RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
21
Category : 未分類
日曜日、お友達とWOOfに行って来ました。


wa.jpg


トボくんと、DANくんです♪

今日のWOOfはラブちゃんだらけでして、かる~く10頭越えでした。
何故か黒い子ちゃん率90パーセント!黒い子デ~なのか・・・??


wa1.jpg


クロリスはランに来ても・・・行動範囲がとっても狭いでっす!
走りません!からみません!泳ぎません!
ウシちゃんのように草を食してるか、高い所(ベンチの上)から監視員していまっす!
それでも、輪の中に入って様子を伺います(笑)


wa2.jpg


DANくん、退屈だよね・・・ごめんよ~


wa3.jpg


それでも、お腹ペコペコ!だそうで・・・朝は酵素水たっぷりのみだったから
ランチにチーズリゾットとヨーグルトを召し上がれ~♪


wa5.jpg


お腹を満たし休憩を済ませたところでWOOfのメイン施設とも言える25メートル温水プールに移動。
DANくん優雅で気持ちよさそうに泳いでいます!お上手♪


wa6.jpg


トボくんパパに強制入水させられています。


wa7.jpg

wa9.jpg


ポクちゃんは・・・危機を察し出入り口に緊急避難してます、何もしないのに・・・


wa8.jpg



DANくんが遊ぼうと、お鼻を押し付けてきても
それどころでは無いらしい・・・今回は風邪ぎみじゃなく、しじつごだから・・・だそう。


wa10.jpg


仕方ないのでシャンプーする事に。


wa11.jpg


トボくんもDANくんもピカピカにキレイサッパリ☆シャンプードライ!


wa12.jpg


DANくんママさんから頂いた、お揃いのお手製の服を着てサンレンジャ~~!
クロリスの、おちり大きい・・・。


wa13.jpg










Comment

非公開コメント

元気そうですね(^-^)
本当に良かったですね!!

ブーくんもクロリスちゃんと同様で、ドッグランでの活動範囲は狭いです・・。全く同じ行動です(汗)
草を食べてにおいをかぐだけ・・・。
笑っちゃいますね♪

こんにちは☆
ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです~~。
クロリスちゃんがDanと遊んでくれて嬉しかったです。。少々迷惑そうだったかも・・・
Danから誘うのはとっても珍しいので、今度はもっとたくさん遊べるといいなぁ・・って思います。
また、宜しくお願いします(^^ゞ

あらあらw

くどく、クリックしててヨカッタですw
いつも出遅れ気味なのでww

WOOf、お気に入りですねw


武蔵は8か月のとき初めての旅行で行った淡路島の
ハナ&キッスに行くことになりましたw
16日に滑り込みですwww
こちらのようにプールは大きくないけど
今から泳ぐ気満々だ~よw


黒い子が揃ってるとテンション上がりますよねwww


DAN君のTシャツからはみ出てる所の
乗り具合がサイコーですw

あっ・・

夏です!夏。

楽しい日曜日になったようですね~。
クロリスちゃんはしじつごだからね、プールはやめたんだね^^;
もうクロリスちゃんったら可愛い~v-10
で、やっぱり最後にはシャンプーなんですね(笑)

元気でなによりですv-291

v-286同士で元気に走り回って遊んでくれるのが理想ですが・・・v-286それぞれ色んな楽しみ方があると思いますからね~e-343
クロリスちゃんは今年もプール遊びはムリそうですか・・・e-455

行きたかったーーーーー!!
リノのあんよもだいぶ良くなったんで今度は行きます♪
また誘ってね

クロリスちゃんもとぼくんもプールあんまりすきじゃないんだね(笑)
レイもキライだから今度は陸でいっぱい走ろう!

元気そうなクロリスちゃんの姿見て
嬉しくなりました♪

元気になってよかったね!

