RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
07
Category : ポクちゃんの宝物
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

お世話係りがこんなの買ったじょ。
ラブラドール柄のお散歩エプロンでし。
ちゃんとオヤツ入るかな 
GRP_0022.jpg

これで散歩の時、両手が開くから、ポクちゃんグイグイ引っ張っても大丈夫でし、やってみるじょ


GW遊び過ぎちゃったでし。。
疲れが取れないから、特訓サボッちゃうんだもん
20070507221357.jpg



ポチっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   
もうすぐ順位が下がっちゃうんだ、怒ったじょ・・・ウソでしゴメンちゃい




Comment

非公開コメント

お世話係さんは、クロちゃんのこと大好きでエプロンまで、
クロちゃん柄のエプロンなんだね~v-398
やっぱ、疲れたら休まないとね(^_^)v
明日から、また、頑張ろうねv-91v-411

そんな素敵なのがあるんですか~!
欲しいv-343
両手が開くのがいいですよね~
どこに売ってるんかな~
探しまくるぞ~v-363

これは、便利!
私もよく、ひっぱられるしなぁ~
エプロンは、え~考えやなぁ~v-10
でもさ、引っ張ったらさ、せっかくの、おやつ、もらえやんのと、違う??v-219

エプロン

うむむむむ、このエプロンどうなってるんだろ?
首から下げる?腰に巻く?
黒ラブ柄がキュ~~~ト。

エプロンいいなぁ~
ちょっと欲しくなってきた♪
コギ柄があったら自分で作ってみようかなぁ~
簡単に出来たらいいなぁ(^ー^)

かわいい~

エプロンも寝てるクロリスちゃんもかわいいじょーv-10

私も散歩用のポーチ買ったんですが・・・、
このエプロンみたいにかわいいのがよかったーーv-403
どこで買ったのかなぁ~?
よかったら世話人さん教えてくださいv-291

遊び疲れちゃったんですねぇ~
とーっても気持ちよさそうに・・・
おひるねかな?e-276

ゆんしゃんへ
はしゃぎ過ぎちゃったから、疲れちったでし。
でも、いっぱい寝たから元気がでたじょe-269
また連休が有ると良いなe-415

クズル母しゃんへ
エプロン有るとカバン要らないから、歩きながら「ヨシヨシv-344」ってしてもらえるんだe-343
クーちゃんも喜ぶじょ~

garikoしゃんへ
お利口ちゃんにしてても、なかなかオヤツもらえないんだ。
グイグイ引っ張った後、ちゃんと横に付いてやるとオヤツ貰えるんでしe-277
ポクちゃんは、人間使いなんだじょe-415

りきりきしゃんへ
ギャルソンタイプだって・・・よく解らないじょe-286
八百屋さんのエプロンと一緒と思いましe-265

makiしゃんへ
makiしゃんは何でも作れるから凄いじょe-420
可愛いの出来たら見たいでしe-510

フィーバまましゃんへ
「dogcafe」ってお店で買ったんだって言ってたじょ。
黒ラブ柄ってなかなか無いから、お勧めでしe-343

こりんごしゃんへ
お昼寝気持ちよかったじょe-266
でも寝てばっかし居るとデブッチョちゃんになっちゃうでし・・・。


