RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
10
Category : 未分類
                               皆さま新年

                             明け過ぎまして・・・・・

                             おめでとうございます。


          2013-1_20130106203752.jpg


                   今年のバースデーで満10歳を迎えるクロリスですが

                      スーパーポクちゃん!とっても元気♪♪


          zz2.jpg


                   毎朝、タッタカタッタカ・・・海岸通りを歩き鵠沼海岸を超え

                   江ノ島までウォーキングされております。

                   このままでは鎌倉まで行く勢いなのでストップかけてUタウン。


          zz1.jpg


                   お正月は、ひたすら食っちゃ寝食っちゃ寝で、身体が重い

                   ワタクシが「トマ美ちゃん」買わずに済むように。


          zz.jpg


                 そんな母思いのポクちゃん、クロリスマスにサンタしゃまが!!


          2013-2_20130106203751.jpg


                         こ~んなに沢山のプレゼントがっ!!

                 オビちゃま~!る~くん!ティアちゃま~!のんた~ん!あんにゃ~ん!

                            いつも、 ありがと~。

Comment

非公開コメント

No title

クロリスちゃん&お世話係さま
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
もうすぐお誕生日ですね!祝10歳!!!
とっても嬉しいですね♪輝かしき10歳YEAR満喫しましょうね。。。
今年もよろしくです!

No title

おそまして、しくよろ(爆)
名言。。。毎年の年賀状に頂きたいです。。
今年もかわゆい髪飾りで。。。。。きゅ〜ん。。v-238
砂浜のお散歩は、すっごいエクササイズになるんですよね。いいなあ。。。。うちは、河童がいるから、砂浜出禁。。。母は、ぼてぼてしてきたお腹を、なんとかしめたいんでしゅけど。。かわゆいボクちゃん。。お借りできないでしょうか?

ふふふw

つくよろ

に見えてとってもかわいいですw

本年もどうぞよろしくお願い致しますw

あけましておめでとうございま~す♪

お久しぶりでーす。
クロリスちゃんが超元気そうで何よりです。
そっか~今年10歳になるんだ?
でも、ぜーんぜん若く見えちゃいますよ♪
先月さくらも10歳になりました。
母としては嬉しいけれど寂しいような・・・複雑な心境だったけど、でもやっぱり誕生日は心から喜びお祝いしました~

クロリスちゃん、ちょっとスマートになりましたか?
目をこすりe-317よーく見たけど・・やっぱスリムになっちょる!!

お正月用の髪飾りがとってもチャーミングv-218
今年もシクヨロでーす♪

No title

Vita'smumさんe-343

おめでとうございます!
そうだよね~今年はフタリ共10歳になるんだよね。
なんだか。。。感慨深いです。
そ!これから、これから!輝かしき10歳です♪
もう、元気で、ただただ元気でいてほしいです。
ステキ楽しくいきましょうね~~!

No title

オビワンシルクさんe-343

サンタしゃま☆プレゼンツをありがとう!!

おそまして、つくよろやれ~~。
流行語大賞やれ。

この髪飾りはね大切な思い出の髪飾りなの。
ポクちゃんをお迎えした日、トリミングお願いして
キレイサッパリしたイブイブの日、お正月用に
つけてくれたんやれ~。
河童ちゃん砂浜出禁でしゅか?クックックッ。。。

No title

ぱんだちゃんe-343

あけおめ~れっし!
今年も、ツクヨロれっし!
クロリスは「シ」と「ツ」を書き間違えるんです(笑)。。。
「ツナ」は「シナ」です(笑)。。。

No title

さくらママさんe-343

おめでとうございます!
今年も、どぞ宜しくです♪

クロリス超~(笑)元気ですよ。
ええっ。。。若く見えますか~?
ありがとぉ~、ポクちゃんはまだ赤ちゃんなんです
www....
でも、さくらちゃんも先月10歳になったよね!
おめでとう☆さくらちゃんだって若く見えるよ!
言われるでしょ?10歳バンザイ!!これからもハリキッテまいりましょうね!
クロリス過去最大MAX時より10キロ痩せましたのよん☆

