RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
24
Category : 未分類
          先日9歳のDogドッグと半年毎の脚の検査に行って来ました。

          全てクリアで、とりあえず安心。。。

          脚の方も経過観察でオケ。体重は23.9キロ。

          少し前までは、もぉ、しょっちゅう「太り過ぎ」だの

          「よ~こえてるわ~」だの言われてたのに

          今じゃ一切言われなくなる。

          コロコロコロちゃんのクロリスも可愛いけど

          くびれができてスマーツなクロリスも健康的でよろし。

          *********************************************

          そんな秋晴れの暖かい日曜日、トボくんが来てくれました~


          カート9


          トボくんを見つけると嬉しすぎて、いつもプチパニックになります。


          カート7
          


          海に向かうと、トボくんは波に怖気付く事なくレトリーブを楽しんでいます♪


          カート8



          その後、さくらちゃんと合流しランチを済ませ次の目的地へ~


          カート5


          閑静な住宅街にあるこのショップ。


          カート4<


          お店に行くと必ず必死のパッチになる黒子ちゃん。。。お店=オヤツ?

         
          
カート1


          そうです、これ!「エアーバギー」のチェックに来たん。


          カート2


          題して「勝手に試乗会~」


          カート3


          さくらちゃん、とぼくん、クロリスで試乗車に乗ってあれこれあれこれ。。。

          クロリスは乗り物が大~好きです。
          アニマルコミュニケーションでも以前、自転車でお散歩してみたいと申したり。
          だけど、クロリスは歩けます。
          脚の筋肉が衰えないように歩かなければいけません。


          でも案の定、このバギーにそれはそれは大喜びしましてね。。。
          色々色々。。。考えて、日曜日とおでかけの時だけねって事で
          発注しました~


          カート6


          江ノ島水族館の前♪ 楽しかったよ!また遊ぼうね~



          カート


                            ありがとうございました~
                                     

Comment

非公開コメント

No title

クロリスちゃん★
結果が問題なくてよかったですね♪

大型犬用のカートもあるのですか(@_@;)
小さいワンコ達がカートに乗ってお出かけしているところは良く拝見していました。
クロリスちゃんのカートに乗ってお出かけ風景是非拝見したいです★
とても落ち着けそうなカフェですね♪

No title

クロリスちゃん、健康診断の結果良好で良かったです。
日中のお出掛けに、丁度良い季節になりたしたね!
水族館の前で記念撮影、みんな可愛くって
お利口さんですね!

No title

ブーくんe-343

ありがとん!
とりあえず、全てクリアできてホッとしてます。
また、半年後に検診ですが私の事ですから
ちょっとでも心配があれば「先生!大変なんです」
って検査にいくと思います^^
カートはね、随分前から考えてはいたのですが
今回タイミングが合ったので。。。
朝夕の、お散歩で1時間以上ずつ必ず歩くので
後はクロリスが喜べば楽しければいいやと思いまして♪♪♪

No title

Vita'smumさんe-343

ありがとう。
今回、他に手術等が入っていない日に腫瘍専門医と
整形外科専門医のセンセにじっくり診て頂きました。自宅待機の時間はそれはそれは落ち着かず
心配すぎて涙が出そうになりました(笑)
すっかり秋らしくなりましたね♪寒がり一家の私達には、すでに冬です冬。
暖房オン!ですのよ~真冬は冬眠します~~^^

No title

お疲れ様でした~!!
久しぶりにクロリスちゃんとさくらちゃんと会えてとっても楽しかったです!!
そうそう今日やっととぼをシャンプーしました♪
公園でサーファー と一緒にシャワー浴びたから砂が全然出なかったよ(笑)
クロリスちゃんの乗り物大好きな夢がかなって良かったね。 今度乗せてください!!

No title

とぼパパさんe-343

先日はありがとうございました!
クロリスも、とぼくん達と久し振りに会えて
凄く嬉しかったみたいで
海でクルクルまわってましたね^^
帰り、渋滞大丈夫でしたか??
遅くまで、試乗会(笑)にお付き合いさせて
しまい、ごめんなさい。。。
また、遊んで下さいまし♪次は、いつ頃かしら?

