RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
06
Category : 未分類
                      朝の、お散歩は少し足を伸ばし鎌倉へ・・・

                            これを買いに。


          極楽寺9


                           力餅家さんの力餅です。


          極楽寺4


                    ポクちゃん軒先から、いい匂いがするので必死です。。。


          極楽寺3


                         力餅家さんを奥に進めば、ここ・・

                            見覚えありますか?


          極楽寺7


                           手前には、ここ・・・

                          撮影中、両家だったお宅。


          極楽寺1


                           そう、ここは極楽寺なんです。

                          ここでのシーンもよくありましたね。


          極楽寺6


                          ケンカしながら歩いていた駅の通り。


          極楽寺5


                          いつも極楽でいたいポクちゃん。


          極楽寺2

                             駅の改札に飾ってあったよ。

                             おもしろかったなぁ~


          極楽寺


                      ポクちゃんは力餅、食べれないから「ふかし紫いも」

                     伸ばして冷ましているので、ジッとガマンのお利口ちゃん♪


          極楽寺8


                         これはバギーのレインカバーでっす。






           


                

Comment

非公開コメント

ふかし紫芋美味しそう!

あっ極楽寺、何だかホッとする
素敵な町ですよね!
ドラマって、余り見ないのですが
このドラマは、会話のやりとりが好きで見てました。
クロリスちゃん、力餅屋さんの前でジッとして
お利口さんです。

うははw

だんながキョンキョンの大ファンで
観てましたwそのドラマw

思わず、見てみて~!と声を掛けてしまいましたよw

お家は、ほんとのお家で
街の中にちゃんとあるんですねw
部屋の中はわかりませんが
外のことはずっとセットだと思っていたので
カンゲキです(爆)
鳥居は先日のスペシャル??にも出てきましたねw

あとバギーが
おいくら万円かコッソリ教えてもらえると
幸いですw
ワタシのところに非コメでもいいです。
一般的なカタログだと四輪の台車タイプしか
見かけないので。。
将来的にはやっぱり必要ですよね。

見てた見てた

わぉ!
いいね~~かまくら~ごくらくじぃ~
そのお家ってふつーに人が住んでらっしゃるのかしらぁ~
結局あの2人がくっついちゃったよねぇー
ま、そんな気はしてたけどぉ~~

クロちゃん
お芋のしたで、じっと我慢のいい子ちゃんww

No title

クロリスちゃん元気そうですね~(^_-)-☆
ポカポカの秋の日差しの中お散歩に出かけて気持ち良さそですね!
おいもも冷めるまでキチンと待ってお利口です★
およだは、大丈夫でしたか~?(笑)

ドラマは見ていなかったのですが素敵な所ですね!
力餅?まわりはあんこですか?それじゃ赤福・・・・?!

No title

おおおおお〜!
なんだか、BGMが聞こえてきそうな♩
ほんとにレトロな町並みですね〜。。。
次回作は、クロリスちゃま主役で。。。行けそうな。。。(食べるシーン、激多い。ぷ)
バギーのカバー雨の日も、、たのしそお。。。愛があふれましゅね〜♩

No title

Vita'smumさんe-343

mumさんも見られてましたか!
「極楽寺」って響きいいですよね。
私もドラマとか、あまり見ません。
集中して見れないから。。。(笑)
でも、このドラマ中井貴一さんが、私の笑いの
ツボにはまり、おもしろくおもしろくて!
今度、こちら来られる時「鎌倉」是非どうぞ♪

No title

ぱんだみちょさんe-343

ぱんだちゃん御夫妻も見てたんだね~
旦那さん、キョンキョンの大ファンなんだ☆
おもしろかったよね~
セットじゃないけど、門だけセットにチェンジ
してるね。
なんか、またいつかスペシャルやりそうな
エンディングだったよね??
また、やってくれないかな~!
特番ビッグダディの大家族ぐらい楽しみしてる(笑)。。。

