                   CA3F1014.jpg




                          春が来ればポクちゃんも12才!



               チョッピリわがままでガンコちゃんになったけど可愛いすぎるから全て許す! 




               CA3F1166.jpg





                     りえるくんサンタちゃん、いつもありがとう~!  


               オビちゃまが焼いてくれるクッキーやケーキはプロ級よ、☆みっつ!                     

Comment

非公開コメント

謹賀新年
明けましておめでとうございます🎍
クロちゃん。お世話がかりさん。
ポチみかん。をこれからもよろしくお願いします。😁
クロちゃん。今年も楽しいことたくさんしようね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
クロリスちゃんとうちのももっち。
4月になれば、揃って12歳になりますね♪
うちもいまだにイタズラをするような子ですが、
可愛いから全て許しています。←親バカッ(笑)
お互いに、笑顔が素敵な12歳になれるように、
頑張りましょう♪
今年もクロリスちゃんとご家族にとって、
明るく楽しい1年でありますように。

明けましておめでとうございます!
2015年元旦に美味しいお年賀
ありがとうございました!
Vita、お正月はたーくさんの旨旨でしたが甘酒パワーで、絶好腸(笑)です!
12祭という大切な年!楽しみましょう!クロリスちゃんお世話係さま2015年もよろしくねお願いします!!!

No title

あけましておめでとうございます♪
新年早々、、かわいすぎるボクちゃんの写真の数々。。これはもう、縁起がいいとしか言いようがありません。笑
そして、、おしさしぶりな。。幸せの耳毛さま。。。御利益がありそうで。うふふふふふです。
ボクちゃんちゃまは、ティアラと同じ年でしゅから。。まあ、お元気な1年になることでしょう。
ティアラも、子供の頃と変わらないくらいジャンプして走ってます。落ち着け!笑
ことしもどうぞ。。。よろしくおねがいします。。
ああ。。あまざけが。。。おいしすぎて、、、、、もう,入れ物だけになってしまいました。ごちそうさまでしたあ。

No title

明けましておめでとうございます!
元気に新年を迎えられたようで何よりです♥
今年12歳!もうすぐですね(^^)
また1年、楽しい事がたくさんありますように♪
無病息災を願っています!

本年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

明けましておめでとうございます!
いいな幸せをよぶ耳毛ちゃん(^-^)
今度さわらしてもらおう!
暖かくなったら遊びましょう!!

No title

セトチさん♪

あけまして おめでとうございます!

ご無沙汰です。
ポチみかんちゃん、お元気ですか?
セトチさんも、マラソン頑張ってるのかな?
月日が経つのは早いもので旧年も早足で過ぎ
ましたが、新しい年がセトチさんファミリーに
とって良い年となりますよう心より願ってます・・・。
今年も宜しくお願いします☺

No title

ももmamaさん♪

明けまして おめでとうございます!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

ももちゃん、イタズラしますか!?(*^-^*)
イタズラも元気な証拠!です♪
そうですよね、私も年々クロリスには弱く弱く
ゆるくゆるく、甘々になってます。。。
もぉ!とか思っても、言いなりになってしまう事
日々多々ありで・・(;´∀`)
ももちゃん、元気いっぱいで12祭迎えようね!

No title

Vita'smumさん♪
おめでとうございます!
Vitaくんの可愛い年賀状どうも有り難うございます!
大切に仕舞っておきますね😊

Vitaくん、甘酒気に入ってくれて良かった~
飲めるかな~??って少し心配だったので。
今朝は三が日が過ぎたけど初詣に行って来ました。
ゆっくり、お祈りしたかったから空いてるかな?
と思って。
そして、みんなの無病息災をコンコンと。(;´∀`)
mumさんも超多忙な毎日だから、ご自愛下さいね。
今年もどうぞ宜しくです😊

No title

オビちゃま♪

オビちゃま~おめでとうでごじゃる。
今年もシクヨロだじょ。

テへへ😊
ポクちゃん焼き芋ばっかしばっかし食べてるで
ごじゃるよ~
この、「 幸せを呼ぶ耳毛ちゃん 」はでしね
触ったシトが幸せになるんでし!
たーたんも、のんたんも、あんにゃんも触りにくれば
いいと思いまし。
ポクちゃんは短足友の会会長でしからジャンプは
じっせんちまででし!
あまざけ友の会でし😊クックックックッ・・・

No title

tomoさん♪

おめでとうございます!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

tomoさん、体調はその後如何ですか?
tomoさんの事だから完全復活ですよね?

旧年?はマリンちゃんやアンジュちゃんに出会えた
事、とても嬉しく思っていますよ。
残念ながらワフではお会いできなかったけど。
また、いつかこちらに遊びに来られる時は
是非、お声かけ下さいね~😊

No title

とぼパパさん♪

新年 明けまして おめでとうございます!
旧年は大変お世話になりました。
今年も どうぞ宜しくお願い致します。。。

とぼくんファミリーの年賀状、届きましたよ~
いつも、有り難うございます(*^▽^*)

とぼくんパパ~この耳毛ちゃんを触ると幸せが
訪れるんですよ~!
宝くじも当たるかも(笑)
暖かくなったら、「 遠足のしおり 」お願いしますよ~~!
