RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
12
Category : 未分類
                                 Happy Birthday !





             P4100159.jpg




                           きょうはポクちゃんが生まれた日でし。

                            9ぴききょうだいなんだ本当だじょ。

                             みんな、どこにいったのかな?

                                                                                                                               

             CA3F1041_201404082318305b0.jpg




                               いぱい、ぐはん食べて

                               いぱい、おさんぽして

                              ポクちゃん お利口ちゃん。




             P4100173.jpg




                               11さいになったんだ。


                             おひげがチュ~っとなってまし。




             P4100177.jpg



                                  はやく くだしゃい!



             CA3F1038_20140408231620b79.jpg



                               まいにち ひなたぼっこしたり



             CA3F1019_20140408231621f53.jpg



                             おともだちのネコちゃんと おはなししたり



             CA3F1006_20140408231622d18.jpg



                                    オヤシもったり



             P3200146.jpg
                              
 

                                こんなこともされるんだ!

                           お世話係りのやし、まいにちばっかしばっかし

                         おくちとか、おみみとか、ゴシゴシしたりするんだ・・・

                                    本当だじょ。

                           でも、きょうはポクちゃんの おたんじょうび。

                               ポクちゃんは きょうも元気でし。



             CA3F1026_2014040823162182a.jpg




                                

Comment

非公開コメント

No title

クロリスちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
おリボンが可愛いよ~♡
お世話係りさん、嬉しい日ですねえv-411

お祝いのご飯、凄い!!
栄養いっぱい、きっとガツガツだったんでしょうね(笑)
更新がなかったのでどうされてらっしゃるかなと
思ってましたがお元気そうで何よりです。

砂浜散歩、楽しんでますねえ(o'∀≦o)b  
又、アップして下さ~い。

No title

クロリスちゃんお誕生日おめでとうございます!
11歳、素晴らしきワンワンyearですね!!!
クロリスちゃん、これからもお世話係さんと
ゆっくり、ゆっーーくり、ゆっーくり
ゆーくっり過ごして下さいね!
素敵なケーキに、愛情いっぱいのヘルシーなお食事
Vitaが、お食事のお手伝いしましょうか?と言ってますよ(笑)

No title

クロリスちゃん♪
お誕生日おめでとう〜☆
4月になったな〜〜  春だな〜〜
あっ!
そろそろ クロリスちゃん誕生日だ!
って思ってました===

ママのお世話にますます磨きがかかって
クロリスちゃんのべっぴん度もアップ!
美味しく健康に過ごしている事
伝わってきます。

おめでと!

No title

keikoさん♪

有難うございます!
ご無沙汰しています。
クロリス、元気に11歳になりました。

クロリスの食べっぷりは凄いんですよ~
ガツガツのピカピカです☆

keikoさんの方は如何ですか?
桜は、過ぎようとしていますが多忙なのかしら?
あまり、御無理されないで下さいね。

No title

Vita'smumさん♪

ありがとう~!
夏がきたらvitaくんだよ~
クロリスは一足先に11歳になりました。

今日はね、盲導犬クイールを撮り続けた秋元カメラマンにねクロリスの記念撮影してもらったの。
モノクロで、仕上がりが楽しみです!

その後、健康診断に行って来たの。
血液検査は後日だけど、その他パーフェクトでした!

No title

かすみさん♪

ありがとうございます!
ご無沙汰してます。

・・・という事は、もうすぐキールちゃんも♪
おめでとう~じゃないですか♪
ふたり共、4月の春誕だったもんね。

おかげ様でクロリス、元気ですよ~
でも、これが当たり前だと思わずに1日1日を
大切に過ごしていきます。
かすみさん・・・ありがと。

No title

はじめまして。
いつもブログを読んで下さり、
ありがとうございます。
クロリスちゃんは、うちのももと同じ歳で、
お誕生日も近いのですね。
嬉しくなって、思わずコメントをさせて
いただきました。
クロリスちゃん、お誕生日おめでとう。
美味しそうなごはんもケーキも羨ましい♪

No title

おめでとっ!
とってもお元気そうで何よりです♪

いっぱい愛情受けて愛されてるもんね

ブログ楽しみにしてまーすよ♪

あ・・・うちも引越したんです
遊びにきてね

No title

ももmamaさん♪

わぁ~ぃ♪はじめまして。
コメントを有難うございます!

はい・・・^^;いつもコッソリ?ももちゃんブログ
見させてもらってます~すみません。
そうなんですよ!
ももちゃん、同い年で誕生日が近いので勝手に
親近感が湧いて♪
ももちゃんもバースデーおめでとうございます!
一緒に頑張っていきましょうね。
ももちゃんブログにも、おじゃまさせてね~

No title

レイリノちゃん♪

ありがとっ!
クロリス、アッと言う間に11歳になりました。
レイくんリノちゃん達とランで走っていた日が
懐かしいです♪
これからも、元気でいてくれるように私も頑張るよ~!

あっ!お引越し完了?おめでとうございます!
落ち着いたのかな?
いいな~♪いいな~♪突撃隊してもいいの?^^

お誕生日おめでとう☆

クロリスちゃん、11歳おめでとう☆
砂に書いた11の字がまぶしいよ。
これからも毎日ゆっくりと楽しく歩んでね‼
そして、なによりもウマウマの一年になりますように。
心からおめでとね。

No title

yukoさん♪

ありがとうございます!

クロリスが11歳だなんて信じられないんだけど
11歳になりました~
私の中では、まだ赤ちゃんです・・・。
食いしん坊バンザイ!\(^o^)/で11歳も
元気でさえいてくれれば良しです。

yukoさん更新が止まっていたから何か
あったのかな??と心配でした。大丈夫ですか?
携帯にメール送ろうかと悩んでました。

ニコルくんが先日受けた、無麻酔歯石除去ね
今月、予約したんだ♪教えてくれて有り難う。

PCが...

クロリスちゃんママさん‼
無麻酔の歯石取り是非行ってみてくださいね^^
きれいになるとおもいますよ~‼
で...
PCのハードデスクが壊れてしまいました(*_*;
そんなわけで更新できずにいます。
もう少ししたら再開できそうな予感。
ご心配いただいてありがとうね♪

No title

yukoさん♪

パソコンの不調だったんですね!
良かった~~
あっ、良くないか^^;
でも、ニコルくんやyukoさん達の不調でなくて
安心しました!
毎日、どうしたのかな。。。。どうしたのかな。。。
って心配だったよ。

歯石除去ね、本当は近い方の鎌倉で予約したかった
けど平日だから、日曜日に横須賀まで行ってきま~す♪
