RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
15
Category : 未分類
                      お昼寝中の 可愛いポクちゃんを撫でていたら・・・


                      肩の所に 「んっ!?。。。。。これ、なんやろ?」っと。   
  


            CA3F1117.jpg



                  マジマジと見たら、なんか・・・肥満細胞腫に似てるんとちゃう!?


                       という事で、御近所のかかりつけ腫瘍専門医に。


             夕方の部、 4時開院に合わせて3時着で。しかし、混みこみで1番ではないんですよ。。。



             CA3F1120.jpg



                細胞診と血液検査の結果、イボちゃんでした~~~はぁ~良かった!!!


                
               待ち時間、 病院の前にある、お友達のショップ「 Buddies 」にお邪魔しました。


             CA3F1121.jpg

            
                   今日は看板犬のクロラブ、サージュくんはお留守のよう。

                      クロリスは完全にドックカフェと勘違いしていて

                  「 ポクちゃんのデザーツは、まだでしか?? 」 状態です。

             CA3F1122.jpg


                   クロリスと同じカートもありますよ。サージュくんともお揃いです♪


                        幸い、今はまだカートの必要がないんだけど。



             CA3F1142.jpg



                        帰り道、いつものように海浜公園に寄りました。


                         いつものように、お友達が夕涼みしていたよ。


             CA3F1139.jpg



                           みんな、穏やかで優しい子達ばかりです。

                           みんな、クロリスより年下のヤングだよ。


             CA3F1141 (640x480)

           

Comment

非公開コメント

No title

イボで良かった!
何か出来ると焦りますね(^_^;)
我が家のマリンもイボが一杯あります。
年齢と共に増えるかも・・・ですね。

たくさんのお友達に会える場所があって良いですね♥

No title

良かった、良かった
イボで本当に良かったです。
Vitaも、イボちょこちょこ出てきて
その度、車飛ばして病院へ
検査結果は問題無いですが、気になっちゃいまして
何だかんだしているので、ちっちゃくなったり
なくなったり、またひょこっとでてきたりです。

クロリスちゃん、お世話係さま
バースデイコメントありがとうございました!
一緒に成人式しましょうね!

No title

tomoさん♪

ありがとうございます!
ホント、イボで良かったです。
できもの系を、見つけてしまった時はド~ン!と
落ち込んでしまいます。。。
検査結果を聞くまでは、落ち着きませんね。
マリンちゃんもイボあるんですね。
全くわからないけど大きくなってないのかな?

海岸に近い、ここら一帯はワン率が凄く高いですよ~
色んな子がいます♪

No title

Vita'smumさん♪

mumさん、ありがと~!

ビックリしたよー怖かったー
ポッチの発見は心臓に悪いです。
他にもイボがあるんだけど今回のは
形が少し違ったからドキッ!としたよ。
Vitaくんもあるの?全然わからないけど・・・
何だかんだって何でしょう?(笑)
クロリスは「バイレックスクリーム」塗ってますよ~

うん♪ 約束ね!
可愛いお爺ちゃんお婆ちゃんになるの☆


No title

クロリスちゃん。イボで良かったですね。
シニアになると、だんだん増えてきますからね、
私も出来る度に大慌てです(^^ゞ
でも、腫瘍専門医の先生がお近くにおられるとは、
心強くて、羨ましいな思いましたよ。
これからも、ヤングなお友達たちと、
楽しい時間をいっぱい過ごせますね♪

No title

ももmamaさん♪
ありがとうございます。
おかげ様でイボでした!

検査結果を聞くまでは本当に不安でドキドキします。
イヤですね~あの、見つけた瞬間から
結果を聞くまでの時間は。。。
ももちゃんも、イボあるんですか?
全然、わからないよ~
クロリスは首に、できやすいようです。

先生の存在は凄く心強いですよ~
遠方からも沢山来られます。

No title

いぼっちで。。よかったです。。。
ドキドキしちゃった。
またあれ、VIREX CREAM ちゃんの登場でしゅね。
お友達も、芯が残ったそうです。。
でも、小さくなるなら、いっかなー。。。
ヤングに囲まれて。。いい感じのかわゆこボクしゃん♪
いつか。。。会えるかなーーー。。なんて、妄想だしゅ。

No title

クロリスちゃん、イボで良かったですねえ・・・
タイガーも小さい「いかにもイボ」ってのが首にありますよ~
ベルもやっぱり首にちょっと大き目のがありました^^;

体のどこかで何か発見すると怖いですね。
私も今回歯茎を随分心配しました。
タイガーは今回二度目、前回は検査で何でもなかったので今回も先生が大丈夫、同じものでしょうと。
でも本当は細胞を検査した方が良いのでしょうね。
来月辺り、もう一度行ってみようと思ってます。

お近くに専門のお医者様がおられると少し安心ですね。

毎日暑い日が続きます。
早くこの暑さから開放されたい・・・
(夏が始まったばかりなのに)
お互い元気で過ごしましょうね(^_-)b

No title

オビちゃま♪

ホント、イボッチで良かったです~。
今回のヤシ、「イボじゃな~いもん。」みたいな
顔してたので焦ったのですが^^。。。
ホッとしたよ~♪
また、あのクリームが活躍してくれるわ。
でも、芯はやっぱり残るのね。
芯の部分は、ハゲ子になってまするか?

