RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
13
Category : 未分類
          1眼レフ


                          雨ばっかしばっかし。

                          ポクちゃんタイクツでし。

          1眼レフ3


                          お散歩いけないじゃないか。



          1眼レフ2


                          お庭でチッコちゃんしたり

                          おうちの前の広場でワンツーするんだ。


          1眼レフ4


                          ポクちゃんとコロコロでし。

                          はぁ~ガックシ。。。

                          
          1眼レフ6


                        オモチャで遊んでみたけど、つまんないじょ。

                   お世話係りのやし、ゆりかごとサンポばかしばっかし鳴らすんだ!


          1眼レフ5



                       もう、今日はネンネすることにしまし。

                      あしたは、お散歩いける気がしまし!本当だじょ。


          1眼レフ7





                           デジイチを、やっと購入。
                         今まで、ずっと携帯オンリーでした。
                      だけど操作が説明書を見てもチンプンカンプン!
                          フラッシュもわからない・・・。


          

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、雨…つまんないね。
水不足も困るけれど、あまり長雨になってほしくないよね。
ニコルも雨のお散歩はダメなんだ(^^ゞ
ちっこも何回も行かなくて済むように庭で一度にたくさんするんだよ。
けど身体なまっちゃうよね、またニコルと会ってやってね♪
あっ、カメラ…おめでとう♪ いっぱい写真撮ってね。

関東は雨が続いてますね
クロリスちゃん、つまんな~いお顔も可愛いです
雨がやんだら、デジイチ持ってお出かけですね!
クロリスちゃんのお写真いっぱい見れるかな?楽しみです!
こちらは、雨も降らず真夏35度強で私はフラフラです、、、
が、Vitaは元気いっぱいです!

ここ数日雨でしたねえ^^;
ぼくちゃん、雨の日はすねてるんですね(笑)
一日位の雨だったら我慢もするけれど3日も続くとウンザリですよねえ・・・

お家の中でママが絵本を読み聞かせですか~
たとえ、言葉が通じなくてもお話とかスキンシップは良いですよね(*^_^*)

デジイチですか~、羨ましいなあ・・・
ぼくちゃんの可愛いお顔、綺麗に撮って、よ~く見せて下さいね♡

Yukoさん♪

雨が止んだと思ったら今度はムシムシですね(笑)
ニコルくんも雨、嫌いなんだ。
だけど、お庭で1度に沢山してくれるのね^^助かるぅ~~

デジイチはニコルくんちの、写真を見て欲しい!!
と思ったんですよ。
こちらこそ、また是非遊んで下さいですよ☆
この前、ニコルくんとトボくんとクロリスの並んで撮るの忘れてたし(笑)
七夕オフはもうすぐですね、楽しんできて下さいね!

Vita'smumさん♪

関東はずっと雨でした。。。そちらは真夏日が続いてるんですよね。。。
すでに、エアコンONですか?

うんうん!Vitaくんは、ほんっとうに元気いっぱいで
俊敏に動くVitaくんを見ていて気持ちがいいです~
ハツラツとしていますよね!
同じ10歳と思えないわ~。
クロリスはカメちゃんでVitaくんはウサギちゃん☆

Keikoさん♪

ポクちゃん、お散歩行けないでショックでガクシです~
雨が続くとホトホト困ります。
僕ちゃんもダッシュでチーなんですよね^^。
昔の私は、夜の雨が好きだったりしたんですが
今は毎日、天気予報と睨めっこです。

この絵本は、童謡が聴けるんです♪
夜のネンネの時は「ゆりかごの唄」、朝は「さんぽ」わ掛けます。
歩こう~歩こう~私は元気 歩くの大好きどんどん行こう~♪って
曲です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメットさん♪

Kちゃん、おめでとぅ~!

うんうん!やっぱりKちゃん似だよ!
大きくなったら、こりゃもぅ~ジャニーズだわ。
お名前、決まったんでしょ?
あんまり神経質になり過ぎるとノイローゼなっちゃうからね。
寝れる時に寝るんだよ~

Bくんとベビとの、関係が微笑ましくて・・・ホロリ。
やっぱしBくん!優しいね♪

クロリスちゃん、お世話係りさんお元気ですか?
まだ、日中は暑いですが、Vita地域は1日1日過ごしやすくなっています
夏の疲れが出る頃ですよね、ご自愛ください!

Vita'smum さま♪

mumさん、、、御心配を、ありがとうございます!。。。

おかげさまでアタクシもクロリスも夏バテもしないで
猛暑をのりきりました~
熱中症にならせないよう水分補給にヨーグルト水だの
すいかだのきゅうりだのあげていたら
体重1キロ増!

vitaくん、あんよ大丈夫かな??

