RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
12
Category : 未分類
                             クロリスが10歳。


          10歳1


                              
                         10歳・・・なんかピン!とこないよ。


                           2003年の今日、誕生して


                           少し遠回りしちゃったけど


                            私の元に来てくれたね。


                  なんでもなかった日がピカピカ輝く特別な日になったんだよ。


          10歳2


                              朝も昼も夜も


                              春・夏・秋・冬


                             雨の日も晴れた日も


                             これからもずっと一緒。


                            クロリスが側にいるだけで

                         
                            歩く道も景色さえも変わる。


                             ただ側にいるだけで。


          10歳


                 オビワンシルクちゃま高級お肉を、ありがとうございました!


           10歳3



            とぼくんからもクールタンクトップやオモチャ、オヤツを、ありがとうございました!






          


             (1~3枚目の写真は私の知らない幼少期、まだ笑顔があったね・・・。)

             (4枚目は、私とやっと会えた初めてのお散歩)


          


                  

Comment

非公開コメント

おめでとうございます!

素晴らしき10歳!
クロリスちゃん、お誕生おめでとうございます!
これからも、ずーとずーと一緒ですね。。。
私も今迄、見てた景色がキラキラに変わりました!
クロリスちゃん、今晩のバースデイディナーが待ち遠しいですね(笑)

おめでとう~(^O^)

クロリスちゃん、10歳のお誕生いっぱい、おめでとう~(^O^)

 私は、こちらにほぼ毎日遊びにお伺いさせて頂いているのですが、コメントであまり、お邪魔させて頂いていないので、今日はおめでとう!!!させてくださいね!

ケ~キも凄~いかわいいですね。
ケーキのハート部分を手ってではさんでいる所もステキです。
それから、フォトムービーを拝見していたら、なんか感動して涙が出そうになりましたよ~

素敵な年を過ごされます様に!! !(^^)!

Happy Birthday♪

クロリスちゃん、10歳おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ケーキ、凄いご馳走じゃないですか~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  

幼少期の写真、どれも皆可愛かったですよ~♡
ムービー、何回も見ちゃいました~
小さい頃一緒に住めなくても写真はいっぱいあるんですねえ・・良かった♡

そうそ、何時かお聞きしようと思ってました、「クロリスちゃん」を
僕ちゃんって呼ぶのには何か意味があるんですか~(*^_^*)

そして、リンクお願いできますか?
私もリンク張らせて頂きますぅ^^

No title

クロリスちゃん 10歳おめでと~~~v-314
毎日がスペシャルDayv-352
これからも楽しい思い出をたくさん作ってくださいねv-291

No title

あ〜ん。
絶対一番に「おめでとおお」ってコメント入れよう!!って思ってたのに、えらいバタバタしちゃって、日にちかわっちゃいまちた〜。
クロリスちゃま。ごめんにぇ。
あらためて。。。。。。すぺしゃる10歳。おめでとおお♩♩
お写真の笑顔が、、、どんどんどんどん、素敵になって。。。
昔もかわいかったけど、今が一番かわゆいでしゅおv-9
食べちゃいたい♩
クロリスちゃまの10歳が。。素敵で楽しくて、嬉しくて、おいしくて、幸せな1年でありますように。。。。。。。

10歳わんだふる♪

クロリスちゃん
お誕生日おめでとう〜〜☆
ママの美味しい努力とクロリスちゃんのがんばりで
とってもとっても素敵なボディを手に入れて
ビックリしてます♪
お散歩だって海の近くで かっこいい==

ママの知らない写真も可愛いけど
ママ&パパだけに見せる愛くるしい眼差しのほうが
ずっとずっと魅力的なはず。

‥‥私達にも見せてね♡

No title

Vita'smumさんe-343

ありがとう~~

少しの複雑な気持ちを抱えつつ
お陰様で無事10歳を迎えました!
これからも、どうか健康でさえいてくれれば・・・
それだけで充分です。
Vitaくんも、もうすぐだよ!
どんなバースデー計画なのかしらん?
Vitaくんは、お友達とワイワイパーティーかな?

