RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
04
Category : 未分類
                    2012謹賀新年


                明けまして おめでとうございます!



正月2



                       皆様
                
                旧年中は大変 御世話になりました。


           色んな事があり過ぎてブルーな風に追いやられていた2011。

                   厄年だった気がします・・・。

            更新も渋り・・・なのに、いつも訪問して下さっていた方々。

               すみません! そして・・・ありがとう~!



正月4



               お陰様でクロリスとっても元気です~



正月3



             関節の方も調子が良く以前より速く力強く歩いています。

                  ダッコちゃんになりましたけど~

             ジャンプはさせない、階段・車の乗降りはダッコちゃん。

            サプリやコラーゲンを多く含む食材を積極的に!を実行中です。



正月1



              あっ・・・・・・・ダイエットもしているんですが・・・・。

              すんごくスローペースでしか減らない・・・何故???



正月



               そんな感じで穏やかな毎日を過ごしています。

             最後になりましたが本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

              ~皆様にとって2012年が良い年となりますように~




          
              

Comment

非公開コメント

おめでと!

クロリスちゃん&パパ&ママさん
今年もよろしくお願いします♪

更新無くても
きっときっと クロリスちゃんのお世話を一番に考えてだろうから!
と‥‥
でも やっぱり様子が気になってはいました(笑)
時々 元気な笑顔みせてください。

ママへ
だっこちゃん大変だけど 足腰気をつけてねっ。

No title

抱っこちゃんは“短足友の会”会員の特権だじょ。byボビー
元気そうで良かったです~^^ゆっくりのペースで行きましょう♪
笑顔いっぱいの2012年になると良いですね。

クロリスちゃん、一段と毛並みいいっすね☆

あけましておめでとうございます。

ふあああ♡
クロリスちゃま。。。もう、バキュンバキュンです。
な~~んてかわゆいのでしょう♡♡
新年早々、やられました~♡♡♡
関節サプリ。。効いてるんでしゅね~。母の愛、強し!!でしゅね。
りえるも今年11歳なので、関節、、ドキドキです。なんかあったら、サプリ教えて下さい。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。。。。。

No title

クロリスちゃん&ファミリー
今年もよろしくお願いします!

クロリスちゃん、何てかわいいの~
寿アクセにポンポンカラーお似合いですわv-10
関節の方、進行せず良かったです。。。
新年明けました、去年の嫌々は過去の事
2012年とってもとっても素敵な年になりますよう
いつも願っています!

No title

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

飾りを付けたクロリスちゃんとってもべっぴんさんですね(^_-)-☆
今年はダイエットも調子もどんどん良くなりますように。良い一年になりますように。

ブライヤーともども今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年もよろしくねっ

クロリスちゃん
パパさんママさん

本年もよろしくお願いしますっ
ずーっと、写真みて和んでました!

クロリスちゃんのおリボンどうやってつけたの?
似合いますね!

私も、最悪の2011でしたが
お互い今年は良い年にしようっ!

No title

かすみさんe-343

おめれとございましゅ~!

クロリスの事になると、グゥ~~~っと
集中して落ち込んでしまいます。
だめですね・・・。
他の事では強いのに(笑)

ありがとね。
お互い今年、きっと良い年になるから
キラキラでいようね~

ダッコちゃんの、おかげでますます
力が強くなったような・・・。
何が何でも、じぇっ~~たい落せないからね。

No title

ボーママしゃんe-343

そうなんだよ~~
ダッコたんは、短足友の会ならではの
特権でしゅよ~ボビたん。
ボビたんもダッコたんしてもらってるぅ??
ん??

はい!でも、アタシの場合ゆっくりペース過ぎて
ないかな・・・?
来て下さってる方に、申し訳なくて。
今年は、ちまちま頑張りまっす!
ボビたんマミーしゃん今年もヨロチクね♪

No title

オビワンシルクさんe-343

ありがちょごじゃいまっしゅ~~!

お正月だから女の子チックにしてみました!
クロリスは、ブ~~っとスネコちゃんみたいな
お顔してるけど(笑)
振袖も着せたかったけど、イィッ~~~ッと
なったら困るから・・・。

お陰さまでサプリ効いてます!
りえるくん必要な時、知らせるからねん。

今年も、どぞどぞヨロシクね♪

No title

Vita'smumさんe-343
こちらこそ~どうぞ宜しくお願いします!

ありがとう~♪
この寿アクセ、小型犬用だから小さいの(笑)
あっ!mumさんにオーダーして作ってもらえば
よかった・・・残念!

vitaくん、mumさんが今年も幸せな毎日が
おくれますように・・・。

No title

ブーくんe-343

おめれとぅ~~♪

ブーくんは、男の子だから蝶ネクタイが似合うと
思うよん!
ブーくん、帽子も似合ってるよね、可愛かった~

ブーくんは、何キロになったのかな?
ダイエット成功~したね!?
今年はphが8~6になるといいよね!
クロリスは後、2キロくらい減量しなきゃ。

今年もヨロシクお願いしまっす!

