RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
22
Category : 未分類
                         お散歩の後半、ポカポカしてくると

                            ウトウト・・・寝ます。


          c6.jpg


                         離れても気がつかなかったりして^^;
 
              「おとなしいね~~お利口だね~」と褒めて頂くのは有り難いのですが

                         そこでオヤツは、ヤ~メ~テ~!

                     突如、「必死のパッチ犬」に豹変しますからーーー!


          c5.jpg


                       お散歩から帰ると足を洗って全身拭きます。


          c_20130122221204.jpg


                         交通量が多い場所を歩くと・・・

                     ハタキのように振りながら歩いているシッポには

                         黒い排気ガスが付くんですよ。

                       できるだけ空気のキレイな場所を選ぼう。


          c1_20130122221203.jpg


                        こんなんでこんなん作ってます♪

                       ケフィアヨーグルト毎日食べてるよ~。


          c3_20130122221201.jpg


                             朝ごはん。

  (小豆玄米かゆ・リンゴ酢和え人参・ブロッコリースプラウト・バナナ・キウィ・サーモンオイル・ビルベリー・ローズヒップ・エスターC・消化酵素・ミドリイガイ)


          c2_20130122221202.jpg



                             晩ごはん。

  (ラム・酵素ペースト・大和芋・蓮根・しょうが・まいたけ・ウコン・ローズヒップ・エスターC・消化酵素・ミドリイガイ・すり黒ごま)

                          

Comment

非公開コメント

美味しそうなご飯ですね!

こんばんは~♪
僕ちゃん、凄いご馳走食べてるんですね、吃驚です(o'∀≦o)b
朝も夜も全て手作りなんですね、いや~凄い!!
それと食材は細かくされるんですね・・

「小豆玄米かゆ」・・
これはそのまま出来たのですか、それとも手を加えるのでしょうか?
それからもう一つ、消化酵素はどのような物ですか?
教えて下さい^^

晴れた日のお散歩は最高ですよね(*ゝ∀・*)-☆
途中でオネンネするんですね、可愛いなぁ☆

No title

ああ。。。お散歩の途中でねんねしてしまうなんて。。。かわいすぎましゅ〜。。
かわいすぎて、ナッパーに連れて行かれないように気をつけなきゃ。。ですね
いつもながら。。。お食事、、本当にすてきです。
ミドリイガイ。。ちょっと前にお友達に教えてもらったばっかりで、、ネットで検索中でした。
さすが、、お世話係さま。。しゅごい。
うちの子たちに、絶対見せないようにしなきゃ。。
なるべく、紫やピンクのごはん、まねっこしてるけど。。。たまに、白粥に卵と納豆の日もあります。。。ひどい母でしゅ。泣

No title

Keikoさんe-343

こんばんは!

手作りを始めた頃は今より何倍も試行錯誤で
時間が掛かったんですよ。。。
食材はできるだけ、すりおろしにしてます。
できないのはみじん切りで。
小豆玄米かゆは、小豆は前日から下ごしらえで水に
つけておいて玄米も前夜にドロドロになるまで。
玄米は消化が悪いですからね。。。
消化酵素は「プロザイム」使ってます。

No title

オビワンシルクさんe-343

ネンネばっかしばっかしでしゅZZZzzz・・・。
ナッパーって何でしゅか??
のんたんも赤子だからママンにべったりくっついて
ネンネしましゅ♪甘えん坊たんでしゅ♪♪
私はママンみたいに和洋中にフランス?料理の
コースのようなディナーなんて絶対の絶対!作れないよ~~しかも毎日なんて、すごすぎるぅ~~!
主婦の域を超えてます!名シェフです。
ミドリイガイは、る~くん??

