RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
01
Category : 未分類
2014




  *****新しい年を迎えました*****


                        いつもいつも、気まぐれブログに来てくださる皆様
             

                           本当に、ありがとうございます~!
   

                        新年が良い年になりますよう心からお祈りします。



                       ☆どうか、皆ワンに幸せのキラキラが降り注ぎますように☆
 

                            どうぞ本年も宜しくお願いします








********************************************************************************************








             2013 neo (7)




                               ポクちゃんは元気ハシラシ


                    しゅみは、おさんぽで、やきいもちゃんたべることなんだ本当だじょ。


                                 ホカホカのやつでし。

                   


            2013 neo (2)




   

                          
                           ポクちゃんウソネしてたんだ



2013 neo (9)




       
          あけました、おめでとうごじゃいまっし!!                 







               

Comment

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます!
わぁーい、クロリスちゃんのうそねんね見れて
今年も良い事ありそうだぁ(笑)
ステキな2014年になりますように!

あけましておめでとうございまーす!
お久しぶりです
お元気してますか!?

クロリスちゃんもとっても元気そう~♪

今年もよろしくお願いします

あけましておめでと~!!
今年もいっぱい遊べるの楽しみにしてまし。
とぼ元気だけど年末年始で食べ過ぎて下痢気味(^_^;)
今日は朝食抜き出した(^O^)

Vita'smumさん♪

おめでとうございます。

ポクちゃん、ウソ寝よくするんですよ~
チラッチラッと様子うかがって^^。

Vitaくん、今年はお互い11歳になるね。
クロリスは春に、Vitaくんは夏だね。
元気で、ゆっくりゆっくりね。

レイリノさん♪

おめでとうございます。

レイリノちゃん~お久し振り!
今年は、レイリノちゃんち新しいスタートだね。
おめでとう♪
ドキドキとワクワクでしょ。
レイくんリノちゃんも、きっと喜ぶよ~
私まで楽しみになっちゃったよ!
きっと良い年になりますように☆

とぼパパさん♪

おめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いしますです!

とぼくん、お腹こわしっちゃったんですか><
食べ過ぎちゃったんだ。
早く良くなるといいね。

うん!是非~遊びましょ♪
いい日また、教えて下さい。

あけましておめでとうございます^_^

クロちゃん。お世話係さん。
ブログ更新首長く?待ってましたよ〜(笑)
元気そうでなにより。
なになに、お芋大好きなんだ。
いつかおばちゃんが美味しいお芋送ってあげよう〜。多分ね❤️

セトチさん♪

おめでとうございます~!

ありがとう。こんな放置状態なのに。。。

はい!クロリス元気ハシラシです^^;
んで、「クロリスはお芋ちゃん」なんです。
お散歩に焼き芋持ってって・・・が趣味だそうで^^。

ポチみかんちゃん♪
どんな、お正月だったのかな?美味しいの食べた?
今年も、元気に過ごしてね!

ボクちゃままのウソ寝!!
やられました〜。ばきゅんばきゅんでしゅ。
なんていうかわいさでしょう。。。
今年もいい年になりそうな気持ち満載。。ありがとうです。

風邪で寝込んでて、ご挨拶遅れてごめんなさい。
ことしもどうぞよろしくおねがいします。ふかぶか

オビちゃま♪

オビちゃま、お年賀状どうもありがとう!
りえるくんもいたよ♪
3ぴきのこぶたちゃんに、あんにゃんでしゅ。

ポクちゃん、ウソ寝しましゅ!時々チラチラ、サッと見ながら^^
チュしようとするとハムスターみたいに両手で抵抗しまし!

オビちゃん、寝込んでたの?
オビちゃまは心がいっぱいいっぱいになったり
疲れちゃうとダウンして長引いちゃうから心配。
こちらこそ今年も、ヨロシクです♪

遅くなりましたが・・・

改めて、あけましておめでとうございます!(^^)!
コメントを下さってありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

なかなかコメントも残せずバタバタした去年でしたが、遊びにいらしていただいて本当にありがとうございました。
江の島に遊びに行きたいです♪
来週、松江に戻ってしまいますがまた東京にいるときに今年もお目に書かれるとうれしいです(●^o^●)
でもブーくんの大興奮が止まらないお恥ずかしい感じになりそうです(;一_一)

よい一年になりますように☆
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

ブーくん♪

あけましたのだ~
こちらこそ今年もヨロシクね!

