RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
30
Category : 未分類
             P9280021 - コピー


             お友達に会いに海沿いを、ずっとずっと南下して道の駅「 伊東マリンタウン 」へ。


             P9280024 - コピー


                         ほら~見て♪すんごいロングな足湯^^。
                           ここで待ち合わせしてカフェに。


              P9280029 - コピー


                         涼しくなって、ますます元気なポクちゃん。


              P9280032 - コピー


                            いつも一緒、大好きなトボくん♪


              P9280036 - コピー


                       あんみつに熱い眼差しの、こちらは初めましてのタイガーくん♪

                       あんな話しや、こんな話し、楽しいおしゃべりは尽きず。。。

                       デザートで満腹になった後は、そろそろ海に行こう~!


             P9280038 - コピー


                            泳げないポクちゃんだけど・・・
                            お水が嫌いなポクちゃんだけど・・・
                               海が大好きなのさ♪


              P9280037 - コピー              

              
P9280044 - コピー


                  泳ぎが得意のタイガーくん、今日は入水NG!で残念だったけど・・・

                    タイガーくんの勇姿が見れなかったけどモテモテなのさ♪


             P9280052 - コピー


                   とぼくんはね何度も何度も、高い白波に挑んでいたんだよ~

                   やるじゃん!とぼくん^^。かっこいいね!パパも楽しそう~


             P9280053 - コピー


                  ポクちゃんは波打ち際で「波がきたら必死で逃げ」をして遊んでましたの♪

                  それに合わせてレンズ覗いてましたら、わたくし転んでしまい、

                   そこに波がザッブーンと・・・ヘッヘッヘッ^^; ドブネズミちゃんなり~


             P9280041 - コピー


                         ギャーギャー騒いで楽しい時間はあっという間。

                白く綺麗な浜と透き通った青い海、白浜を後にタイガーくんちでシャワーをお借りし

                    


             P9280057 - コピー


                        すっかり寛いで、このまま「本気寝」しそうになりました。


                        keikoさん、今度は民宿「僕ちゃん」ヨロシクで~す!
                        
                                     

Comment

非公開コメント

No title

お世話係りさん、クロリスちゃん、パパさん、先日は
遊んで頂いて有難うございました^^
とっても楽しかったですよ~♪

クロリスちゃんは大人しくってお利口わんちゃんで吃驚
トボ君とも仲良しでこれまた吃驚、相性が良いのでしょうね~♡

海もそんなに好きじゃないと言いながらもとっても楽しそうでしたよ~♪
そして、我が家の犬小屋、散らかり放題でしたがそこの所は
どうか目を瞑って下さい(ー。ー)

今、blog遡って拝見したら、何と河津の「四季の蔵」へも
いらしてるんですねえ・・・

No title

うぁ~とってもキレイな砂浜ですね!
ワンコ達の足腰にやさしそうです~
足湯、いいですね
でも、Vitaだったら入っちゃいそう・・・
おだやかな可愛いお友だちさん
クロリスちゃんとお世話係さん
とっても元気そうで嬉しいです♪

No title

ありがとうございました~~!!
とっても楽したったですv-221
とぼも楽しかった様でクン~クン~ワンワン寝言を行ってましたv-411
また遊びましょう!!
帰りは厚木から圏央道で帰ったので9時には家につきました・・・もちろん途中でラーメン食べてv-221

No title

keikoさん♪

突然のお宅訪問になり、すみません。
そしてありがとうございました!

クロリスも、遊び疲れたようでお家に帰って
爆睡でしたよ。みんな一緒ですね♪
とぼくんとは、1番なが~いお付き合いで
仲良しなんです♪

何年だか前に四季の蔵、行きました~
とっても良いお宿で又、機会があれば行きたいな。

No title

Vita'smumさん♪

mumさん、御心配おかけしました。
ご覧の通りクロリスもワタクシも元気に
していますよ~

白浜は、湘南よりもずっと浜も海水も
キレイなんですよ。
クロリスは決して海に入ろうとはしないので
残念ですが。。。
浜でチョロチョロしています♪
Vitaくんなら大喜びでダイブするのにね^^。

No title

とぼパパさん♪

睡眠不足な中、お疲れ様でした!
帰って速攻、爆睡されたのでは?
でも、海で1番楽しそうだったのはパパさん
だったりして^^;

うちは湘南バイパス通行止めで国1しかなく
大渋滞に巻き込まれ散々でした。。。
あ、やっぱりラーメン食べたんだ~^^

No title

その足湯!!たのしそおお。
りえるなら、間違いなく一直線に泳ぎます。。。笑
トボくんとパパさま、、息がぴったりな感じがつたわってきます。しあわせそう。。、、あついまなざしのタイガーくんは。。。なんか、のんたんに似てて、,他人の気がしません。。
そして、謎の水着美女は?まさかのお世話係様?笑
「波がきたら必死で逃げ遊び」。。。かわいい。。。ぼくちゃん。。そのあまったるい甘えん坊なお顔。。ほんっとかわいい。
私も、きっと、かわいさに見とれてドブネズミになるパターンです。うふふ。うふふふふ。

No title

オビワンシルクさん♪

オビちゃま、そうだよね^^
りえると~たん、カッパたんだからきっとドボン
しちゃうよね♪

みんな本当に良い子ちゃんで優しくて可愛いのよ。
うん。タイガーくんの、あの表情オビちゃんちの
赤たんに似ているわ^^

あの水着美女?アタクシのはずがあ~~りません。
あんなNICEバデーとはかけ離れてますよ~
年々、脂肪が増えていくんです。。。どうしましょ><

クロリスちゃんいーな!

海楽しそう!
9月はまだちょびっと暑かったかな?
海辺のゴハンは勿論
波の音って
心地よいよねー

たとえ、およげなくてもね!

No title

バナシュ―さん♪

こんばんは~ありがと。

海はねぇ、やっぱりいいよ!
毎日のようにクロリスと行って、ぼぉ~~と眺めて
います^^
落ち着くんだ。。。

ももしーちゃん頑張ってるね♪
車いすに慣れたかな?
ムサちゃんは、どうかな?元気していますか?

No title

クロリスちゃんお世話係さまお元気ですか?
いいなぁ、毎日浜辺のお散歩羨ましいです!
Vitaだったら、毎日ジャボーーンだろうな(笑)

No title

Vita'smumさん♪

mumさ~~ん!こんにちは~。
いつもいつも御心配おかけして、ごめんなさいね。。。
私もクロリスも元気だよ~ありがとう。

Vitaくんも筋肉強化、励んでますね!
足腰強化のカギは筋肉だもんね。

あ、そうだ!御近所にね、もうすぐグリーンドッグ
湘南がオープンするの♪楽しみだわ!

No title

お元気そうで!嬉しいで~す!!!

やはりお近く何ですね。。。
OPEN12月に延びちゃいましたが・・・
代官山と同じコンセプト
きっとワンコ達に優しいはず!
クロリスちゃんエリアは、ワンコ達に優しい素敵な町ですね!

Vita、ゼオライトはじめました!
昨日からなので、まだ効果は分かりませんが
副作用は無いとの事なのでしばらく続けてみま~す!

No title

Vita'smumさん♪

はぁ~い♪ありがとぉ~。

そうなの~グリーンドッグ湘南付近、お散歩で
通ったりするのよ。
T-SITE、代官山と同じコンセプトですよね。
早くオープンしてほしいです。助かりますのだ~

Vitaくん、ゼオライト始めたんですね。
大気汚染物質除去ですよね。
放射能もPM2.5も厄介ですもんね・・・。
効果があるといいですね!又、教えてね。
