RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
16
Category : 未分類
                      ポクちゃんには不思議があります。


                             それは・・・


                              これ。



          ふしぎ2



                       かれこれ3年ほど前に突然変異がおき


                      ゆっっくり伸び続ける不思議な耳毛ちゃんっ♪



          ふしぎ



                      特典はヘアーアクセサリをつけれます・・・。


                      何度かカットしょうと思ったんですが・・・。


                            ポクちゃんが、


                  「ポクちゃんの幸せを呼ぶ耳毛ちゃんはおともらちなんだ」


                      そうなので、そっと見守る事にしました。



                              その2



          ふしぎ4



                               ・・・・・・・・・・・・・・・。


          ふしぎ3



                            ポクちゃんを迎えて今まで


                      一度も見た事がない表情というか仕草があります。


                      それは犬ちゃんが怒っている時、歯茎を見せてウゥゥ~~って


                         唸る事。ウゥゥ~~だけも無いに等しい。



                         そんなポクちゃん、お友達にお年玉頂きました~



          おとしたま


                                 ありがとう♪



          おとしたま2



                             嬉しすぎて大はしゃぎしちょりました。



          おとしたま4



                              おやつを見つけて、くぎ付けに・・・



           おとしたま3
                              

Comment

非公開コメント

No title

クロリスちゃん、本当にちょこっとだけ長い部分があるんですね~~(^_-)-☆
新しいチャームポイントかしら★前回のお正月の飾りもここにつけたのかな?!

ブーくん、我が家に来てすぐにネットの配線に来たおじさんに唸りました((+_+))それ以来、怒っていません!
たくさんのお年玉良かったですね♡

No title

クロちゃん キティちゃんのお財布お似合いです。
お小遣いためて おやつ買いに行くのかな?
お世話係さんに 猫ばばされないように気をつけてね!

No title

そう言えばクロリスちゃんが怒ってるの一度も見たことが無いです。
それよりクロリスちゃんダイエット成功してる?
こんど会うのが楽しみです!!
それからこのテンプレート コメントが出来ないのかと思ってましたv-356
そしたら「最近のコメント」て出てるんで一生懸命捜したら左側に小さくCMて有ったんですね。
(コメント遅くなったいい訳ですv-398

No title

ブーくんMUMさんe-343

おもしろいでしょ~
急に、この部分だけ伸び始めたのです。
恐怖のお菊人形みたいでしょ(笑)
今は大切に育ててます♪
愛おしくさえ感じるように(笑)

ブーくんが怒るのは想像がつかにゃい。
きっと初めての場所で緊張してたんだね☆

No title

かめちゃんe-343

これはね、お財布じゃなくってマスコットなの♪
お友達と、みんなお揃いなのよ~
クロリスも、わかっているのか珍しく
破壊しないで大切にしてくれているよ~

クロリスのオコズカイは1日30円だったけど
10円になりましたのだぁ~(笑)

No title

トボパパさんe-343

とぼパパさま今日はお休みだったんだね♪

怒ってるの見た事ないでしょ~
とぼくんもないんじゃない?
ウシちゃんチームだからね・・・。
ダイエットはね、ゆっくりだけど少しずつね
落ちてます(笑)目標26キロになるまで
ゆっくり落します。

ははははっ~~!コメント欄わかりずらいよね。

可愛い!

クロリスちゃん
こんにちは!ももしーなの!

ピョンと、飛び出たお耳の毛
可愛いな~

あと沢山の、おもちゃ
見せてくれてありがとう♪

とても器用に持てるんだね!
ムサシに教えてあげたいっ

No title

バナシューんとこのももしーしゃんe-343

ももしーしゃん、ポクちゃんでし。
ももしーしゃんとってもナイシなところに
巣作りしたでしねe-514
暖かいし誰にも、おじゃまされないと思いまし!

ふしぎな耳毛ちゃんは大切に育ててるんだe-278本当だじょ。
おともらちでしe-265
ももしーしゃんも隠れ耳毛ちゃんさがして
みて下しゃいe-420

No title

耳毛長ーい!事実ですかっ!?(笑)
そこだけメッシュにしたらおしゃれと思いまし♪
大切にしなくちゃね!
クロリスちゃんうーって言わないんだね!優し~!
ドルはね1歳前くらいまでまったく声を出さなかったから心配しました。。
今ではたまにうーって言うからそんな心配はどこえやら(笑)

一杯吊り下げて可愛いー( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいぬっちさんe-343

耳毛ちゃん不思議でしょ~
いったい何がきっかけで伸びるようになったのか・・・?。
呪いのお菊人形みたいでしょクックックッ。
だけど毎日、大切に耳毛ちゃんもブラッシング
しています(笑)

ウゥ~~~はね、知らないのかな・・・?
そうゆうのがあること。
かすかな声で、今、ウゥ~って言った???
ってのはあるんだけどね。
ドルちゃんは、どんな時にゆうのかな??

No title

鍵コメさんe-343

どうもで~す☆
鍵コメさまのブログに鍵コメしますね~!(笑)

No title

こんにちは~☆
とってもとってもご無沙汰していますm(__)m
クロリスちゃんお元気そうで何よりです❤
不思議な耳毛ちゃん・・ホントに不思議ですね♪
クロリスちゃんはいつもピカピカですね。
Danは12月からず~っともの凄い抜け毛で大変な事になっています。。これでもかという程の抜け毛です。。また一緒にお散歩いけるといいですね~~!

No title

DAN母さんe-343

お陰さまでクロリス元気にしています~♪

耳毛ちゃん不思議でしょう~
なんなんでしょうね・・・やっぱ突然変異ですかね・・・・(笑)。
DANくんも不思議ちゃんだから兄弟だね~~!

DANくん抜け毛シーズンですか。
クロリスも毎朝、ブラッシングしています。
うち、コロコロ消費量すごいですよ。。。

DANくん、久し振りに会いたいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
