RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



もうすっかり春でし

今日はポカポカ、良いお天気だから、お家で寝んねしてたら、もったい無いじょ


s003.jpg



でも・・・お世話係りのやし、お出かけの予定「無い」って言うんだ

じゃあ、お庭でいっぱい遊ぼうって言ってるじゃないか怒ったじょ
s002.jpg


ポクちゃんのお庭には、木ちゃんが居るんだ

だけど、だけど、引越しの時綺麗に散髪しちゃったから、丸坊主ちゃんで厄介な事なってまし

何の木だか、さっぱし解りましぇん

でも、やっと新芽ちゃんでてきたじょ

この子、何処の子でしか
s001.jpg



今日は、ポクちゃん、パンちゃんと戦ったんだ

ポクちゃんは、強いんだじょ

s004.jpg



ばっかし、ばっかし、いろんな遊びしたり、近所のお友達にヨシヨシしてもらったり、とっても楽しいでし

お庭でお昼寝もしたんだ本当だじょ


芝生ちゃんもチョピッツ緑色なってきて、もうすぐフカフカのお布団なると思いまし
s005.jpg


お家に「入れ」って言われても絶対入りましぇん

夜のお散歩の時間まで、いっぱい遊んで、今夜はぐっすり寝んねお利口ちゃん



バイバイちゃん

Comment

非公開コメント

芝生の広がったお庭素敵~♪
クロリスちゃんゴロンゴロンしてて気持ちよさそうだね♪
夏に向けても~っと色づくし楽しみだね~♪
ハッ!今年の夏はクロリスちゃんちのお庭に旅行行こうと思いまし♪
テント建ててバーべQ~とかでそうじゃないか!笑
ワクワクしてきたじょ~♪

↑謎の木は・・・もみじ系っぽいけど違うかな~?(適当です。詳しくありません。汗)

クロちゃん。御足が長くなってますジョ。
どうしたんでしゅか??
そういえばダイエット??
ポチは相変わらずダックスのみかんと親子~て言われてるジョ。
おもちゃ。中に飼い主さんからピイピイボール入れてもらったんでシュカ?
種明かし教えて~

ふふふw

日曜日はいつものランでクロちゃんみたいな
短足友の会に入ってます風な子に逢いましたw

クロリスもこんな感じなのかな~?って思いました。

女の子の、ひなたちゃんw

まだ1歳とちょっと。
武蔵とサッカーボールの取り合いで
男の子と争いになってるんじゃないか?って
思うほど激しい時もありました。


今、このクロちゃんボールの音に武蔵が反応してます(爆)

うほ~~~~!!
立派な8才のお兄ちゃん(?)になったね!
おめでとうでし!
すっかり春めいて、新しいお庭の芝生が緑色になってきましたね。
我が家のお庭もだいぶ色づいてきましたが、緑の原因は雑草なんだな~これが!
芝生のお手入れは大変だけど、お世話係さん頑張ってね!
あ~!!
それからもみじの気には「イラガ」→さされると猛烈に痛い毛虫・・・・が大量発生するから気をつけて~~~!!!

遅くなりましたが、8歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
クロリスちゃんちのお庭はとっても広くて良いね~♪
これからの季節はずっとココに居たいね(^_-)-☆
お昼寝も最高だじょ!
新しいおうちで8歳のお誕生日を迎えて
この春はとっても幸せな春だね~。

フィーバとおそろいのパンv-366で仲良く遊んでお利口さんv-291

ポカポカ陽気の日向ぼっこはいいよねぇ~v-343
でも日焼けv-278には気をつけてね~
ガングロv-286になっちゃうよぉ~e-454

まいぬっちしゃんe-343

ポクちゃん、いっつもお昼寝してるんだ。
暖かい日はグ~グ~いびきもかくじょ!
みんな動物園みたいに柵から、じと見る
から怖いじょ・・・

バーベQ賛成!!!
ポクちゃんに、いぱい焼いてもらえると
思いまし。
ドルしゃんも来てほしいんだ!!!!

セ土チしゃんe-343

エヘッ♪ほんとでしか!?
ポクちゃんダイエッツ成功したから
ピノキオみたいに脚がのびてきたのかも
しれない・・・ワクワクしてきたじょ。

ポチしゃんも短足友の会なんでしか!?
みかんしゃんは会員でしよね。
短足友の会の会員は全国にいるんだ☆
本当だじょ。

正解でし!
ペンギンちゃんのピ~ピ~ボールが
コソリナ・ナイショしてまし!

