RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
22
Category : 未分類
              北風小僧の寒太郎にも負けず毎朝せっせと、ロングなお散歩しています。。。


                         この子は寒くはないのだろうか・・・?


                     お家では暖かい部屋でさえ、まん丸なってるのに。


                   CA3F1164.jpg


                     この町では、1番早起きは波乗りさんか!?と思うくらい


                    真冬であろうと暗い早朝から沢山の板を抱えた人がいるよ。                                                                                                                     CA3F1162.jpg


                 そんなポクちゃんの町に先日、「 湘南T-SITE  」がOPENしました。


                CA3F1154.jpg


                        こだわりの、お店が30店舗入っています。

                          その中に「 グリーンドッグ 」が!



                  CA3F1155.jpg


                           OPEN当日に、お友達と 自転車で。 

                      ポクちゃんは混雑していると危ないからお留守番です。


                     このグリーンドッグではシェルターのようなスペースがあって

                         保護犬の子達が 里親さんを待っています。


                    詳しくはグリーンドッグの湘南店ブログをご覧になって下さい。


                  
             CA3F1158.jpg


                で、何を買ったかと言いますとチッコ流すペットボトルの先につけるのだけ(#^^#)

                            で、粗品もらいましたのだ~  

                       また来るから、その時にゆっくりお買い物します。

                ポクちゃんが利用している、さかい企画の冷凍お肉もあったしね。   


              CA3F1157.jpg


                  麹の専門店もあって、砂糖もアルコールも入っていない麹のみで

              作った、甘酒を試飲して美味しかったのでポクちゃんのお土産に買って帰りました~♪

Comment

非公開コメント

No title

クロリスちゃんはお留守番だったんですね
でも、お土産いっぱい。。。
GDのOPEN記念すごい(笑)びっくりです。
あっ、Vitaも一緒です
お家では、フリース必需品温々じゃないと
丸々のですが、お外ではお洋服早く脱がして下さいです(笑)、でも寒くと張り切っちゃう姿を見ると嬉しいんです。
甘酒気になってます(笑)

No title

Vita'smumさん♪

そうなんで~す、ポクちゃんはお留守番でした。
混雑が予想されたので、あんよでも踏まれたりしたら
絶対イヤなので(;´∀`)
暫くしたら、一緒に行きますよ~

うんうん。
何故か、寒くなると張り切りますよね😊キビキビと(笑)
そんな姿見ると、可愛くて私も嬉しくなります!

甘酒、腸がキレイになります。
自然の甘味でVitaくんもきっと大好きですよ~
是非、お試しあれ♪

メリークリスマス♪♪

そして。。今日は,ボクちゃんのうちの日記念日ですね♪♪
超ハッピー おめでとおお♪

そう。。私もいつも不思議です。。。
お家の中で,お留守番させてて、、うっかり暖房が切れてたりすると、、私が家に帰ったらお出迎えのお鼻がみんな鼻水サンタさん。。笑
なのに、雪遊びをやめようとしないし。。。きあい?気合いなの?

グリーンドッグの実店舗が、、、いいですねえ。。実際に手にとって選べるのはやっぱりたのしいですよね。私も一応会員ですが、、なかなか注文しません。
ボクちゃんはグルメっちんだからねー♪
りえるが,最後に飲んだのが、あの絶品の山羊ミルクだったんですよ。。ふと思い出して。。じーんとしてしまいました。

麹の専門店?
それは、しゅてきなお店が。。。
パパは,甘酒がもんすごい好きなんですよ。
子供たちの、体にいいですよね。
ネットで探したら、ネットショップがあった!!
千年こうじやさんですね?♪ケケケケケ

No title

オビちゃま♪

オビちゃまファミリーにメリークリスマス~☆彡

憶えてくれていて、ありがとう!!
そうなのイブはクロリスのうちの子記念日です。
あの日の事は鮮明に記憶しています・・・。
不思議な不思議な御縁で、うちの子になりました。

そして、りえるくんサンタさんからの・・・
✨クリスマスハッピーボックス✨ありがとにゃん!
味わって頂くからね~
りえるくんのあの日の事も、しっかり憶えてるよ。。。
ミルク少しでも飲んでくれて嬉しかった。
りえるくん、どうしてますか?ってお話しがしたいです。

麹専門店、そうです、「千年こうじ」です。
papa、甘酒大好きなのね。
あまさけクロリスに飲ませたら腸の調子が良く
なったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさん♪

どうも~有り難うございました!
こちらこそ、これからも宜しくです😊

No title

お世話係りさん、明けましておめでとうございます^^
寒くても長い散歩が大好きなぽくちゃん、若いですねえ(o'∀≦o)b
我が家の方の海も冷たい中サーフィンしてますよ~
あのウエットスーツが結構暖かいんですってねえ。

甘酒、買われたんですね!
天然の甘さは何とも言えないらしくワンコは大好きみたい。
ワンコグッズのお店、良いですねえ、見て回るだけでも楽しそう^^

あっ、今年も又仲良くして下さいね。

No title

keikoさん♪

おめでとうございます!
こんな私ですが今年もどうぞ宜しく御願い致します。

旧年は、keikoさんタイガーくんに、やっとお会いできて
凄く嬉しかったです。
keikoさんは思った通り、優しくて思いやりの
ある方でした。
タイガーくんも同じく優しくて可愛い可愛い子でした!
また是非、今年もお会いできる事願っていますよ~

そしてこれからも、色んな事アドバイスして下さいね。
keikoさんは先輩犬ベルくんを育てた方ですから😊