ブーくん可愛いから毎日チェックしてるで。
大変かな?って遠慮しちゃって
「ブーくんチェック逃げ」で、ごめんにゃ。

来週、戻っちゃうんだ・・・何だか寂しいよ。
ブーくん、クロリスの事憶えてるかな?
また、大興奮しちゃうかな^^
今年も夏に会おう~
クロリスね以外とヤングな男子にモテるんよ、ぷぷぷでしょ^^

あ~ごめんなさい(-_-;)
ブログ更新してたのに…ほんとうにごめんなさい。

改めまして”おめでとう♪”
クロリスちゃん、今度一緒にあそびましょ~♪
美味しいおいも持っていくからね^^

yukoさん♪

いえいえ・・・気まぐれブログですから
気になさらないで下さい><。

こちらこそ、「ありがとう~♪と、おめでとう~♪」
紳士的なニコルくんなのに、お行儀の悪いクロリス
ですが懲りずに又、こちらに来て下さいね!

クロリスの冬の楽しみは「焼き芋ちゃん」です^^
毎週日曜日は焼き芋ちゃんの事で頭がいっぱい。
ニコルくんも大好きだよね?

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。
今年も宜しくお願いします^^

僕ちゃん、ずっと元気してましたか~(*^_^*)
ほかほかベッドでネンネ最高ね!

今年も笑顔満載で行きましょう(^_-)b

keikoさん♪

いえいえ、こちらこそ・・・
おそまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~。

keikoさんちの僕ちゃんも元気そうで嬉しいです♪
こっちのポクちゃんも元気ハシラシです^^
今年こそ、僕ちゃんに会えるかな?会いたいな♪
ドックカフェ「キャンディ」でしたっけ?あたりで(笑)
私も、あのカフェ好きだよ~美味しいしベリースムージーもGOOD!です。

クロリスちゃん
お世話がかりさま

あっけましたらおめでたいっね!

かわいいクロリスちゃんの写真
いつも
オフィスで(内緒で)
自宅で
癒されてますー んふふふふー

これからもよろしくね!

クロリスファミリーに素敵な一年となりますように

バナシューと夢咲詩、ももしー、のんのんさま♪

どうもぉ~
あけすぎまして おめでとう!
今年もヨロシクね☆

オフィスで^^;自宅で、ありがとちゃん♪

バナシューさんちも、時々でも^^良い子ちゃん達の
元気なお顔見せてね!
どしたんやろ?と心配します、おばちゃん。

ご無沙汰しております
クロリスちゃん、お世話係さまお元気ですか?
お誕生日まで後わんわん日で、わんわん歳ですね!!!
Vita地方は、桜がとっても美しくワクワクの季節が
やってきました~。。。
でも、そろそろ暑くなりますね・・・。
Vitaは今年も、首と前脚のリハビリも兼ねてそろそろ海レビューです!!!

Vita'smum さん♪

こちらこそご無沙汰しています。

いつもいつも気にかけて下さり本当にありがとう。。。

クロリスも私も大変、元気にしてますよ~
Vitaくんのパワーには負けちゃうけど^^
寝る前に毎日vitaくんチェックしてるのだ^^

そうなの、もうすぐクロリスがワンワン歳になります。
春はクロリス、夏はVitaくんだね!
ケーキ注文しなくちゃだわ。
当たり前じゃない大切なお祝い日だもんね。

江の島は、すでに夏モードですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメットさま♪

こんばんは。

早速に色々と、教えて下さり
どうも有り難うございます!

私が選んでいた1つがmumさんが3つ★されたものでした~
そうですよね、試してみる価値アリです。
いつまでも元気で側にいてほしいから。
かわいすぎるんだからしょうがないわ♪

ポチッとします!ありがとう~

ごぶさたしております。
クロリスちゃんお誕生日おめでとう(^_^)/~
元気にしていますか?ママさんもお変わりないでしょうか。
今年もうまうまケーキでお祝いでしょうか❤

No title

ブーくん♪

ご無沙汰です。
ブーくんも、ちびやまくんも、時には心配事
もあるけれど元気そうね。
いろんな所、旅して楽しそうです!
kちゃんの、そのパワー半分わけてほしいよ^^

ありがとう~~!
クロリスがね・・明日で11歳だよ~
信じられないわ^^赤ちゃんだと思っていたら^^
ブーくん次は、いつ帰ってくるのかな?

おったんじょうび♪

おめでとおおv-238
ことしも。。。素敵な素敵な。。元気でおいちい、幸せいっぱいの1年になります(断言。笑)
心から、おいわい〜♪♪

No title

オビちゃま♪

ありがとぅ~でごじゃるよ!
日にちが変わる瞬間に。。。ありがと♪

ホント、オビちゃまちののんたんと一緒で
赤子と思ってたら11歳なってん。ビックリしたわ^^
まだネンネの時、おぱいちゃんのお口で
チュウチュウしてんのに^^。
11歳もクロリスは元気です!!(断言!)^^
