RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
30
Category : 未分類
                   やっとこさ

      
                 肩の荷が下りました


                 心配していた検査で


              心臓に異常がみられませんでした!!


爪05


                    おまけに


              オオカミ爪ちゃんの方も立派に成長し


                1センチの黒爪になりました!


爪06


                「ごはんの時間だよ~」って


             冷蔵庫を開けると満面の笑顔になるクロリス♪


爪


                  昨日は週1の、お魚日 

            
            旬のアジ、お刺身用が新鮮だったのでアジに決まり!


            ベースとなる食材以外は、なるべく旬のものを使います


爪01


              毎日、必死のパッチで食してくれるクロリス♪


                眺めていて気持ちのいいものです~


              当たり前のようで決して当たり前でないシーン


爪04


               今日も一生懸命、クロリスご飯作るよ~~         


                


Comment

非公開コメント

良かった♪

お庭の芝生が青々して綺麗だね(^-^)

心臓も問題なくって
爪も生えてきて
美味しいご飯食べて
良かったね~♪
元気が一番だよ。

狼爪お疲れ様です~~。

黒い子の何がいかんか・・っちゅ~と
表情が見えてるのに写真となると
アララ?の時がめっちゃありますよね~w

武蔵も7歳になったのでゴハンを変えようと
思ってる最中で~す。

芝生も綺麗に生えそろっていい感じになりましたねw
草取りが大変ですけど。。

クロリスちゃん心臓No Problemでよかった^^
爪はがれていたかっただろうね。
私も以前足の親指の爪剥がれて号泣しました^^;
ちゃんとはえてきてよかったね~~

クロリスちゃんのごはん彩りも綺麗で美味しそう^^*

よかったね♪よかったね♪
ホントにおめでとうーーーーー!!

心臓ちゃん無事だったんだね
ママも本当に安心したでしょ!?

いっぱいウマウマ食べて
今日も元気元気なクロリスちゃん♪
おめでとう~!!

狼爪もちゃんと生えてきてよかったですね
これで安心していっぱい遊びにいけるね
これから秋だから少し涼しくなるもんね
沢山お出掛け出来るんじゃなーーい!?

よかった~!!
心配していたよ。
普通のことが普通でなくなる。
当たり前だから気づかないんだよね。
よかったね。
夏。遊べなかった分今から遊ばなきゃ♥

良かったですね~~♪
やっとホッとできますね(^_-)-☆

美味しいものたくさん食べて、きれいな芝生の上で
いっぱい遊べますね★
本当、よかったです(#^.^#)

ご無沙汰してました(^^;)

ブログUPされてるかなぁ~??とポチ
で、ビックリ!!
良かった~
ホント良かったねぇ~~~!!
爪も生えてきて良かった(^^)

ママの愛情たっぷりのゴハン♪
羨ましいと申しております・・・
うちの茶色が(笑)

クロちゃん、ホント良かったね(*^^*)

検査結果何もなくてよかったですね(*^^)v
爪ちゃんも一安心でよかった!よかった!
クロリスちゃんよくがんばりました!いい子だよー!
ほんと何気ないことにいろいろ感謝できますよね。
おいしそーなご飯で元気一杯、一杯遊ばなくちゃね!
お庭も超綺麗でうらやましー!
青々とした芝生が見事です(^_-)-☆

はじめまして~。。。。
やさしいやさしいやさしいコメント。。。泣。ありがとうございました。
まさか!世界一幸せな黒ラブ。クロリスちゃまのお世話係さまが、私のブログをのぞいていて下さっていたなんて。。。。。感動です。
私も。。。。。。時々遊びにこさせていただいていいですか?
爪。。。はやく伸びますように。。。。祈

検査結果は何でもなくて良かったですね!
これで一安心(^_-)-☆
ちょっと何かがあるとドキドキだけど検査して
何でもなければ安心できるもんね(*^^)v
爪ちゃんも順調のようで、これまた良かったね♪

クロリスちゃんのご飯、美味しそう~~~!

