RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

朝から雨降ってたから、スペシャルなお散歩は行けなかったでし
雨に濡れないで、いっぱい遊べる所が有れば良いのに、怒ったじょ
だから、お友達のgarikoしゃんがアルバムやってたから、ポクちゃんもマネして作ってみたんだ

しまってあった、写真を集めてつくったじょ

スライドショー

サムネイル

上手に出来たか不安だじょ
ポチっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
5位から下がらないように毎日書くじょ、お利口ちゃん





Comment

非公開コメント

可愛いよ!

全部可愛かったよe-280e-278
クロちゃんが、いっぱいやったし!
作っとる間お世話係り楽しかったと思うよぉ~e-272
最後の休みにv-279は、つまらんかったなぁ~e-262

うん。うん。可愛いよ~v-398
上手に出来たね~e-280e-278e-354e-420

めっちゃ良かった~♪
いい写真ばっかりでしたよv-10
クズルのアルバムも作ってみたいな・・
でも難しそうだなぁ。。。i-182

スライドショー楽しかったです♪
クロリスちゃん楽しかったんですね
とってもいい顔してましたよ☆

すごいですね

めちゃくちゃ愛されてるなぁって伝わってきて泣きそうになりました(*´∇`*)
やっぱりご飯の量もすごいですね!!

アルバム

見たよ~ん。実はこのアルバムだいぶ前に登録したんだけど、、へぼい写真ばかりで使わず。。悲しいなあ。
クロリスしゃんはかっこよく撮れててグッド!

すご~~い

クロリスちゃんの世話人さんすごいねv-405
こんなの作れるんだー
車の写真かわいかったょーv-10

雨はつまんないねv-403
また晴れた日にいっぱい遊んでもらってね

garikoしゃんへ
マネして作ってみたでしe-420
簡単だったし、とっても楽しかったじょe-415
雨の日のお散歩は、匂いチェックも出来ないし、つまらないな。。

ゆんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでし。
また写真貯まったら作っちゃうじょe-343

クズル母しゃんへ
ありがとでしe-266
とっても簡単だったから、クーちゃんのも作ってほしいじょe-420

こりんごしゃんへ
引越して来てから、まだ4ヶ月だけど、たくさん楽しい思い出できたんだe-420

敬子しゃんへ
ちょっと食べすぎちゃったから、ダイエットしようかって考え中でし・・・e-236
ポクちゃんも自分で作ったのに、写真見てたら色々思いだしちゃって、泣きそうになっちゃったじょe-330

りきりきしゃんへ
ちいちゃんの見たいじょ、絶対見たいじょ、本当だじょe-415
ポクちゃん、モデル犬気取りでちょっと恥ずかしくなっちゃったでしe-330

フィーバまましゃんへ
これ、選ぶだけで簡単に作れるんでしv-344
すごく楽しいから、フィーバまましゃんもフィーちゃんに作ってあげると良いと思いましe-343
