RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

海と川と山巡りのスペシャルなお散歩に行ってきたじょ

最初は熱海市の海に行ったでし。
産業祭をやってて、すごくいっぱい人間が居たから気になって遊べないじょ
置いてある靴メチャクチャにしてやったでし
gw1


ココは暑すぎでしもう帰るもん
gw2

この後、お世話係りが車のカギ落っことしちゃって大変たったじょ・・・
ポクちゃん悪く無いのに「ポクちゃんが引っ張るからいけないんだ」って言うんだ。怒ったじょ


地元の山と川に移動でし
gw3


ここは連休でも人間少ないから楽しいじょ
楽しすぎて、頭に花咲いたでしウソでしゴメンちゃい
gw5


やっと川で遊べたじょ
水はまだ冷たいけど、今日は暑かったから気持ちいいでし
gw9

ポクちゃんまだちょっと怖いから、今日は足だけピチャピチャ浸かっただけだけど、夏になったら、もっといっぱい泳いでみたいじょ
gw8



ポチっとシクヨロお利口ちゃん
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
6日も連続5位になれたじょ、みんなありがとでし。お利口ちゃん



オマケ
こんなのもらったでし。
今日からマクドナルドで貰えるんだって
2個あるから、1個はぶっ壊しても良いと思いまし
a



Comment

非公開コメント

暑かったなぁ

今日は泳げるぐらい暑かったもんなぁv-278
いっぱい、スペシャル散歩で最高やったやんv-289
オマケぶっ壊したら、又、お世話係りに、叱られるよv-398

クロちゃんスペシャルな散歩じゃんi-178
うちもマックのオマケGETしたよ~
でも今回はコーギーがなかったよ(ノ_・、)
クロちゃんおまけ壊さないようにねっ

鍵は

ポクちゃんが無事みつけてあげた??
リードに噛んだようなあとがみられますが・・・(笑)迷子札かっこいいのに、大きすぎたのかぁ・・・

今回は鍵を落としたの?v-405
毎回、何て大変なのv-388
鍵は、やっぱ、クロちゃんが見つけたのかな?
いっぱい、色んなとこ行けて良かったね♪
マックでもらえるんだ?可愛いね^^
うちの子マック好きだから行って来ようかな~。

garikoしゃんへ
「全部壊しちゃダメ」はストレスなるから、2個有るやつは壊して良いんだもんe-266
お世話係りは余分な物は捨てる派だから、壊さなくっても捨てられちゃうじょ。。

makiしゃんへ
コーギー無くってざんねんでしねe-330
マックにリクエストしなくっちゃでしv-344

敬子しゃんへ
ポクちゃん嫌な事とか、嬉過ぎる時リード噛んで我慢するから、すぐ壊れちゃうんでし・・・
我慢するのって難しいじょe-277

ゆんしゃんへ
お世話係りがドジなのに、ポクちゃんのせいにするんでしe-330
お家に帰ってこれて良かったじょ。。。

楽しかった?

海や川、色んなところに行けてよかったねv-291
暑かったけど、世話人さんとしっかり遊べたから
楽しかったのでは??
今日からお天気が悪くなるみたいだから、
今日はゆっくり体を休めてね

ハッピーセットのラブ&ゴールデンもらったんだー
いいなぁ~~v-10

日中の浜は

クロリスしゃんやばいど。下からと上からの照り返しで黒ラブは熱こもっちゃうど。
山と川はいいよね、早く泳げるようになるといいなぁ。

フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんも早くハッピーセット買わないと無くなっちゃうじょe-266
これから毎晩ご飯はマックでしe-420

りきりきしゃんへ
海暑くって最悪だったじょe-330
ポクちゃんやっぱり海は嫌いでし。
冷えピタ買ってもらわなくっちゃ。