ぱんだみちょしゃんe-343

武蔵くん、いきつけのランがあるんでしね!
かっこいいと思いまし。

そんな所にも短足友の会の会員がいたって
言うんでしか!?
事実でしか!?
ひなたしゃん、どこの子でしか?

ポクちゃんも、イィッ~~ツ!!ってなったら
みんな、ぶっ飛ばしながらグルグル回るんだ。
ハッ!!!と止まって今度は逆回りだじょ☆

☆ティックン☆しゃんe-343

ありがとでし!
ポクちゃん8歳も、はりきっていこうと思いまし!

お世話係りのやし、芝生のお手入れ知らなくて
お水あげてなかったんだ・・・
カラカラになって死んじゃうかもしれましぇん!

それより昨日ティックンしゃんのコメンツ読んで
もみじの木、じ~~~~~と見たら
イラガのタマゴ2個発見して、お世話係りのやし
大パニックなってもみじちゃん再び、からっきしのハゲハゲハ~~なったんだ!本当だじょ。

菜々ママしゃんe-343

ありがとごじゃいまし!
8才のポクちゃんも元気いぱい、菜々しゃん凛トンくんとドッグラン行こうと思いまし♪
いつにしましか?

ポクちゃんち、お庭、写真だから広く見えるんだ
マジックだじょ。
菜々凛しゃんち方が広くてキレイじゃないか!
お手入れ何してるでしか?

フィーバまましゃんe-343

パンちゃんフィーしゃんとお揃いでしか!?
ワ~イ!一緒だじょ♪
ポクちゃんプレゼンツにもらったんだ~
お気に入りでし!
くわえてピ~ピ~鳴らしながら、ご自慢するんだ。
イィ~~ッツ!となったら、
取り上げられちゃうからハムハムハムハム・・・

ポクちゃん、何色でしか・・・??

ご無沙汰しています。。
めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど・・
クロリスちゃん❤
8歳おめでとうございます(^_-)
とっても広い芝生のお庭でとっても気持ちよさそうですね・・・新しいお家にはもう慣れた??
ピッカピカのクロリスちゃんが見られて嬉しいです。また、会える日を楽しみにしています。。

Dan母しゃんe-343

ありがとごじゃいまし!
ポクちゃん8才だからDanくんより
ずっとお兄ちゃんでし!
でしけど・・・Danくんより、お利口ちゃん
できましぇんe-330ごめんちゃい。

うん!お友達の犬ちゃんネコちゃん
できたんだ~
Danくんみたいに優しくて、おっとりした子
と仲良し♪

アッチチチe-269なる前に遊ぼう!
ゆびきりげんまん☆

たいへん♪遅ればせながら‥

クロリスちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございました。

もう、ほんとうに、遅ればせながらなんですけれど‥お世話係さん、お体の調子はいかがですか?

もっとはやくに、こちらにコメント書き込みたかったのですが、携帯からのアクセスですとコメントできないんですね。

でも、苺の日記は、いい香りが飛んできましたよ~♪

相変わらず、つやつやのピカピカ♪キレイにお手入れされている、いい匂いがしてくるような、そんなクロリスちゃんですねー♪

コニー♪しゃんe-343

ありがとごじゃいまし!
ポクちゃん8才になったんだ。

お世話係りのやしは、随分元気になったじょ~
健康第一だけど、もぉ若くないんだ・・・
身体が弱ってるんだと思いまし。
よく食べるけど・・・

ニコラくんも、もうすぐ誕生日じゃないか♪
ここだけの、コソリナ・ナイショでしが
ニコラくんとお世話係りのお誕生日同じ
なんでし!

おめでとう!

v-25
はっぴばーすでー クロリース♪

オイラもおくればせちゃったぞ!
クロリスちゃんお誕生日おめでとう!

バナシューがやっとパソコンを治したので
クロリスちゃんとこに遊びにこれたんだ

いいお天気で、お庭で遊べて楽しそうだね!
芝生でゴロゴロ気持ち良さそうだなぁ

クロリスちゃん家にはモミジの葉っぱがあるんだね

秋のお庭もたのしみだね!

夢咲詩くんe-343

ありがとぉでごじゃるよ~!
お誕生日は、いろんなオヤシがもらえて
ポクちゃん大好きなんだ!
スペシャルデ~でし♪

パソコンぶっ壊れてたんでしね・・・

バナシューしゃん、どうしてるかな・・・
ってお世話係りのやしが
例の件、心配してまし。本当だじょ。