検査異常なしで良かった~♪
爪もちょっと痛い思いしちゃったけど
無事に生えてきたし
そろそろ厄とはおさらばか?
芝生、気持ち良さそうですね~v-398

motoちゃんe-343

ありがとぉ~

診断結果を聞く時は、いつも心臓バクバクで・・・
聞いた後はホッとして笑顔になちゃうよ。

ホント、健康が1番!
元気が基本!
いつもそうあってほしいから
毎日の生活を大切にしたいと思っています。

今月、メイ凪ちゃんに会えない!残念!

ぱんだみちょさんe-343

だよね・・・。

表情が見えなくなっちゃうんだよ~
って言ってもアタシの場合、今、皆さんが
持ってらっしゃるスンゴイカメラ
じゃないからかな・・・多分(笑)
だって説明書に目を通すの大っキライ
なんだもん・・・買うの諦めました。

ムサシくんも、手作りに変えてみるぅ?
夜だけ手作りとかからスタートしてみる
とか?

terulinさんe-343

ありがとうございます!

心臓、本当に安心しました!

お薬飲ませるのはイヤだな・・・・
療養食、食べさせるのもイヤだ・・・・
って凄く心配でした。

爪はね、本当に可哀相な事しました。
局部麻酔って言っても、どの位効いてるのか
・・・?
はがす時、ヒ~ンって少しだけ泣いたようで
ごめんね!ごめんね!って胸が苦しくなりました。

リンダちゃんの方が、もっともっと
ステキ~☆を食してるわよ~~~

レイリノちゃんe-343

ありがとう!ありがと~~。

心臓ちゃん、無事でした。
嬉しかった。
もう、お聞きするまでは先生の目を手に汗
握りしめジィーーーと。
みのもんたのファイナルアンサーよっ!

レイくんも、どうかどうか!
お薬飲まないで済む症状で治まりますよう
願います。

早く涼しくなってほしい!けど
夏の終わりは、少し寂しいよね・・・
なんとなく。
暗くなるの、早くなったし。

セトチさんe-343

セトチさん、ありがとう。

お休み中かしら?

元気な時に、予防できる事はしてあげたいです。
いつも、いつまでも元気でいてほしいよ・・・
ポチみかんちゃんも、そうだよね~

セトチさん、お休みはお出かけかしらん?
そちらは台風の影響ないですよね?
是非~
ポチみかんちゃんと楽しんできてくださ~い!

ブーくんe-343

ありがとね~!

安心したよ~!
ずっとず~~と元気でいてほしいから。
ブーくんもだよ♪
いつまでも元気でいてほしい。

健康診断は、毎年続けていくよ何もなくてもね
初期症状が全くない怖い病気も
あるからね~

芝生の調整は大変です!
雑草なんか、驚異の勢いで伸びてくるから・・・
クロリスはね、ボーーーっとするのが
好きらしく日向ぼっこにしか使いません・・・
残念。

マヤマミちゃんe-343

久しぶり~~~♪

ありがとう!
クロリス元気だよ。

マヤちゃんもハッスルハッスル~~で
まるでリノちゃんと姉妹のように元気だよね!
いいことだ。
うちの黒い子ちゃんと対照的だわ・・・

カワイイ茶色ちゃん。
アタシの中では、まだ小さい頃
一升瓶かかえて座ってる、あの写真が
とても印象に残ってるのよ~
パワー全開で、怪我しないように
気をつけてね~(笑)

今年、こちらに遠征あるのかな?

まいぬっちさんe-343

ありがとうね!

ホント、健康に感謝感謝!です。

たくさんの闘病中の犬ちゃんネコちゃん
見ていると、みんな一生懸命耐えながら
生きようと頑張っています。
苦しみや痛みと闘いながら・・・

今ある健康を決して当たり前だと思わず
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝る!
そんな毎日を送れますよう
できる限りの事はしてあげたいね。

可愛くてキュ~~~なドルちゃんも
ずっと元気でいてくれないと!絶対。

芝生はね、あってないようなもんなの(泣)
ボーーーっとちゃんだから。
アタシは掃除のおばちゃん・・・。

オビワンシルクさんe-343

いえいえ・・・こちらこそ、すみません。

いらっしゃいませ~~!
ご訪問ありがとう。

キュ~トな☆クロラブ・キャンディーズ☆ちゃんに
☆チョイチョイ・アンブローシア☆ちゃんの
しぐさにドキュンですもの~
みんな、アンブローシアちゃんが赤ちゃんだと
わかっているんですね。
優しいです♪

アタシには絶対!作れないビストロ・スマップなみの、お料理はビツクリもんです!

