RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
21
Category : 未分類
                   霧雨降る中、お友達と楽しいランチしてきました♪

          鵠沼10



                    リニューアルされた鵠沼海岸のドックデプトで。


          鵠沼8


                     きゅんきゅん、たくさんおしゃべりしてくれたトボくん。

          鵠沼2


                         とても、お行儀のいいニコルくん。

          鵠沼7


                            そしてクロリス。

          鵠沼3
          鵠沼11


                       美味しいこんなのを食べながらね

                 あれこれ、いろ~んなお話しは尽きる事なくガンガントークです^^!

                        4時間近くでしょうか・・・。

                 もぉね、気の合うお友達との談義は楽しくて楽しくてね!

          鵠沼1

                    可愛い黒い子達も、おしゃべりしているのかな?

           鵠沼9

                               ニコルくんも

           鵠沼4

                                トボくんも

           鵠沼6

                         クロリスも、途中ウトウトしながら・・・。

                            本当、みんな良い子!


                           この子達のキラキラ輝く優しい
                          純真無垢なお目目に見つめられると
                         気分の、わっる~~い事も浄化されるよ。


                               次は鎌倉ね!

                            ありがとうございました☆
                          
                              


            
          鵠沼12


                          おみやげまで、もらっちゃったよ。
                            ありがとうございました。

          鵠沼

                          そして、こちらはaliceさんちのラブちんから。
                           ラブちん地方のステキワインが届いたの。
                                ありがとラブちん!

                    
                 

           

Comment

非公開コメント

No title

昨日はありがとう!!
久しぶりのお出かけでとても楽しかったです。
ペットボトルぶら下げ器具?やクロリスちゃんシール?も重宝しそうです♪
次回予定も楽しみにしてます!!

No title

いやぁ~~~ん
ピーナッツ最中ぁ~おいひそぉ~~
ニコたんとこでクロちゃん見かけてあら^^どーもw
いいなぁ~素敵なお友達が近所にいらして

ニコたんとツーショットのクロちゃん・・・
ちっちぇーー!!
ん?ニコたんがでっかいの?
どっち?

楽しかったぁ♪

昨日はありがとうございました~^^
と~っても楽しかったです。

わっはっは~
いやいや、すごいことに気が付きましたね~ごん母さん! 
ニコル大きい(約36㎏)ですよねえ(^^ゞ
それにしてもクロリスちゃん可愛すぎですよ~♡

またご一緒しましょうね♪♪

No title

こんにちは~♪
お友達とお食事会、良いなあ(o'∀≦o)b
食べて飲んでお喋り、時を忘れますね!

黒い仔が3頭、私もたまには囲まれてみたい!(笑)
皆さんそれぞれ特徴があるんでしょうね、
体重もそれぞれみたいだし・・・
ぼくちゃん達はどんなお話してたんでしょうねv-410
犬の会話が聞けたらどんなに嬉しいか・・v-411e-420


No title

とぼパパさんe-343

送り迎えまで、、、ありがとうございました!
前回は残念だったから
会えて良かった~♪
雨のせいで、とぼくん海男になれなかったけど・・・。
お腹、とぼくん戻りましたか?

ペットボトルぶら下げ器具^^(笑)!
飲み水入れか、チッコ流し用にどぞ!
中継、セーフだったね☆

No title

ごん母さんe-343

ピーナッツ最中、初めて知りましたぞよ。
ごん母さんご存知で。
でも、んまんまでビックシしたよ~~!

ごん母さんち近辺はラブ友ちゃんいない?
この辺りの海近辺は、ラブ率超~高いですよ。
ニコたんね、5重丸のとっても良い子だったよ♪
クレクレ攻撃のクロリスがちと恥ずかしかった^^
ニコルくんは大きな男の子で、クロリスは22キロで
ちっこいんだよ~短足友の会の会長だし(笑)!

No title

yukoさんe-343

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
生憎のお天気で、ニコルくんのレトリーブ
見れなかったけど、、、
おかげでカフェはガラガラだったから
のんびりゆったりできましたね☆
父ちゃんさんの、お話しも楽しかったです。
次は、美味しいお店紹介して下さいまし~。

No title

keikoさんe-343

こんにちは。
うん、とっても楽しかったです!
ガンガントークでした~
黒い子たちは、みんな優しい子だけど
個性は当然違うんだよね~おもしろいですよ。
僕ちゃんも優しい子だよね☆
そいえば、ドックカフェのキャンディ。
keikoさん、先日行かれたでしょ。私、このカフェ
好きですよ!ドリンク付きランチ注文してもね
ベリースムージーはお気に入りで絶対なの♪

幸せ笑顔がいっぱいですね♪

みんな、とっても愛らしくお利口ちゃんですね!
テーブルの高さVitaには危険です、、、
多分「いただきま~す!」てなっちゃいそうです(笑)
大好きなお友達との楽しいひと時は、
時間を忘れちゃいますよね。。。
素敵なプレゼント!
クロリスちゃんは、どこでもおネム出来ちゃうんですね。。。
かわいいです!

No title

Vita'smumさんe-343

Vitaくんも、テーブルの高さ危険ですか!?
クロリスも始終、「ピザくださいまし~!」
で食べた気がしなかったよ。。。
1番の大好物だからね、パンととろけるチーズの
組み合わせ・・・。
Vitaくんの周りにも仲良しのお友達がいつも
いるよね☆
沢山の方にも守られてVitaくんは幸せだよ。
これも、mumさんパパママさまの御人柄と
Vitaくんの御犬柄だと思います♪

No title

ドッグデプトカフェでしゅと!!?
うらやましいカフェがあるのでしゅね〜。。。。。
あ〜、でも、みなさまお利口ちゃんだから。。うちのあんぽんたんズが入店すると、およだれさんで、店員さんがつるつる滑っちゃうかも。。
でも、、その黒集団見てると、、混じりたくなっちゃいます〜。。。。。。。。

No title

オビワンシルクさんe-343

オビちゃま、熱はもう下がったの?
大丈夫?
オビちゃまは、疲れが溜まると熱がでる
みたいだにゃ~お大事にね!

クロリスはクレクレで恥ずかしかったにょ。。。
それも、だ~いすきなピザだから余計に必死で。。。
とろけるチーズに目がないんだよ~。

No title

こんにちは☆
先日はブライヤーの誕生日にプレゼントのコメントをくださってありがとうございました!(^^)!
とっても嬉しく拝見させて頂きました♪

ウキウキで選んだケーキだったのに、す~~~んごく残念なサイズだったんです(>_<)
期待して楽しみにしていただけにもうショックで・・・クロリスちゃんと同じものにしておけば・・・とめちゃめちゃ後悔でした(笑)うぅぅ

7歳のブライヤーもますます宜しくお願い致しますm(__)m

No title

ブーくんe-343

んちゃ!
ブーくんが7ちゃいねぇ。。。
早いよね~。
赤ちゃんみたいな、お顔は健在だけどね!
今日ね、病院に検診に行ったらブーくんと
同じ出の女の子の繁殖犬の子がいたんだ。
もしかしてもしかしたら。。。ブーくんとの
赤子いるかなぁ~~??って思ったよ♪

ブーくん、ケーキひとくちだったのかな?^^
来年には、おっきなの!(笑)もらえるといいね!
ママン、だいじょぶかい?
入院準備、済んだ?
ブーくんにも、お留守番のお話ししてあげてね♪