クロリスちゃん

 夢咲詩だよ!
 元気になってよかったな~
 Woofって楽しそうだな!
 あっ、クロリスちゃんはランチがいいのか?!
 おそろいの服着てサンレンジャー

 かっこいいじゃないか~

ブーくんe-343

ありがとう~!
お蔭様で、病理検査の結果も白で
元気にしています♪
みんなのパワー頂きました!

ブーちゃんもですか!?(笑)
ブーちゃん、居るだけでカワイイからいいのよ~
もうねぇ、決して安くないランやプールの
利用料考えると溜め息だけどね、いいんだ!
動かなくてもね、お友達と会えるだけで
遊んでる子を見てるだけで
凄く喜んでいるのが私には解るからっ!

DAN母さんe-343

楽しかったで~す!
こちらこそ、ありがとうございました。
頂いた洋服はネットに入れて洗濯しましたよ~
大事に使わせて頂きま~す♪

DANくん、物足りなかったんじゃない?
痺れをきらして遊ぼう!って誘ってくれたのかな?
DANくんから誘ってくれるのは貴重なんですね!
良かったです!(笑)
また、カワイイ押し付け見せてね~~☆

ぱんだみちょさんe-343

ぱんだちゃん、
ありがとう~!!クロリス元気ハツラツだよ~これでも。

お盆に淡路島行くんだね!いいな~~~
ぱんだちゃん所から、何時間かかるかな・・・
結構、遠いよね?
武蔵くんとお泊り旅行!楽しみだね♪
そっか、お盆の予約すでに埋まってるんだ。
いいな~
武蔵くん、泳げるもんね~
今からワクワクしちゃうね。

菜々ママさんe-343

曇り空で、暑くなく丁度いい感じで
楽しんで来ました~

そうなんですよ~
今回は、「しじつごだから」だそうです・・・
今年は、それでいくようです(笑)

えぇ、また〆はシャンプー♪
いったい、何をしにきているのだか。

菜々ちゃん凛トンくんとも、
また遊べるといいね~

フィーバままさんe-343

ありがと~

そうですよね~
犬ちゃんにも、それぞれ個性があるようで
性格も違いますよね。
クロリスは基本、怖がりちゃんです♪

よそ様に迷惑かけなければヨシとしているから
良いんだ♪
動かなくてもね、喜んでるのは
よ~く解るから。
お友達に会えるのが楽しい感じです。
フィーちゃんも、カッワイィ子ですよ~
性格もカワイイ☆

レイリノさんe-343

レイリノちゃんも、来れれば良かった~~~!
会いたかったよ。

リノちゃん、あんよ良くなってきてるんだね。
おちりのカイカイも早く治まってほしいね。
痒いのも可哀相だもんね。

この日はね、ラブちゃんだらけだったのよ~
みんな優しい子ばかりで楽しかった♪

レイくんもチビッコ組だもんね~
だけど、ワフのチビッコプールは井戸水だから
めちゃくちゃ冷たい!ビビルくらい・・・

バナシューんところの夢咲詩くんe-343

夢咲詩くん、ありがとう!

クロリスね元気100倍だよ~
ランチはね、ちょっとしか入ってなくて
足りなかったらしいよ・・・(笑)
もっともっと、いぱ~い食べたいんだって。

みんなが楽しそうに遊んでいるのを
安全地帯(ベンチ)から見ているのが
好きなんだって。
夢咲詩くんは、どう?
どんなして遊んでいるのかな?

サンレンジャーのお揃いの服、ステキでしょ。
だけど、クロリス・・・
おちり大きいでしょ(笑)

クロリスちゃん、お久しぶり~♪
元気そうで良かった!
クロリスちゃんも草っこスキなのね~( ^ (●●)-)=♪
ドルも必死で草食べるよ!何で?
プールに入らなくても近くにいてるだけでもちょっと涼しい気がしましよねー!
今年もあっつい夏乗り切ろうね!

クロリスちゃんありがとう!
とってもたのしかったでし!!
カラーもお揃いのビヨルキスとっても嬉しかったです♪
付け外しも楽だし引っ張られても痛くなさそうだし大事に使わせてもらいます。
こんども楽しみにしてます!!