No title

ぱんだちゃんe-343

「追加」
バギーええで~♪
検索で「エアーバギー」で出てくるけど
ごまんごせんえん!やれ~
ムサちゃんもバギー買ってやって~~♪

No title

ごん母さんe-343

あ、ごん母さんも見てた~♪
この古民家(笑)ね、はて~?どなたかいらっしゃるのか。。。。どうか。。。??って感じでした。
そ、結局あのフタリがくっついちゃいましたね!
内田有紀ちゃんみたいな不思議子ちゃんが、
お友達にいると楽しそう~~!
ごんちゃんごまちゃんと今度は海編で鎌倉に
いらして~♪

No title

ブーくんe-343

力餅、全体的には赤福とよく似ています。
美味しいよ~ほどよい甘さで!
このお店も朝早くから繁盛しています。
お餅もね何ともいえない美味。
あ、書いてたらまた食べたくなっちゃった(笑)
また買いにいこう!太るの覚悟で!って
もうぶーちゃんやし~~~。。。

No title

オビワンシルクさんe-343

は!オビちゃんもーーー見てた~~~!
ホントあのBGM頭に残るし(笑)
オビちゃん、私の笑いツボをドラマの中の
中井貴一さんよ~~
でもね、オビちゃん中井さん確かクロラブと暮らしてはるんよ!!ビックリでしょ。

うん。うん。クロリスが出るシーンは全て食べてる
シーンなのぉ~~!(爆)

No title

こんばんは~♪
力餅家さんの力餅、美味しそう!^^
ちょっと赤福に似てますねえ・・・
餡子系って疲れた時に無性に食べたくなるんです^^;

昨日、一昨日とちょっとプチ断食したんですよ!
なので今日は色々食べたかったんですが、いきなりは
お腹に悪いからと思って今日は小食でしたぁ(笑)

鎌倉までは近いのですか?
鎌倉は二度遊びに行きましたが、ゆっくりもう一度行ってみたい所です。

No title

Keikoさんe-343

Keikoさん、こんばんは~。
力餅おいしいですよ。そうです、赤福に似た感じです♪
疲れた時、無性に食べたくなるものありますよね。
でも私は毎日、何かしら甘いもの食べてる気が。。。Keikoさんプチ断食されてたんですか?
すばらしいわ~。
私には、、、無理です^^;
きっと人間もプチ断食すると良いのでしょうね。
鎌倉は江ノ島の先ですから近いといえば近いです。
海沿いに出れば車で10分ちょいくらいです。
鎌倉落ち着きますよ。。。是非いらして下さい♪

撮影げんば~

極楽寺なつかしい~
ドラマよりも実物のがもうちょっと狭いのに
広く見えちゃうのはなんでだろう(改札とか)
クロリスちゃん、紫芋もらえてよかったね!
お芋ポリフェノールたくさん取って、ブラッシュアップ!

No title

バナシューんとこのバナシューさんe-343

極楽寺です~バナシューさんも、
確かこちら方面に御縁がありましたよね。

そうそ、テレビでは広く見えてます。
なんでだろね。。。?
改札もそうだし、おうちの入り口とかね。
ホントはギュと、こじんまりしてます。
紫芋ちゃんね、有機野菜であったのでオヤツに
あげました。おいもちゃん系大好きだよね~
甘いからかな♪ブーちゃんならないように
注意です^^。

No title

ニコル母yukoです。
先日はありがとうございました。
私もずっとクロリスちゃんのブログにおじゃましてましたよん。
いつも読み逃げですが…(^^;)
『最後から…』私もかかさず見てましたよ~。
昨日クロリスちゃんの住んでいる公園に急遽行きました。
もしかして会えるかな~と思いながら…
ほんとうに広くてきれいな公園ですよね。
あっ、私も力持ちは大好きです。

No title

Yukoさんe-343

Yukoさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
ブログ見ていて下さったのですか~!
とっても嬉しいです。。。
ちょっと恥ずかしかったりして^^;
ニコルくんとYukoさんのファンですから(笑)

海を、ひょいひょいと左に行くとニコルくんち方面
ですが、お散歩では江ノ島までしか行かないので
会えませんね。。。(涙)
あっ。公園ですがクリスマスに凄くステキな
イルミネーションやるみたいですよ☆
いつかクロリスとデートして下さいませ☆☆