心配事がたくさんあるけれど楽しく過ごしましょうね☆
大切な毎日だから。

お返事ありがとうございます!

あらら、クロリスちゃんも体重増加ですか?
お世話係さん、私も全く一緒です、、、
熱中症対策に、スイカ、ヨーグルト、ヤギミルク・・・
Vitaは1.3kgです、、、反省です。
足腰に負担をかけない為にも
ストレスフリーで、ダイエットがんばります!

そうですね、彼らと過ごす大切な大切な時間!
いっぱい楽しみましょう!!!

Vita'smumさま♪

vitaくんもですか!?(笑)
すんごく幸せそうな、お顔で美味しい!美味しい!って
シャクャク食べるのよね♪

秋にむけてダイエットだけど
秋には秋の旬のウマウマがある~
ほどほどにしなくっちゃね^^;

クロリスちゃん
おひさしぶり!

ダイエットすすんでる?
今年の夏は辛かったよねー
え??もう年末だって?

のんのん母さんもますます食欲が増えて
オイラやモモシーのご飯まで食べようとするんだ
魔の秋だよねー

バナシューんとこの夢咲詩くん♪

おひさしぶり~!お便りありがとう。

お元気だった??

ぜんぜんだったから心配してたよ~
何かあったのかなぁ。。。。。って。
よかった♪

ポクちゃんの方はダイエッツ大成功~だよ。
23キロキープしてるんだ!

むさちゃんも、のんのんちゃんも、モモシーちゃんも
元気なのね!
又、近況きかせてね。

クロリスちゃん、お世話係さんご無沙汰しています!
お元気ですか?
師走ですね、12月は多忙な月、おからだ大切にして下さいね!

vita'smumさま♪

mumさん、ありがと。。。
うぅ~泣けてくるよ。

おかげさまでクロリスは元気ハツラツですねん♪
vitaくんも元気元気!で嬉しいよ。
vitaくんなんか風にも負けず雨にも負けず
冬の寒さにも負けないもんね!
クロリスは寒がりですのよ・・・。
でね、vitaくんステキステキなレインコート?
着てたでしょ~あれ、可愛いな~と思って
お店のHP見てみたのだけど無いの、ドックウェアーが。
あれ、vitaくんお似合いですよ~

早速お返事ありがとうございます♪
クロリスちゃんも、お世話係さんもお元気との
こと、とっても嬉しいです!!!

クロリスちゃん、寒がりなのですね
Vitaもお家の中では、お布団被せないと
被せて下さいって催促します、、、
寒がりなのか、寒がりでは無いのか??です(笑)

お洋服、日本ではワンコ用は販売していないのです。
少しお日にち掛かりますが、またよければ言ってください!

ここ2、3日で急に寒くなりました。
寒くなると、わんこ達も室内外の急な温度差で
体調のトラブル(心臓負担などなど)も増えると聞いています。
お互いくれぐれも気をつけましょうね!

vita'smumさま♪

vitaくんのように、いつまでも元気で若わかしくいたいです!
同い年の男子と女子だもんね♪
まだ赤ちゃんだけど(笑)

冷えは万病の元!
免疫力が落ちないよう気をつけてあげましょね。
私もクロリスの為にせっせと身体が温まる食材で
ごはん作りに励んでいます~

レインコート。
あらまっ。残念!
こっそりvitaくんとお揃いをたくらんでいたのに~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメットさま♪

こちらこそ、ありがとう~。

ファミリーで楽しいクリスマスお過ごしの事と思います♪
可愛いTくんとBちゃんに又、会えるといいな!
ママンが大変かな?^^;

来年もBちゃん家が良い年になりますように・・・☆

クロリスちゃん、お世話係さん!
メリ栗(!!)おわっちゃった!

夢咲詩です。

もう年末だね
バナシューがフェイスブックにハマってる間に
おいらは1キロ増
のんのん母さんも元気だよ
ももしーはね、、、あいつは体重かわんないんだ

クロリスちゃんも元気そうだね
クリスマスはおいしいものたくさんもらったかな?

今年もお世話になりました!
来年もよろしくねっ

夢咲詩くん♪

めりくり~~☆おわっちゃったけど!^^

バナシューママン、多分そんなとこだろうと思ってたよ~
やっぱり!案の定~(笑)
でも、みんな元気なんだね。良かった。

夢咲詩くん1キロ太っちゃったの?
だいじょぶだいじょぶ!1キロくらい、どうって事ないさ^^
クロリスも元気だよ~毎朝えいさ、ほいさって江ノ島散歩
してるよ♪

バナシュー家も、来年良い年になりますように・・・☆