明けました、

おめでとうございます。そしてメリークリスマし☆いつもハッピーでいたいですよね^^
クロリスちゃん、ことし10さいになるのですね〜。見えないじょ♪まだまだツヤツヤのぴっちぴち女子だじょ〜。
おウチでまったりいいいよね〜♪
クロリスちゃんファミリーにとって健康で、良き年になりますように。

No title

おそましてシクヨロでし

長い長いながぁ~い冬眠からお目覚めになりましたか?
うひゃひゃひゃひゃ~~ww

クロちゃん10歳になるニョロ?
げげげ!白髪もないしとっても若くみえるニョロよ
二桁年齢とつにゅーは実に感慨深いものがあるニョロよね
絶好調クロちゃん!鎌倉でもどこでもどんどん歩いて行っちゃってニョロよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
すっかり遅れちゃいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

寒くてもルンルン散歩、ボクちゃんは随分歩くんですねえ(o'∀≦o)b
日差しがあると楽しいお散歩になりますね、
今日はどうですか、雪だったのでしょうか?

No title

ボーママさんe-343

メリクリ&あけおめです♪(笑)
そうだよ~今年、10歳になります。
早いな~。。。ボビたんよりお兄ちゃんでしゅ。
ボビたんと一緒のおうちの子だったら、きっと
おもちろいコンビになると思いましゅ。クックッ。
ボビたんとこは、2月の節分がお正月になるのかな?

No title

ごん母さんe-343

こちらこそ「おそましてシクヨロです!」(笑)
またまた、にゃがいにゃが~~い冬眠をしてしまい
ました!ごめんちゃい。
ごん母さんとこは、こっちより寒いんじゃろか?
是非!冬眠して下しゃい!
クロリスが10歳だなんて。。信じられませんのよ。
こっちではちびっこヤングに見られてるから、赤たんにしときます♪口元のうっすら白いのはお乳です。

No title

鍵コメットさんe-343

こちらこそ今年も宜しくね☆

安心しましたよ~ええ、可愛い可愛い僕ちゃんですもん!
何かあっては一大事でしゅ。
元気になって良かったよ~。
あっ。こっちに来られてたんですね♪

No title

Keikoさんe-343

いえいえ、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

毎日毎日、さっむいですね。
早く大好きな暖かい春がきてほしいです。
河津桜は何月でしたっけ?
こっちも昨日は大雪(笑)でした!
クロリスは僕ちゃんみたく走り回ったりできないけれど
早足でサッサッ海岸の遊歩道は歩きましゅ♪一直線でしゅ。
必死でついていく私です。。。

No title

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございますv-352
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
私も年末年始、食べては寝ての生活をしてて。。。毎年反省してますe-443

No title

フィーバままさんe-343

どうも。。。おそましておめれと^^;。
コトヨロです♪

フィーちゃん、今年も良い子で元気でいてね☆
ままさまもですか!?ありゃりゃ。。。
食べて・・お笑い見ての繰り返し。。。
6億円の夢はとっとと消え、ガックシ。
でも、今年はお互い良い年となりますように☆☆

No title

さらにさらに出遅れちゃいましたがv-398
ことよろでし!!
江ノ島まで散歩だなんて素晴らしいです!!
また遊びに行きましv-232

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とぼパパさんe-343

こちらこそ、おそおそましておめれとございます!
ヘヘッ^^;1月中はお正月です。
今年もシクヨロちゃんです。
とぼパパしゃん今日はお休みなんだ~♪
また(笑)こっちに遊びに来てくれるんですか!?
じゃあ今度は弁天様か鎌倉小町に行きましょ~

No title

鍵コメットさんe-343

いえいえ。。。こちらこそ。
いつもいつも有り難う~!
喜んでくれたですか^^クロリスも別名
「おいもちゃん」でよく焼き芋、公園で食べてるれ~~。大好きやれ。
日程、どうもありがと。了解致しました!
