RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
03
Category : 未分類
            辻堂6


                              青空の中で賑わう海浜公園へ


            辻堂9


                         お久し振りのトボくんと初めましてのさくらちゃん。


            辻堂7


                           キュートな新しいお友達ができたね♪
                           トボくんも、ありがとう~♪


            辻堂8


            この日はイベントでバザーや催し物があり、あっちこっちから美味しい美味しい匂いが・・・・  

            ポクちゃんが必死のパッチになるし暑いので、そそくさとカフェに。


            辻堂5


                     ♪涼しげなデッキチェアー ひとくちの林檎酒・・・・♪ なんてね。                      



            辻堂4


                              楽しかったね~また遊ぼうね!
 

            辻堂3


                                                             

                           クロリス、あれから体重が更に1キロ減りまして

                           恐ろしくなり、「ダイエットしていたけど又、

                           体重が減ったんです!」と意味不な発言をし検査して

                           もらう事に。


                           丁度、フィラリアの検査で採血するので

                           ○ 甲状腺機能のホルモン検査

                           ○ 腎臓・肝臓

                           ○ お腹のエコー検査

                           ○ お口の中検査

                           お腹エコーお口の中、共に異常はありませんでした。

                          (後日連絡があり、甲状腺機能は「まるで2~3歳の子と

                           なんら変わりありません。腎臓・肝臓も良好です」

                           と!これだけでも、飛び上がるほど嬉しいのです。)

                           ただ、去年から暖かくなると足に炎症ができます。


            辻堂2

            辻堂1


                                水ぶくれみたいなのが。。。

                                火傷ではなく摩擦によるものかアレルギー

                                か・・・・?

                                冬になると、しぼんでしまうのですが。

                                これも検査してもらい消毒液をもらった

                                けど、私に隠れてなめてしまうので



             薬


                                大丈夫な、ウィラードウォーターに変更。

                                早く治りますように・・・・。

                                

                                

               

                                                                    

Comment

非公開コメント

これからもよろしくです!

クロリス家の皆様

先日は念願のご対面ができました!
ありがとうございます♪

トリオの写真、苦労しましたね~(笑)
クロリス君&とぼ君の立ち位置はばっちりなのにさくらがね。。。 

また遊んで下さいね~
どうぞよろしくお願いします。


クロリス君、健康診断(DogDocですか?)異常なしで良かったです!! 

足の水ぶくれは気になるところだけど、
痛みはあるのでしょうか...?
早くよくなりますように...

No title

クロリスちゃん、ばっちりばっちりな結果で良かったですね★
体重も徐々に減っているようなので、問題ないのではないでしょうか(#^.^#)
楽しいお友達とも集まり、暑いけれどいい思い出ですね★

ブライヤーも足に炎症のような赤く膨れ上がったものが出来るときがあります。指の間にできることが多いです。
血が出たりしていないので、特に処置していないのですが
草が伸びてきて反応してできるのではと、診察されたことがありますよ!

おっしゃる通り、ケーキは瞬殺でした(笑)

No title

クロリスちゃん、お耳Q~ってなってる~(*^m^*)
嬉しかったんだね~お利口ちゃん♪

クロリスちゃんの足裏これだったんですね。。
大丈夫ですか?本人は何か違和感あるのかな?
早く原因分かれば・・・ね。
検査結果は異常なしでよかったですね(*^^)v
しかも2、3才だなんてベリーGOODじゃないかっ!笑
エコーの検査は何の検査なんですか?
早く足裏もベリーGOODになりますように☆

No title

仲良しお友達とのお出かけ いいですね~v-291
新しい友達もできてうらやまし~~~e-266

夏場だけ出てくるできもの・・・何でしょうかね?
草かなにかのアレルギーでしょうか?
フィーバにもプックリができていて困ってます。。。

No title

おつかれさまでした!!
久しぶりに遊べて嬉しかったですv-221
ほんとにスマートになっちゃってびっくりでしたよ。
検査の結果も良好でよかった!!
また遊びましょ~v-221

No title

むむさんe-343

先日は、ありがとうございました!

久し振りに、お友達に会えてクロリスも
喜んでいましたよ♪

さくらちゃん「この子たち、いったいだれかちら??」だったかな?

キャラメルブラウンのカワイイ女の子さくらちゃん
また是非、遊びましょうね~。

足はね、痛みがなさそうなのが救いだよ。

No title

ブーくんe-343

うん!ありがとう。

もうね、検査は心臓に悪い!
結果を聞くまで心配で心配でドキドキソワソワ・・・。

クロリスも身体が軽くなって軽快のようです。
とりあえず大丈夫かな^^

ブーくんもできるの!?クロリスも指の間にも
できてるの。。。
ブーくんも夏だけ?