No title

山村 アンジーさんe-343

ありがとうございます!
気まぐれブログなのにご訪問頂いて
凄く嬉しいです♪♪♪
私も実はアンジーさんち、こっそり拝見させてもらってましよ~^^;

クロリスにもお祝いをありがとう~
スライドショーにも感動して下さっただなんて・・
嬉し過ぎてオロロ~~~ン(涙)です。
これからも、どぞヨロシクです♪

No title

Keikoさんe-343

ありがとうございますぅ♪
Keikoさんクロリス、10歳になりましたよ!
早かったな~アッというまでした。
スライドショー何回も見て頂いて光栄です。
ううん違うの・・・最初の3枚以外は私んちにきて
からのです。

ボクちゃんは、男の子で(こっちは点々)
ポクちゃんは女の子なの(こっちは○)^^(笑)
リンク、オケで~す!ありがと。

No title

フィーバままさんe-343

ありがとございます~~~♪

フィちゃんも古いお付き合いだけど
早いよね~。どする?(笑)
これからもね、たくさんの楽しい思い出
つくっていこうと思います。。。
クロリスは私にとって無二の存在だからね☆

No title

オビワンシルクさんe-343

オビちゃま、いつもありがとう!
高級お肉クロリスのポンポコリンの中に
入りましたよ~
生と、しゃぶしゃぶと、ソテーで(笑)
ほんの少しばかり私も。とろけるスペシャルさだったよ!やっぱ違うね。。。
昔も今もカワユイでしゅか!?
10しゃいは、0しゃいなんでしゅよ。
赤子に逆戻りでしゅ、のんたんと一緒♪
だっこちゃんでしゅ!

No title

かすみさんe-343

かすみさん、どうもありがと♪

10歳になりましたよ~どうしましょ。。。
クロリス、随分痩せたでしょ。
フィンキールちゃんに会った頃より10キロ減です。
やっと追いつきましたのだ~

海といえば、かすみさんちじゃないですか~
温泉、海、釣りといえば~。

そうですよね、私を見つめる眼差しには信頼があるはずですものね☆

はっぴーばーちゅでー

随分と出遅れちまったじょ
めでたい10ちゃいのお誕生日だったとゆーのに・・・めんぼくない
いつもどこかしら笑いのツボがあるクロちゃんのブログなのに
今回の記事はあまりにマジメで感慨深くて、最後のフォトムービーみて涙なみだのおばちゃんだったじょ

いつまでもどこまでもずっとずっと一緒だじょ
ほんとだじょ
クロちゃん♪10ちゃいおめでとう

No title

ごん母さんe-343

いえいえ、ありがとうございます♪
クロリスも、とうとう10歳になったです。
特に大きな病気や怪我もなく無事に10歳
になれた事に感謝感謝。
スライドショーで昔の写真を選んでいたら
懐かしくて何だか切ない気持ちに。。。
ごん母さんも、ごんちゃんごまちゃんの
スライドショー作ってみて下さい!^^

No title

クロリスちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♡
二けたは特別な感慨深いものがあると思います。
いつか逢えると思いながらなかなか逢えないクロリスちゃん。
お世話係さんの気持ちがとても優しくて涙出そう…
これからも毎日がキラキラ輝きますように。
心からおめでとう。

No title

yukoさんe-343

ありがとうございます♪

そうなんですよね。二桁突入は少し複雑な気持ち
になりました。。。
でも元気で今を生きてる事に感謝しながら
毎日を大切にしたいです☆

私も、yukoさん、ニコルくんに凄くお会い
したいよ~!
yukoさんと、お話しもしたいの。
お聞きしたいこともあるんだ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさんe-343

お元気そうで何よりです!
また、年内の帰る前に会えるといいな♪
もうすぐでしょ!?
五体満足元気な子を!ね。
カワイ子ちゃんもアンテナとれて良かった~

これは、「わんこのおやつと焼き菓子の店
ラ・キュ」だよ~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさんe-343

んにゃ~~~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメットさんe-343

ぷぷぷ。
そんな事気にしなくていいにゃ~。
いい子(失礼!)いい人だにゃ~。
Bくんのバシデもうすぐだね!
どんなのかな?
Kちゃん、案ずるよりも産むがやすしだよ!
だいじょぶ!だいじょぶ!!