新兵器、見つけたら又、教えてくらさい。

No title

Keikoさん♪

おかげ様で、大事に至らずイボという事で
安堵しております。。。
見つけた瞬間の、あの「ドキ!!ヒヤ!!」は
もういいです・・・イヤな瞬間です。
僕ちゃんも、兄ちゃんも、首周りですか。
クロリスも首周りにもあります。
できやすい個所なんですかね?

僕ちゃんの歯茎の部分も心配ですね。
クロリスも歯茎に小さなピンクのポッチができた
事があります、同じくエプリスでした。

新兵器♪

ブログにアップするのが遅れそうなので。かいちゃお。

お友達から教えてもらって、
岡山のハトムギ健康ランドのハトムギ茶(30パック1000〜1200円くらい)これで、子供のお粥炊いてみようと。。
徳島の、マンディムーンの、ヨクイニン。(これは皮膚に塗るオイルタイプです)
即効性はないけど、じわじわくるらちいにょ。
教えてくれたお友達のお肌、ありえないほどきれいなにょで。。
芯は。。。ちーーーさなハゲ子でちゅ。(のんたん)

No title

オビちゃま♪

早速の新兵器情報を、ありがちょ~!

ふむふむ。。。
ハトムギはポップガンでトッピングしているけど
お茶にするのもアリなんだね~
排毒作用もあるから、いいかもね!
そちて、オイルタイプもあったのね^^
見てみたけど、何だか良さそう~
浸透性がありそうだわね。
クリームは固まって残るからね。。。
試してみる価値アリだわ、ありがちょ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさま♪

びっくりしたにゃ~どうしたにゃ?
らいじょぶ!らいじょぶ!

Rくんの事だれが忘れるもんかい。
今も勿論!大事な大事な同じ時を生きたお友達♪
うす~~いベール1枚の、あっちとこっちなだけ。
フイって、のぞきに来るよ。

Oちゃんも、、、えらかったね。。。

クロリスちゃん
イボで良かったね!

オイラはイボが出来るとバナシューにイソジン塗られるんだ
のんのんのイボは、こないだイソジン効果でポロっと落ちたぞ

海浜公園が近くていいな
潮風ってベタベタしない?

No title

こんにちは!!
ハーネスとっても調子いいですよ!!
これ使うと普通のカラー使えなりそうv-398
ありがとう!!
いぼ・・・
とぼにも首の所にあるんだけど大丈夫かな?
一度医者に見せたけどイボですねと言うだけで検査しなかったけどv-12
もうちょっと大きくなったら見てもうつもりです!!

No title

バナシューんとこのむさぽんちゃん♪

おひさでごじゃるよ~。

ホントにイボコロりんで良かったでしゅ。

ヘッ!?・・・
イボにイソジンでごじゃるか?!
のんのんちゃま、ポロリン?
うがい薬なのに?初耳でごじゃるよ~
バナシュ―しゃま、そんな裏ワザもってたんでしゅね~
みんな研究熱心でしゅ。。。

正解!潮風はベッタベッタくっつくよ。。。
髪はバッサバッサになるのよ。。。

No title

とぼパパさん♪

とぼくん、ハーネスお似合いです♪
サイズに、かなり迷ったんだけどクロリス4だし
同じじゃあ小さいかな。。。と。
クロリスもゆとりを持って割りとユルユル目に
つけてます。
今までずっとカラーつけているとハーネスに
変えた時、感覚に違和感があるけど慣れると
全然、平気でしょ♪

とぼくんも首にイボ有りですか。
シニアになると、どんどん増えてくるね。。。

No title

お世話係りさん
今少し前にメールフォームから送りましたが、
届きましたでしょうか、届いていない時はご連絡下さいね

No title

keikoさん♪

あれれ??
届いてないようです。。。
keikoさんの方にメルアドコメしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさま♪

御丁寧に教えて下さり、ありがとうございます!
メールしましたよ~★

No title

クロリスちゃん
お元気ですか?
夏の疲れが出る頃、ご自愛くださいね!

No title

Vita'smumさま♪

mumさん、いつも気にかけて下さり

ありがとうございます!

クロリスも私も元気ですよ~

vitaくんも元気そうで何よりです^^

大阪の実家の両親が具合悪くてね

ブログ更新できずにいました。。。

私も、この年になると、当然両親も

それなりの年なわけで・・・色々ありますね。

だけどクロリスに癒してもらってるから大丈夫です!

mumさん、ありがと。
