RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
08
Category : 未分類
                     ポクちゃん寒くなると、よく歩き元気にしてます。


                    趣味の公園で焼き芋を食べる・・・も満喫してまする。



                   12月5


                        トイレッツ外派だから嵐がきても、お散歩です。

                     レインコートもハーネスも、びしょ濡れになるから洗って干します。


                              12月jpg3


                         おまけにスロープも作ってみました。    

                一日の最後のネンネ前のチッコの時、暗くて脚を踏み外さないように。

                       派手派手カラーだけど、ヨガマットで滑り止め。        

                     12月jpg2


                   ごはんには今が旬の北海道ワカサギをグリルで焼いて・・が

                       ここの所、週イチ「お魚デー」によく登場します。

                                  
                       12月


                        ポクちゃんは、よく食べ、よく歩き、よく寝て

                        今日も元気、明日も元気、ずっと元気でいてね。

                        ちょっぴりガンコちゃんになったけど♪                      



                    12月jpg4


                      ポクちゃん夜は、バリケンで寝ていますzzzz・・・・

                       チューされる事もなく、 安心するみたいです。


            n3.jpg


                   しっぽを挟んで、脚先は、ちんまり揃えるのがポインツでし~


            n4_2014083122005861a.jpg


                   

Comment

非公開コメント

No title

待ってました、ぼくちゃん便り!
食欲旺盛、何より一番大事なこと嬉しいですね!!!
クロリスちゃんの元気な可愛いお顔も拝見でき嬉しいです!
ヨガマットスロープ、アイデア商品ですね、素晴らしい!
ちんまり揃えたあんよ、もう可愛すぎ(笑)たまりません。。。
公園の焼き芋、お近くだったら絶対家族総出で行っとります!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Vita'smumさん♪

気まぐれブログに、お付き合い下さり
いつもありがとう~。

はい!クロリスは、きっと海浜公園NO,1食いしん坊
だと思います。。。
未だに、お散歩中は拾い食いしないよう厳重注意
なんですよ・・・。

あんよ、踏み外してケガでもしたら大変ですからね。
(ここだけの話し)クロリスは、何と言うか・・・
その・・・どんくちゃいんですよ~!
Vitaくんみたいに、こう俊敏な動きができない(笑)

GD,明日の木曜日は御近所様だけの優待プレオープン
なんですが予定があり行けないので金曜日のオープンに行ってくるね~!


No title

鍵コメットさん♪

ありがとう~🌸
メールするねっ!少々お待ちを。

No title

レインコートがおされですねー♪きれいな色。。
ヨガマットで滑り止めしたスロープ!!これは、いつかいただく♪♪でちゅ。
なにもかもがかわゆいけど。。。その寝かた。。なに〜?!
足とかしっぽの方が、、ものすごいんですけど、かわいすぎて、、きゃーーーんです。
わかさぎさん。。太ってますねー。。そんな立派な子、なかなか見ないですね。。。じゅる。

No title

オビちゃま♪

ありがとう!(*'▽')

私は何気にアズキ色が好きなの。
ウグイス色とかも♪
レインコートはね超必需品なんですよ。
普通用と大雨用があります(笑)

ヨガマット、ティアラちゃんにも使ってあげてね。
転んじゃうと大変だもんね。
段を使ってたんだけどね夜に降りる時、躊躇するように
なったのでスロープを慌てて作りました。

ワカサギさん太ってるでしょう~
ししゃもみたいだよね(笑)
美味しいようでバクバク食べてますよ~😊