ケーキはまるごと?クロリスはまるごとです(笑)

No title

まいぬっちさんe-343

クロリスの、お耳Q~~ですよぉ。
久し振りのトボくんと初めましてのさくらちゃんが
いるから、お耳Q~~ですよぉ^^

昨日ね病院で又検査したの、どうやら草や木、トゲ等が刺さって炎症がおきたみたい。
ドルたん、大丈夫かな??
アレルギーや摩擦や火傷ではなかったよ。
エコーは、お腹に悪性腫瘍などないかの検査です。

No title

フィーバままさんe-343

フィーちゃんも足の同じようなところに
プックリできたんだよね。。。
フィーちゃんのプックリの形とクロリスのん
似てるよ。

アレルギーでも摩擦でも腫瘍でもなかったの。
何かトゲっぽいものに刺さったみたい。
フィーちゃんは良性腫瘍とイボ?だったんだよね。
脂肪腫かな?

痛みや痒みがないので幸いです。

No title

とぼパパさんe-343

ありがとう~楽しかったでっす!☆

とぼくん家に会うと何だかホッとします・・・。
今度は、どこにしますぅ?^^

昨日もね病院行ってました朝1で!とぼママさんが
帰りの車中から指差してた所が病院だよ~
足の薬もらってきたの。大事にしないと、とぼくんとおでかけできないもんね~

No title

おされな海浜公園。。。。。。憧れ~。
水があると、うちには1ひき、河童がいるので、NG なのです。。
みんな長~いベロ出てて、かわゆい~♡まんぞく~♪なんですね。

「まるで2~3歳の子となんら変わりありません。腎臓・肝臓も良好です」って♡♡♡私もおもわず「ういっし!!」って飛び上がっちゃいました。お世話係さまの愛と努力が,データに出たって感じですね♡
足のハゲさん、、、アレルギーぽい色ですね。。。繊細なボクちんでしゅもの、、、変なものが着いたらすぐに「やだやだ」ってなっちゃうんでしょうね。。。早くよくなりますように。。。

No title

お友達ができたですね~。
よかったね~。クロちゃん。
何よりもお友達と遊ぶ時がポチみかんもすごい嬉しい顔してますよ。
本当に近くなら遊びたいです。
うちも誕生日が来るので9月9歳児検診お願いしてますよ~
勿論二人

No title

オビワンシルクさんe-343

かっ・・かっカッパちゃんですか~~かわゆいっ!
どの子でしゅかっ♪あたまにお皿のある子は♪
この日はイベントがあってね、うちの黒子ちゃん
あっちこっちから美味しい匂いがするので大変でした。。。
この公園はね毎月、ワンちゃん里親会があるの。

一緒に喜んでくれて、ありがとう。
太ったら太ったで心配し痩せたら痩せたで心配して。。。困った親です。
ポクちゃんの足、アレルギーでも摩擦でもなかったの。トゲっぽいものとか刺さって炎症したみたいです。お薬早く効いて治ってほしいよ。

No title

セトチさんe-343

うん、新しいお友達ができました♪
綺麗なキャラメルブラウン色の女の子です。
とぼくんも、お久し振りでクロリス大喜び!
嬉しくて張り切ってしまいます><(笑)
ポチみかんちゃんは遠過ぎて会えないね。。。残念

同い年のQ~歳になるんだね。しっかり検診してもらおうね!

海浜公園!

クロリスちゃん

ももし~なの!
海浜公園、いつものお友達と、新しい友達と遊べてよかったね!
あっちっちだけど、楽しそう

検診の結果も良くて、また楽しくあそべるね

あんよは、ももし~も夏弱いの

気長に治そう!

No title

バナシューんとこのももし~さんe-343

ももし~ちゃん、こんにちは!

ありがとね~クロリスのあんよのポッチは、お薬で
良くなってきたの~。
せっせせっせと消毒も朝夕したのよ。
治れ~治れ~ってね!
ももしーちゃんも、夏にあんよ弱くなっちゃうの?
どんななっちゃうのかな?
かぶれてカイカイになっちゃうのかな??

健康優良児ですね!

お友達との、お出掛けはテンション上がり
ますよね!芝生があって良い所ですね。
健診結果、良好でよかった。すばらしい!
体重増えないように気にしているのに、
減ってきたら、気になる気持ち分かります。
私は、病院の先生に呆れられていますよ(笑)

No title

Vita'smumさんe-343

お友達との、お散歩は嬉しくてお耳がQ~て
なっちゃうらしいです(笑)
いつもと違うお顔見せたりね♪

ありがとうございます!
健康診断は毎回もう~これでもか!って位
ドキドキヒヤヒヤ・・・します。。。
Vitaくんもクロリスも同い年、健康診断は必須!
ですよね。
MUMさんも先生に色々と質問する派なんですか~?
心配で不安なまま帰れませんよね。
わかりますわ。。。

楽しそう!

クロリスちゃん
アチチだけど、みんな揃って海!
楽しそうだなー

あんよの水ぶくれ、お大事に!

No title

バナシューんとこの夢咲詩くんe-343

あんがとね~

アチチのチ!な毎日だけど元気に乗り切ろうね!
バナシュー家の、お留守番対策どうなったのかな?
熱中症だけは気をつけようね~><
夏本番はこれからだもんね。。。憂鬱。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメット様e-343

ブログに鍵コメ送りま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