No title

なっぱーは。。。人さらいさんでしゅよ〜。
かわいい子は、なっぱーいさらわれないように、とっても注意です。
そうそう。。ミドリイガイは。。。ルーの河童が続けられるように。。fufu

Re: No title

> オビワンシルクさんe-343
>
> そうなんでしゅかっ!?
> ポクちゃん誘拐されないように注意しましゅ!!
> ネンネしてると危険でしゅ!
> 誘拐事件も聞いた事あるんでしゅ近所で!
> 河童ちゃまもミドリイガイでスタコラサッサ
> でしゅよ~~♪

No title

こんにちは。
昨日は嬉しいメッセージを頂いてありがとうございました!(^^)!
ブーくんもお兄ちゃんになります!
どんな風になるのか楽しみです☆やきもち焼くのでしょうか~(笑)
まだまだ不安や安定しない中ですが、元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります♪
本当に感謝です❤

東京にいるうちに、私が元気で出かけられるようになったらお目にかかりたいです~☆

No title

ブーくんさんe-343

女の子かな?男の子かな?
楽しみだね^^。
これから出産、育児と大変になると思うけど
ママンは、いつも前向きだから大丈夫だね。
ブルーになる事があっても、常に健気で優しくて
一生懸命なブーくんと頑張って下さい。
もうすぐ、つわり始まる頃かな。。。
うん!TOKYOにいるうちに会いたいね♪
連絡ちょ~だい♪

No title

ちょっと、ちょっとクロリスちゃんどこでお寝んね中ですか?
可愛い〜(笑)。遭遇したい(笑)。
すごく、バランスの様お食事ですね!クロリスくん羨ましいです。

No title

Vita'smumさんe-343

こんな場所でネンネだなんてVitaくんなら
有り得ないですよね。。。
暖かくなるとボっーーーとしてZZZ・・・。
無防備で野生では生きていけないタイプでしゅ。
おまけに、どんくちゃいんです。

Vitaくんは生食ですか?加熱ですか?
今度、「Vitaくんちレシピ」教えてくだちゃい♪

No title

Vita'sお食事!
1日3食です。朝晩はリゾットでランチはママさんの手作り食でお肉屋野菜などを茹でて、良く運動するので胃捻転防止の為プロセッサーしています。生肉はお散歩の後に、お肉の種類ローテーションで上げています。後は、ハーブサプリと山羊ミルクですね、お世話係さん、ケフィア良いですね!私も手作りしてみようかなぁ!低血糖気味と診断受けてからは、マヌカハニーと生卵黄身も食べてます。Vita食べ過ぎですね(笑)

No title

Vita'smumさんe-343

「Vitaくんごはん」のお知らせありがと。
Vitaくん1日3食なんですね。
お散歩後もお肉もらえるんだ~♪
ごはんの内容も豊富で想像するだけで美味しそう♪
小分けの食事の方が胃への負担が軽減しますよね。
ケフィアはヨーグルトより良さげですよ。
作り方も超~簡単で牛乳にケフィア菌を入れて
25度ほどの常温放置を24時間するだけです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんe-343

ゆっっーーくり、ゆっっーーくりね。

そっっーーと見守ってるからね。

No title

クロリスちゃん!元気そうだね!
お久ぶりなのっ
モモシーなのっ元気なのっ

クロリスちゃんも、全身拭いてもらうんだ?
モモシーは顎の下を拭いてもらうのが好きなの!
最近は空気が汚れてるから全部拭いてもらうけど
顎の下は気持ちがいいからお勧めだよっ

お世話係さんに美味しいご飯作ってもらって
クロリスちゃんますますピカピカ♪

No title

バナシューんとこのモモシーちゃんe-343

モモシーちゃんっ!ありがとぅ。
お久しぶりだね♪
クロリスは、とっても元気だよ!
モモシーちゃんも、お元気そうで良かった!

そだよ~お散歩後はフキフキします♪
最近は身体に悪い大気汚染が、よその国からも
流れてきてるからね。
モモシーちゃん、顎の下フキフキが好きなんだ♪
可愛いね☆
ご飯はね、健康にな~れ!健康にな~れ!って
思いながら作るの♪