まいぬっちさんe-343

ありがとう~~

ドルちゃんも、草ちゃんなんだね♪
クロリスは普段、お散歩で草ちゃん食べさせない
ようにしてるんだ。
ストレスになったらダメだから少しは
いいけどね。
ランだと、ここぞとばかりに食されます・・・。

ドルちゃんは、お水大好きだから
これから海や川に沢山連れてってもらいや~
でも、まいぬっちさん今は
あれこれと忙しいよね。
夏バテなどせぬよう、御身体お大事にね☆

お盆は、どこかお出掛けするのかな♪

毎日蒸し暑いですね。
でも、クロリスちゃんが元気だと嬉しい!!

黒ラブいっぱいだと、その地帯にすんごいエネルギーが充満しますよね(笑)
カブはプール経験はないんですが、海川で急に深くなってるとこは自ら避けてました。
飛び込みなんて、絶対無理ーーな感じで、いつも浅いとこからソロソロと入水。
オモチャか枝など何かしら咥えてないと実に情けな~い不安そうな顔でした(笑)
ニイチャンもそんな具合だし!クロリスちゃんもマイペースでいいんだよ~!!
夏を元気に満喫してね♪

長くなりますが...短足友の会の件ですが、
どっちかと言えば変に足長友の会でした(笑..特に後ろ足が長い感じの)
けど、似てます。上目使い↑の時の可愛い白目の出ぐあいなんか、おんなじ!!

夏で1年経つので、写真見ていただけるように、
ゆるゆると写真整理していこうと思ってます。気長に待っていて下さいね。

とぼパパさんe-343

楽しかったですね~~
アッと言う間に1日が終わった感じがします。

クロリスも帰り、車中爆睡してました!
帰り、6時間かかったんですか!?
東名の方が空いてたのかな?
サービスエリアで休憩したりしてたからかな。

また、楽しみしています♪
トボくん、カラー気に入ってくれたかな☆

カービィーさんe-343

こんにちは!

暑いです。ムシムシムシムシ暑くって
真っ黒クロスケのクロリスは大変です~

カブ兄ちゃん、入水は出来るけど
得意分野ではなかったのかな?
会わせてあげたかったな・・・
カブくんとクロリスの海でのシーンを
想像しちゃいました♪
クロリス、海では波打ち際でもダメ
なんですよ・・・
でもいいんです、それはそれで。

カブくんは短足友の会じゃないんですね(笑)
横顔、似てますか?
クロリス、鼻ぺチャですよ~☆

この夏で、1回忌ですか・・・
写真、気長に待っています!

クロリスくん&お世話係さま
バースデイメッセージ有難うございます♪
同級生の8歳、クロリスくん&Vita
今年も元気で青春しましょうね!
WOOfいいなぁ~
もう少し近かったら気楽に行けるのですが・・・。

Vita'smumさんe-343

ゴージャスなバースディ、Vitaくん幸せだね♪
クロリスと同じ8才!まだまだ、
これからですよね~
シャイで優しいVitaくんが大好きです!
女の子が苦手らしいけれど
いつか会えるといいな~☆

mumさんは多忙な毎日を送られているからね・・・
Woofの遠征は難しいかな。
では、中間地点の名古屋や浜松辺りで!(笑)

クロリスちゃん
ごめんなさ~い、、、
くん→ちゃんへ訂正します、、、
失礼しました・・・。

ぜひ、ぜひ同級会したいです♪
Vitaは初めちょっとわんちゃん見知り
(人見知りも少しあるんです)してしまいますが
直ぐに大丈夫になるので、クロリスちゃんに会いたいなぁv-238

Vita'smumさんe-343

大丈夫ですよ~~!(笑)

同級会、涼しくなったら考えましょうね!
楽しみっ♪

クロリスは、わんちゃん見知り
平気だと思います。
こわがりちゃんなので、自分に危害を
加えないとわかれば安心します。
Vitaくんとなら、すぐに
仲良しこよしになれるよ~!