こんにちは! 先週はお疲れ様でした。
とぼ君とクロリスちゃんが一緒の日はいつも最高なお天気ですね。
さくらも途中から合流させていただき、楽しいひとときをありがとうございました。
カート届いたのですか?
クロリスちゃん早速カートに乗って自分押しして進んでるのかしら…? 笑

No title

むむさんe-343

こちらこそ、どうもありがとね♪
ご近所さまなのに、お散歩時間が違うと
なかなか会えないから嬉しかったよ。
カート、さくらちゃんもきっと気に入るよね!
さくらちゃんちも是非!カート隊になろう~
。。。自分押し^^(笑)
次は、いつ会えるかな。また会おうね☆

No title

ナイスバディになって♩足の検査もオールクリアーで♩よかったでしゅね〜。。。で、、カートって。。ぷぷぷ
そんなに乗り物が好きですか?
自転車。練習してみる?。。。。CMに出れるにぇ
でも、確かにそのカート。。。むちゃかっこいい。。
うちも、あんぽんかっぱが11歳だし。。。。。そろそろ気になってたところです。
お家に届いた頃、試乗に行っちゃおうかな〜。ぽんぴーん。

ペンギンとのコラボ。。。ポスターにしてほしい。。でしゅ♩

No title

迷い犬シルクしゃんe-343

そなの。検診オールクリアでホッと一安心なんだけど、ポクちゃん無理は禁物~なの。
なのに、放っておくと永遠にまっすぐ前進しゅるんでしゅ。。。いつまでも。。。U~タウンの距離は考えてないようでしゅ。
乗り物だ~いすき♪試乗会でカートに乗せると自分で脚とおちりで自分押ししるの~
おぼっちゃまくんにも是非!1台!
その前にうちに試乗会来てくらしゃい!

No title

わぁ~~いw
おひさぶりんこぉ~~笑
クロちゃん!23.9キロなのぉ?
すげーじゃん!くびれ女王じゃん!いけいけ熟女じゃん!
でも正面からのおさしんだと相変わらずた・ん・そ・○? ぶはははははw

カート買ってもらったんだねん
まだまだ必要ないけどね
一生必要なくてもいいけどね
バックに入れて頭まで隠れてれば大丈夫ってゆー乗り物に一緒に乗れるから重宝するかも!

試乗会

クロリスちゃんお久しぶり!
モモシーなの♪

試乗会楽しそう!
お友達が遊びにきてくれて嬉しいね!

バナシューが
「友達からもらった乳母車は
 ムサシが乗ると飛び降りちゃうのが問題」
って言ってたけどこれならムサシも飛び降りる事
できないね

健康診断の結果良好でよかったね!
安心♪安心♪

No title

ごん母さんe-343

そうなんです~
ダイエット無理なく大成功!したんだけど。。。
したんだけど。。。
なぁ~んか。。。
ずんぐりむっくりちゃんで・・・つちのこ?ちゃんで・・・。
脚の長さは相変わらず、とぼくんの半分です^^♪
カート買ったさ~でもね、朝夕お散歩で凄く歩くからカートは今は、おまけの「おもちゃ」的存在にするの。筋肉つけなきゃ!だからね。

No title

バナシューんとこのモモシーちゃんe-343

モモシーちゃん、お久し振り♪
うん。お友達と会うと凄くうれちいね!
クロリスなんて、いつもと違うお顔見せて
張り切っちゃっうんだよ~
試乗会もね、皆かわるがわる乗って
楽しそうだったよ。
クロリスは人間の子供がアンパンマンとかの
乗り物のるみたいにワクワクしてた^^
モモシーちゃんちもあるんだ?
ムサくん飛び降りるの?嫌いなのかな??

No title

お久しぶりです(^^)
クロリスちゃん家はお引越しされたんですね。
さくらちゃんちのお近くなんですね!

健康診断、特にお変わりもなく、良かったです^^

バギー試乗、皆さん我先に楽しまれたんですね、
そして、そして買われてしまった!!
乗り心地は如何に?

歩いて散歩も楽しいですし、疲れたらバギーもありなのかなフフフ

急に冬って感じになって来ましたね、お風邪など召しませぬように^^

No title

Keikoさんe-343

ご無沙汰しております。。。
お引越ししたんですよ~
さくらちゃん、ご存知だったのですね♪
僕ちゃんちも海の近く下田ですよね?
今度、みんなで突撃しちゃおうかしら^^♪

バギーは、皆様のを拝見していて
「これは絶対!!クロリス大喜びする!!」
と思いましてね、案の定だったので
今は筋肉つける為たっぷり歩けるのだから歩かせていますが日曜日だけとかで、おもちゃ感覚で楽しませてあげようと思っています。脚の様子を見ながら。。。
Keikoさんちと、こっちは同じ気候ですかね?
そちらの方が温暖かしら?
朝のお散歩は気合い!です(笑)
