RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
29
Category : 未分類
             CA3F1104.jpg


             T  ・・・・ (トボくん)     B  ・・・・ (ブーくん)     C ・・・・ (クロリス)


             CA3F1101.jpg


                             世田谷公園、お散歩してきたよ。


             CA3F1102.jpg


                                  黒い子が3つ。

             
             CA3F1103.jpg


                              ごきげんポクちゃん ♪

           
             CA3F1111.jpg


                          ブーくんの可愛い弟、ちびやまくんもいるよ!


             CA3F1110.jpg


                   いつの間にか周りのお友達は、みんな年下の子になっちゃったね。
                              クロリスが1番年上。


            CA3F1109.jpg


                 だけど、いつも1番前を、グイ!グイ!引っ張りながら歩こうとします。


            CA3F1112.jpg


                 ランチに行くと、「ポクちゃんにも、ランチの注文を!」

                           「ポクちゃんにも、わんちゃんデザーツを!」

                           「ポクちゃんにオヤシをーーー!」

                           と、うるさい。うるさい。


            CA3F1115.jpg
             
                        
                         ちびやまくんの、ごはんさえ狙っています。

                       真剣な熱い眼差しで、落としてくれるのを今か今かと。

                    そうやって、いつまでも元気でお友達と遊べるのって幸せだね。。。

Comment

非公開コメント

No title

ぼくちゃん!ぼくちゃんらちい、むっちゃいい顔してますね〜♪
おばちゃん、かわいくて、、なんでもあげちゃいそうで、、、、、こわい。笑
ちびやまくんのごはんは、、、一番狙い目でしゅね!きらりん。

No title

はや!!
おつかれさまでしたv-411
とっても楽しかったですよ!!
ブーくんもちびやまくんもとってもお利口さんでびっくりv-354
とぼはスマートになったクロリスちゃんを無視してブーくんばっかり追いかけちゃって失礼しましたv-398
Labのワインありがとう! とうぶん飾っておきますv-221

No title

先日はマリンちゃんにお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)

クロリスちゃんは我が家のアンジュと同い年で
とても親近感があります!
お誕生日も近いですしね(^_-)-☆
でもクロリスちゃんは黒くて若々しく見えますね~♥

黒クロちゃん、さんにんとても可愛いです!(^^)!

No title

おはようございます!
さすがクロリス隊長
リーダーシップは完璧ですね!!!
最近思うんです、もちろん年齢を理解し
健康管理は必要ですが
見た目年齢が大事だなぁって
初めてあった方に客観的に
まだ、若いねぇて言われたらまだ若いんですって(笑)
T.B.C三つ子ちゃんみたいです!
クロリスちゃんの見た目年齢はパピコです(笑)

No title

こんにちは~♪
ブー君にお会いしたんですねえ(o'∀≦o)b  
本当に黒い子が三つ、側に寄らないとどの子が
どの子か分かりませんねえ^^;

食べ物が近くあったらそりゃ堪りませんねえ(爆)
皆さん、お口あんぐりだったんでしょうね(笑)
でも、この食べ物への執念こそが若さの秘訣です(^_-)b

No title

オビしゃん♪

ぼくちゃんじゃないでし!
ポークのポクちゃんだじょ。てんてんじゃなくって
○でしよ。
ポクちゃんドックカフェに行くのが1ばん楽しみ
なんだ。わんこパフェがあればいいと思いまし!
オビしゃんは、おりょうりの天才!でしから
ティしゃんとのんたんが、うらやましいじょ。
ちびやまくんは、パンを落とすからポクちゃん
必死のパッチだったんだ、本当だじょ。

No title

とぼパパさん♪

瞬間豪雨、ニュースで見てビックリしたよ~
NICEなタイミングでの解散でしたね。
帰路は大丈夫でしたか?

とぼくん、コロコロコロちゃんの頃のクロリス
がタイプだったのかな?
ブーくんは男の子から見てもキュートだったん
でしょうね♪

ワイン^^辛口フルーティーだそうですよ~

No title

tomoさん♪

ご訪問、有り難うございます!

私もビックリしましたよ~アンジュちゃんが
同じ黒い子ちゃんで同じ年で誕生日が近くて♪
なんだか嬉しいですよ。

でも、いつもアンジュちゃんの元気な走りっぷり
に感心しています、素晴らしいです!
クロリスは重度の股関節形成不全ですからね。。。

マリンちゃんの可愛いマイペースに慕う
アンジュちゃんが健気で、そんな母子が微笑ましくて。。。キュン♪

No title

Vita'smumさん♪

いえいえ!Vita隊長には敵いません^^;
紳士的で颯爽たるVita隊長と、やんちゃ姫じゃあ
。。。ね^^

そうそう、「若いのねぇ~まだ、いくつかな?」
なんて言われると調子にのって「5歳です!」とか適当に
答えます(笑)
Vitaくんは「全身ヤング!」
フタリ共、まだパピコでしゅよ~!

No title

Keikoさん♪

ブーくんに会ってきましたよ~
穏やかで優しくて、とってもいい子ちゃん♪
みんな、それぞれのペースで。。見ているだけで
面白くて可愛いの♪
ちびやまくんも、お利口ちゃんよ!
クロリスは食べ物の事で頭がいっぱいで・・・
お恥ずかしいかぎり。。。
僕ちゃん、圧倒されて引いちゃうよ^^

僕ちゃんち、海開き始まったかな?海水浴シーズン到来ですね!
