RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
30
Category : 未分類
                               クロリスの11歳記念にね




                         盲導犬クイールを撮り続けた秋元良平氏にね




                                撮影してもらったよ。




             CA3F1063.jpg



                          
                          クロリスは「なんのこっちゃ!??」だったけど。



                         秋元氏いわく「クロラブはモノクロが映える」との事で



                               モノクロにしてもらったの。





             CA3F1065.jpg





                     これから先きっと、私の生涯ずっとリビングに飾っておくよ。



             

                     お友達に、バースデープレゼントももらっていたの(遅っ!)




              CA3F1045.jpg




                        オビちゃまから「高級老舗お肉セット!」ありがとう。。。



                             豚肉は「とろろしゃぶしゃぶ」に。




             CA3F1058.jpg
             




                         とぼくんからは「ビタミンカラーの春花おやつセット!」




              CA3F1054.jpg




                                  ありがとう。。。
                   


           

Comment

非公開コメント

No title

クロリスちゃんお世話係さん、ご無沙汰しています、つぶつぶてんてんのまっちゃんです。久々に寄らせていただきました!クロリスちゃん今月お誕生日だったんですね。おめでとうございます。お写真とっても格好いいです^^

きゃほ♩

すてきすぎる写真撮影。。。。。
ほーーーー。黒ラブにはモノクローム。。。かっこえー。
なんか、ぼくちゃんが、ぐんとおとなに見えてしまったけど,,おばちゃんの目の錯覚かにゃ?笑
黒ラブに,レンガ道も。。。似合いますね〜。

ビタミンカラーのお花。。。見ただけで元気もらっちゃいました。すてき♩
これで,一年、ビタミンカラーパワーで元気まちがいない。ぱっちのしっし(なんだっけ。ぱっちの。。。笑)です。
とろろしゃぶしゃぶ?じゅる ^。^ たべたい。。。

No title

まっちゃんさん♪

まっちゃん!お久し振りです~有り難うございます。
まっちゃんも、つぶてんちゃんも、お元気かしら?

そうなの、クロリス11歳になったんだよ~
早いよね。。
でも、お陰様で元気にしています。
時々ね、用事でそっち行くんだよ!
病院も綺麗になったみたいだね^^。

No title

オビワンシルクさん♪

オビちゃま、撮影してもらって来たよ~
クロリスは「この、おじしゃん何でしか??」
状態だったけど。。。
ポクちゃん大人に見えますか?錯覚だにゃ~
まだ、チュッチュちゃんでしゅ。

高級老舗お肉、牛ちゃんと鶏ちゃんはレアでいただきました。
ごちそうしゃまれす。
ぱっちのしっし??って何でしか?
もしかしてもしかすると、「ひっしのパッチ!」
でしか?おもちろいでしゅ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメッツさま♪

ありがとごじゃましゅ。ペコリン。。。
そぉだったでしゅか!?
もすこしチャレンジャーでしゅ!

たんたんも、だったでしゅね。
たぁーたんは良かった。。。ホッ・・でしゅ。

No title

遅くなりましたが。。。
11歳、おめでとうございま~すv-314
いつまでも元気でいてワンv-343

優しいお顔のクロリスちゃん、ステキな写真ですね~v-291

No title

フィーバままさん♪

有り難うございます。

フィーちゃんと知り合った頃はフタリ共
まだヤング~だったよね。
クロリスもイケイケGOGO!だったけど
いつの間にか、おだやかになったよ。。。

ただただ、元気でいてほしいと願うばかりです。
フィーちゃんもだよ!元気でいてね♪

No title

うぁ~、クロリスちゃんの記念日ショット感動しています!
瞳がとってもとっても美しいです!!!
あっ、お肉。。。
Vitaがお近くなら「お手伝いに訪問できたのになぁ~」って勝手な事言っております(笑)
ビタミンカラーのギフトflower
ステキです!!!

No title

Vita'smumさま♪

世は黄金週間を終え慌ただしい日常に戻りましたが
愛しのvitaさまは、どう過ごされたのかな?

mumさん、例のあれ(笑)結局mumさんも1番おすすめ
されてたBブライト続けてますよ~今月いっぱいは転社の様で
無理みたいだけど定期にしよっと♪

ありがとうございます!このクロリスのキラキラ☆
な瞳の中には私が映ってるんですよ~

お誕生日おめでとうございます

のんのん、むさし、ももしーの
バナシューです!
おひさびさですっ!!

お誕生日おめでとうっ!!!

写真、素敵すぎるぅ
モノクロかっこいい
そして、うらやましー

これから、もっと素敵でもっと楽しいことが
クロリスちゃんファミリーに待ってます様に!

No title

バナシューさん♪

お久し振りです~みんな元気かな?

ありがとうございます!

お陰様でクロリスが11歳になりましたよ。
元気に迎えれた事に感謝感謝!です。
年々、ガンコちゃんになっているような。。。^^;

秋元カメラマンに撮ってもらったフォト、
大きく伸ばしてもらい
大切にリビングに飾っています♪

No title

クロリスちゃん、プロの方に写真撮って頂いたんですねえ(o'∀≦o)b  
誕生日の後でとっても良い記念になりますね。
そうそ、黒犬さんは表情が分かり難いです^^;
私もそろそろちゃんとしたの撮っておかないと・・・

嬉しいプレゼントがいっぱい、僕ちゃん幸せね(^_-)b

No title

keikoさん♪

keikoさん、お仕事忙しそうですね。
お身体、気を付けて下さいね。
僕ちゃんの大切な母しゃんだから。。。

そうなの~今回、ラッキーな事に秋元さんとの
機会がありまして。
良い記念写真ができました♪
私はね、以前デジイチたるもん買ったけど
未だに全然、使いこなせてません!><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメッツさん♪

クックックックック。。。。^^

しょんなに・・・しょんなに・・・でしか!
こっちまれ嬉しくなるじょ~
ありがとちゃん。
夢にでてきそうな予感でち☆☆☆
マンゴーしゃんが踊ってるんでし!

クックックックック。。。