No title

バナシューさんe-343

あけましておめでとう~!
こちらこそ、今年もヨロシクね。

髪飾りはね、小さなシールだよ~
粘着力は強くないけど結構とれないよ。

ところで、新しいお家と土地は如何ですか?
慣れましたか?

うん!今年こそお互い良い年にしようね!
前向きになれば、きっと良い風が吹いてくるよ♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
クロリスちゃんの髪飾りかわゆす~
来年はまねっこするぞ!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますe-404

昨年はお世話係さんにたくさんたくさん励ましてもらってどんなに助けられた事でしょう...
本当にありがとうございました!  
今年はお会いできるのを楽しみにしています。

クロリスくんのヘアメイク(イヤーメイク?)と首飾り、素敵♡ 
艶っつやの毛並みにお世話係さんの愛情が伝わってきますね。


あのラジオフライヤーはクロリス君が乗れる大きさですか? 
ワンコのカート代わりにって考えているんですけど、
引いて歩かなきゃいけないのでどんなもんなのかなぁと。。。
使い勝手はいかがですか??
 

No title

かめちゃんe-343

あけまして おめでとう~!
今年もヨロシクおねがいします。

髪飾り、かわゆすでしょお~~
小型犬用だけど、ピッピちゃんみたいでしょ♪
来年は両方しょう(笑)
是非、かめちゃんちレディースもマネッコ
しちゃって!

No title

むむさんe-343

あけまして おめれとしゃん!
今年も、どぞヨロシクね~。

帰って来られたのね。
充電できましたか♪
ちと、行き帰りが心配だったけど元気そうで
良かったです。

ありがと!
T病院でもHセンセに、君はピッカピッカ
艶々だね~!って褒めて頂いたよ(自慢か!)

フライヤーはクロリス乗れないよ。
小さくて・・・植物置いてます。
大きいのもあるよね、お友達が介護用に使ってたよ。
さくちゃんだと大きさオケだと思うけど、押す時の
バランスはどうなんだろ・・・
押しやすいかな・・・?フチは浅いから、お友達は
手を加えてたよ。

やっほw

いや~~んもぉ~~
あけましておめれとぉ~~
クロちゃん、なかなかPCに向ってくれへんからおばちゃん心配したわぁ~
元気なら何よりwうんうん
去年が厄年だったんなら、今年はいいことだらけだねんw
 
かわいいクロちゃんwの記事
楽しみにしてるよん

って・・かーちゃんに乗っ取られそーなんだっけ?
ま、どっちでもええわ
今年もよろしくぅ~~

No title

ごん母さんe-343

ポクちゃん8しゃいの おりこちゃんでしe-278
あけましたおめれとe-402
ことしもシクヨロでし。

おせわかかりのやし、いけずだからポクちゃんに
いじわるしるんだ!
ポクちゃんのきじなのに、のっとるつもりでしe-329
ことしはポクちゃんダイエッツにせいこうして
いぱ~~~いオヤシもらおうと思いましe-425本当だじょ。

No title

クロリスちゃん、お世話係りさん!
あけましておめでとうございますヽ(^0^)ノ

クロリスちゃん可愛いすぎゅます♥♥♥
むちゃんこ可愛い~!!
ペロリンチョもあるぞー♪(笑)
足もだいぶと調子がいいみたいですね(^^)v
ドルもサプリ飲んでるとほんとに調子がいいように思います。

今年一年健康に美味しい物食べて過ごそうね!
でもダイエットもお互いがんばろう♪

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

No title

まいぬっちさんe-343

おめでとぉ~~!

でへっ。お正月くらい女の子チックにして
みました♪
ドルちゃんも来年つけてあげてみてっ!
イヤイヤするかな??

えっ!?
ドルちゃんも関節サプリ始めてみたの?
調子の悪くない子でも、予防の為に
いいと思うよ。
クロリスの場合、もっと早く気ずいていれば
・・・って後悔してるから。

うんと、じゃ~クロリスとドルちゃん
目指せ!26キロにしょう!エイエイオォ~~~!!

No title

お世話係さん。クロちゃん。

明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

世間では寒中見舞いのさなか一人出遅れた。

今年も宜しくね。

クロちゃん。

髪飾りお正月ぽくて良いよ~。

是非。ポチのお嫁さんになって~

No title

セトチさんe-343

明けまして おめでとうございます~
どうぞ今年もヨロシクね!

充実した年末年始だったみたいだね。
お正月って感じで何よりだわ~
ポチみかんちゃんもランに行ったり
楽しかったかな♪
セトチさん、走れるなんて凄いわ・・・。
私、絶対無理です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんe-343

明けまして おめでとうございます。
今年も、どうぞヨロシクね!

私も、そうそうそうだよ~
何故!?そんな事を・・・・?だらけ。
悲しいのを越したら、もう、いいや。。。
って思えるようになったの。
完璧にじゃないけどね。

今年は絶対に良い年にしようね☆
