RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
18
Category : 未分類
                    夏日を思わせる今日、湘南の海では既に夏モード全開で


                            たくさんの人で賑わっていました。


                           さすがに水着の方はいませんでした。


             5_20140518215944da5.jpg


               潮の香りに包まれながら~♪ ずっと 海沿いに車を走らせ横須賀方面に。


             4_201405182159508f1.jpg


                      車に乗ると、いつもここから顔を覗かせているポクちゃん。


             6.jpg


                         カタンコトンカタンコトン・・・江ノ電も走ります。


             1_20140518215945aa8.jpg


                       横須賀に着けば、あちらこちらで海軍生を見かけます。


             2_20140518215947b59.jpg


                   今から歯石除去をするとも知らずウキウキのポクちゃんです。

           毎日、念入りに歯磨きして歯石がつかないようにしているけど手の届かない所をプロの方に、と。


             3_20140518215949caf.jpg


                お友達のお家にでも来たのかな♪っとズカズカ^^上がりソファで寛ごうとしている隙に
                 
                  施術中は付き添いができないので、お願いをしてササッとドアに向ったら
                              血相を変えて後追いしてきました。

                   可哀そうになったので^^帰り道、「頑張ったで賞」のドッグカフェに。

               7.jpg



                      お世話になったのはfoopezさんです。

                    ビフォーアフターのページでポクちゃんも載ってます。。。

                  あ、そうそ、ポクちゃんのフルネームはクロリス ネオなんだよ~

                         yukoさんちのニコルくんが施術を受け

                           教えていただきましたのだ。


                 そして、さかのぼる事先日^^;。。。お友達がスクールオープンしたので

                         とぼくんとお祝いに駆けつけてきましたよ。

                         Dog Support Niko


             10_2014051822003550e.jpg


                      とっても犬の気持ちを重視した安心して預けられる所です。

                               心配性の私でも託せるくらい。

             9_20140518220034c92.jpg


                      とぼくん。       メイちゃん。     ポクちゃん。

                             「斜め45度隊」の皆さんです。


             8_201405182200324a8.jpg

                       胡ママ。        とぼママ。      あんちゃん。

                  お近くの方は是非! お立ち寄り下さいね。HAPPYになれますよ♪


             
                      

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湘南の海も気持ち良さそう!
クロリスちゃん、車内では後ろの席なんですね、
チョコンと顔を出して、私も前に乗せてよって言っているのかな(笑)

無麻酔の歯石除去、大人しくさせてくれたんですね!
偉いなあ(^^)v
15歳のラブちゃんも綺麗にしてるとは恐れ入ります。
『女優は歯が命』だものね(クロリスちゃんの事だよ)(^_-)b・・・
綺麗になって嬉しいね、お世話係りさんもやれやれ、
これからも歯磨きですね。

私も今は毎日磨いてます!
でも3歳頃までは余り磨いてなくて奥歯が少しね(´Д`;)

No title

鍵コメットさま♪

ありがとうございます!

そちらに行きまぁ~す!

No title

Keikoさん♪

こっちの海はねぇ。。
僕ちゃんちの白浜の方がずっと綺麗ですよ。
シラスがたくさん波打ち際にあがってます。

車に乗ると必ず顔出して景色見てるんですよ~
んで、触ってないとクーンクーン言います^^

歯石除去中はモジモジして地味にイヤイヤしてた
らしいです。。。小1時間でした。
クロリスは股関節形成不全なので脚を固定されたり
ギュっとされるのは困るのでベットで横向きゴロンしたり伏せやお座りでして頂きました。

僕ちゃんも磨いてもらってるのね!
毎日、磨くの大変だけど健康の為に頑張りましょうね♪
ありがとございます~

No title

クロリスちゃん元気だったんだね~・
いっぱいいっぱいのお友達と楽しんでるようで
クズルが羨ましがってたよ~♪
お近くじゃないけど絶対行ってやる~!
って言ってたよ。^^

No title

クズル母さん♪

クズルちゃんは、ほんまにいい子やわ~って
いつも思ってまする。
いつも優しくチビワンちゃん達を受け入れて
あげてるんやもん。もう、テーブル下に隠れてないのかな?^^

クロリス、お散歩以外はヒッキーですよ~
この子は、クズルちゃんみたいな優し~い子が
大好きだから、きっと仲良くなれる♪お・い・で!^^

No title

ネオ!!!!!驚愕の事実だし!笑
歯もピカピカになって。。。最高でしゅね。
ビフォーアフター見て来たです。うふ。かわゆいお口さん♩
後ろのシートから、むにゅーっと迫るお顔も、、ばきゅんばきゅん♩

あんちゃんとこ、行ったんですね!!いいなー。いいなー。いいなー。
私もいつか、泊まりに(私が.笑)行きたいです。
お世話係さまのお写真は?

No title

オビワンシルクしゃん♪

そうでし!そうなんでし!
ポクちゃんは、おとのこのでしからネオ!ってゆうんでし。本当だじょ。
「クロリスネオ」驚愕の事実でし!

いっつもポクちゃんはクルマにのるとムキュウって
お顔だして、どこに行くのかチェックしてまし。
なのに、おくちゴシゴシだったんだ。。。
ポクちゃん、かわいそうでし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメットさん♪

なんか。。。赤子みたいなベリーキュートなお顔してるのに、
えっ!?いつの間に!って感じだよ~
元気が何よりです。それに勝るものナッシ!

今度、こっちに来られた時は、是非!ね♪
つもる、お話しもあるし^^楽しみしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメットさん♪

ありまと ごじゃるよ♪

んん??
5月末??
もう、いるって事かいにゃ??

移動範囲、限度アリアリでごじゃるか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメットさん♪

えぇ~~~っ!?ビックリです!
はじめましてです♪♪♪

コメントありがとうございます♪♪♪
嬉しいです^^

だってアタクシ、C & Nちゃん達が可愛くて大好きで
鍵コメットさんが、おもちろくて^^。。。
ず~っとず~~~~っと毎日拝見させて頂いてたのですもの!

可愛い黒いフタ姫ちゃんが、少しの間お引越しをしている
今も、思いは同じです。
ブルーベリー畑があるラン、ご一緒したかったです。。。
クロリスは、性格がCちゃんに似ているんですよ。

またC&Nちゃんの事たくさんお話ししたいです♪
是非、お寄り下さいね!
あっ!コメント欄わかりにくくて、すみません!
記事タイトルの左にある日にちの下です^^;