それに、ネコちゃんの事本当に凄く嬉しかった
です・・・。

是非!また、いらして下さいね~~~♪

菜々ママさんe-343

菜々ママさん、こんな時に・・・
ありがとう。

ちゃんと寝れていますか?
ご飯、食べてる?

不安な気持ち、わかり過ぎるから・・・
どうしていいのか。
歯がゆいよ。

ポポママさんe-343

ありがとうございます~

ええ、厄とはオサラバです!
もう、丸めてポイです!
厄祓いよ。
また、御岳山行かなくちゃ(笑)

ポポママさん、御懐妊おめでとう~
今、つわりが大変なようですね・・・
安定期に入るまで御自愛下さいね。

精神的にイライラすると思うけど・・・
ポポちゃんとネコちゃんは、何となく
ベイビーの事は、気付いてるはずだから
ヤキモチやかないように
甘えさせてあげてね☆

心臓異常ナシでよかったです~。
お世話係さんの愛情飯でクロリスちゃん
元気になあれ!

芝生が青々して とってもきれい。
うちなんか 砂利ですよ・・・

かめちゃんe-343

ありがとう~!

ホント、聞いた時は嬉しくて嬉しくて・・・
だけどこれからも
予防できる事はしていきます。
クロリスの身体は大事大事なのです~!

芝生の手入れは大変よ。。。
最初は土だったんだけど、掘り起こして
芝生にしたんです。

ご飯も毎日、クロリスの事だけを考えて
頑張っています!
もう少し勉強できるとイイナ。

心臓の検査結果、異常無しで
本当に良かったです!
爪もほぼ完治ですね、良かった良かった!!

わかります!
食事を、幸せそうに、一生懸命食べて
くれている姿を見ると「ありがとう!」って
声をかけたくなりますよねぇ。。。

vita'smumさんe-343

ありがとうございます!

本当にホッとしました。
診察室で結果をお聞きするまでは
緊張の糸が張り詰めていました(笑)
だって先生、説明から入って結果なんだもん。

だけど、これからも検診は重要だと思います。

もうね、毎回必死のパッチですよ~ごはん。
何も食べさせてない子みたいに・・・
お皿がピカピカになるまで・・・
美味しそうに一生懸命に食べてくれるから
ご飯作りも頑張れるんですよね~

ご飯はラストにサプリを入れて
さらにグチャグチャと潰し混ぜ混ぜします。

おいちそう♪

クロリスちゃん、検査の結果ノ~ブロブレムで良かったネ。お爪ちゃんも回復♪これから食欲の秋&行楽の秋だじょ。いっぱいエネルギー補給したからいっぱい楽しまなくちゃダメでし。

クロリスちゃんビッグスマイル☆まんま美味しそうだね~。
イチジクも入ってる♡旬の物食べればいっぱい元気になれるってカミサマ言ってたでごじゃるー。

ボーママさんe-343

ポクちゃん、とっても健康ちゃんだったんだe-278
ヨカッタでし。
病院は「じっとガマンのお利口ちゃん」してると
オヤシくれるんだe-420
とっても良いサビスと思いまし。

ポクちゃんは1ねん中、食欲おうせいだじょe-424
いっつも、ばかしばかしペコペコなんだ。
秋は、お散歩みちに、おいしそうな柿ちゃんたちが
せっかく、おっこちてるのに
お世話係りのやし、にらみつけて「ノーー!!」
って言うんだ・・・いじわるでし。

おそくなっちゃった!

クロリスちゃん
検査異常なし!おめでとう
信じてたよ!

これから、お世話係りさんが作ってくれたご飯を
沢山たべて

毎日笑顔でね!

バナシューんとこの夢咲詩くんe-343

ありがとぉごじゃいまし!
ポクちゃん、ジッとガマンのおりこちゃんでしe-278
ポクちゃん、いっつもいっつも元気でいなくちゃ
いけないんだ!
おいちいぐあんを食べたいからでしe-436

夢咲詩くんもゲンキでしか??
秋には、お引越しするんでしか?
不安なときでものんのんしゃんたちがいるから
大丈夫でし!
